電車の中で、ひと目を気にせず缶ビールを飲みたい!
会社の事務所で、誰にも見つからずに、ノンアルビールを飲みたい!


本当は、やりたいのに、、、
禁止されていないけど、ひと目が気になって出来ないこと。
電車・会社で堂々とビールを飲むための方法が、これだった。


取り付けはとっても簡単♪どこビー活動、初めての人でも安心してお使いいただけます。


逆さにしてもこぼれない!万が一缶を倒してしまってもこぼれないので、安心です。



帰宅時、電車に乗るまでに
飲みきれなかった「缶ビール」を捨てる必要がなくなります!

※缶ビール以外にも、ハイボール、缶酎ハイ、発泡酒、ノンアルビール、オレンジジュース、トマトジュース、コーヒーなど、350mlの国内のほとんどの缶に対応しています。
※缶が倒れた状態が続くと漏れる原因となりますので、缶は立てた状態でバッグ等にいれるようご注意ください。

飲み残しの飲み物を#2GO(トゥーゴー)やカバンの中にいれて保管できるヨ♫


どこビーは、洗って清潔に、繰り返し使えます。

毎日繰り返し使って欲しいので、基本2個を交換しながら使っていただく事をお勧めしております。


友人や同僚等へ「一風変わった面白プレゼント、誕生日ギフト」として。また、会社でノンアル飲みたいと密かに思ってる人と一緒にコソッとシメシメ。自分たちだけの世界で飲むために使うにもお薦めです。




※みんなの幸せなどこビーライフを想定しています。


【仕様】

対応サイズ ほとんどの市販の缶ビール・ジュース(缶外径:50mm・60mm)
※特殊サイズ缶では一部使用出来ないものがございます。
材質 本体:ポリエステル 蓋:ポリエチレン
本体サイズ(蓋のぞく) 縦120mmx直径60mm
重量 20g
※サイズ、重量はおおよそになります。
耐熱温度 80度

【最後に】

https://ecbb.co.jp

ECBB株式会社は、2015年に「ECBB MAKERS. 」を立ち上げ、今日までメイカーズ(モノづくり)事業を進めて参りました。大切にしているのは「デザイン」。

今回のどこビーのリターンの中にもある、Palmo(パルモ)、フォルダブル、#2GO(トゥーゴー)が、ECBB MAKERS. オリジナルプロダクトになります。

国内最高峰のグッドデザイン賞のみならず世界最高峰であるドイツのレッドドットデザイン賞を受賞したスマートフォン・タブレットケース「Palmo(パルモ)」や、アメリカIDEAフィーチャードファイナリストを受賞した最高級和紙を用いた最軽量モバイルスタンド「フォルダブル」等のプロダクトを出してきました。コモディティでないものをつくりたい。そういうモノが、暮らしを豊かに、生活に彩りを与えてくれると考えています。

これまでの実績を積み重ね、今回はECBB初の『ネタ商品』を試み、発表をさせていただいた次第でございます。
どこビープロデューサー飯田和馬が考案した『どこビー』で世の中の凝り固まった社会に一石を投じる!
『どこでもビール』さえあれば、いつでも、どこでもこっそり、しかし堂々とビールを飲める!

固定概念と社会通念を壊して自由を手に入れよう!

リスク&チャレンジ

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合があります。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※缶ビール・ジュースなどは付属致しません。
※皆様のご支援の結果を鑑み、正規販売価格が販売予定価格から変更になる可能性もございます。
※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。
※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。


----------------------------------------------------------------------

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

----------------------------------------------------------------------

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: ECBB株式会社
◯ 事業者の所在地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目12-2 AYビル 2階
◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5369-8677 メール: palmo@ecbb.co.jp
◯ 商品の販売価格:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください