こんなお悩みありませんか?


持ち歩く荷物が少ないのにリュックが大きい…

ポケットが多くて使いにくい…

雨の日にリュックがびしょびしょに濡れてしまう…


今回ご紹介するロールトップリュック「OSAH (オゥサー)」が、そのお悩みを解決します!

① 独特な縫製方法による防水効果!

② ファッショナブルなデザイン!

③ 地球環境に優しい素材を採用!

④ シンプルながらも抜群な収容力!

⑤ 持ち運びラクラクの軽量設計!


ロールトップリュック「OSAH (オゥサー)」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

一つずつ特徴を見ていきましょう。



二つの生地をシームレスに接合する高周波溶接技術を使用し、防水効果を存分に発揮します。また、素材自体も高い防水性のあるものを採用しているため、雨の日でも安心して外出することができます。



余計なポケットやパーツを少なくし、すっきりとしたデザインを採用しました。おしゃれなロールトップは、気分に合わせてロールか折り畳みかを選択できます。



底部にはリサイクルPETボトルで作った糸を使用して作った地球環境に優しい素材「420DHyplon」を採用しました。ファスナーとロックにはTPUを使用し、機械的強度、ゴム弾性、耐摩耗性、耐屈曲性、耐油性などに優れています。




メインスペースはノートパソコンがすっぽり収容できる大きさ


背中側にはセキュリティポケットがついており、タブレットも収容できます。


フロントにはポケットが1つあり、モバイルバッテリーやケーブルなどすぐに使いたいものを簡単に取り出すことができます。

このようにたくさんのポケットがあることにより、電子機器等を分けて収納することができます

また、内部にもポケットが1つあり、柔らかいクッション素材を使用しております。

620gの軽量設計で長時間の外出も楽チンに過ごせます。



製品名:ロールトップリュック「OSAH (オゥサー)」

カラー:グレー

サイズ:縦44cm × 横27cm × 厚さ12cm

重さ:620g

底部素材:420D Hyplon (リサイクルPETボトル使用)

ホック素材:黒いアルミ合金

ジッパー素材:TPU

・プロジェクト開始:2020年9月下旬

・プロジェクト終了:2020年10月30日

・支援者様へお届け:2021年1月末

メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

Wellgreen Outdoor Co., Ltdは、本プロジェクトのロールトップリュック「OSAH (オゥサー)」を製造しているメーカーです。

毎日の通勤中、誰もがコンピューターや書類を携帯する必要があります。 ロールトップリュック「OSAH (オゥサー)」のデザイナーは、ある日大雨でバックパックがすべて降り注がれ、コンピューターとデータが破損してしまい、顧客との打ち合わせができなくなりました。 他の人々は同じひどい経験をしないために、ファッション性・便利性・防水性を重視しながら、ロールトップリュックを開発することにしました。

Wellgreen Outdoor Co., Ltdは、お客様のニーズに応え、より使い心地の良い製品を生産するべく日々追求しています。



ピューロハートはロールトップリュック「OSAH (オゥサー)」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

・自由な発想と行動力をもって商品開発をし、世界中に人が豊かな生活を送れることを目指します。

・いつまでも変わらない、純粋な心をもって人と接することを約束します

・様々なストレスを抱えている方に、当社が販売する商品を通じて人としての喜び、癒しを提供します 

・障がい者雇用などを積極的に行い、生きていくことの楽しみ、喜びを共に体験していきます



・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯販売事業者名

株式会社ピューロハート

◯事業者の所在地

静岡県藤枝市音羽町3丁目12−26

◯事業者の連絡先

midorinda1125@gmail.com

090-5102-8757
※こちらではお申し込みは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/10/09 17:20

    支援者のみなさまいつもご支援ありがとうございます。おかげさまでプロジェクト目標達成いたしました。https://camp-fire.jp/projects/view/326607より多くの皆様に本プロジェクトを知っていただきたくお知り合い・ご友人のみなさまへのシェア拡散にご協力いただけますと幸...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください