このプロジェクトは新しい音源をリリースして、より多くの人にUnReverseの音楽を聴いてもらいたい。という想いからスタートしました。 是非UnReverseと一緒に最高の作品を創り上げましょう! まずは新作音源のリリースを目指し、より支援が集まればMV制作を目指したいと思います。

プロジェクト本文

はじめまして。UnReverse(アンリバース)です。

Ryo(Vocal)、U-KI(Bass)、Yusuke(Guitar)、拓馬(Drums)からなるバンドです。

都内を中心に、“ラウドとポップの二面性ロックバンド”として活動しています。

ラウドロックを中心とした様々なジャンルをJ-POPに落とし込んで他ジャンルに馴染みのないリスナーへ提示していくスタイルで楽曲を制作しています。

2015年3月に結成してすぐ、プロ野球・楽天イーグルス岡島豪郎選手の登場曲に起用されたこともあり、結成まもなく何の知名度もない我々の音楽を聴いてCDを手に取ってくださったり、遠方からライブに来てくださったり、予想以上の反響がありました。

そんな中で「曲を聴いて感動しました」「勇気をもらえました」とのメッセージを頂いたりして、逆に僕らが背中を押される想いでした。

「少しでも何か感じてもらえたら」と投げかけたつもりが、ファンやリスナーの方々に逆に何かを与えられていました。そのキャッチボールがとても嬉しく、活動のやりがいになりました。

このプロジェクトは、2人から始まったアンリバが4人になって初のCDや新しい音源をリリースして、より多くの人にUnReverseの音楽を聴いてもらいたい。という想いからスタートしました。

しかし、ただ一方的に表現してリリースして…というのではなく、バンドとファンが想いを共有して一緒に作品を作り上げていくことはできないか。また、UnReverseの音楽はこうして作られているんだということを知ってもらいたいという思いで今回CAMP FIREでプロジェクトを始動することに至りました。

そして、集まった資金で楽曲をレコーディングして音源化したいと考えています。

 

まずはレコーディングした音源をリリースすることを目指します。

•音源制作費(レコーディングスタジオ代、エンジニア利用料)

•リリース登録料などの諸費用

•リターンの制作費用

 さらに支援が集まった場合、MV制作費等にあてたいと考えております。

支援が集まれば集まるほどより良いクオリティの音源を制作できるので、

是非UnReverseと共に最高の作品を作り上げましょう!

前作「colors」の時以上に豊富なリターンをご用意させていただきました。

皆様のご支援お待ちしています。よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください