はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして。このページをご覧頂き、ありがとうございます。私達はREBORNプロデュースと申します。

東京都墨田区両国を拠点に2020年1月より新たに立ち上げ演劇活動をしております。

REBORNプロデュースとは。

PARK BANGILを代表として、「再生」を合言葉に活動をしております。これまでの公演は、シェイクスピア作品の名作や、不思議の国のアリスなど多岐にわたり、お子様も大人の方にも親しみが持て、楽しんで頂ける演劇を作り上げようという団体です。



プロジェクトをやろうと思った理由

私たちREBORNプロデュースは、4月、5月、6月に上演を予定しておりました、【アリス】【マクベス】【ジプシー・千の輪の切り株の上の物語】こちらの3公演は緊急事態宣言を受け中止・延期をする事となりました。

又、緊急事態宣言解除後の7月には【ハムレット】、8月には【アリス・夏】を劇場様の動員規制半数、フェイスシールドの無料配布、マスク着用、アルコール消毒等の対策をして上演することが叶い、合わせて、ライヴ配信とDVD化も致しましたが、多大な負債を抱える結果となりました。

現在は年内の公演を実現するために動いておりますが、我々にはスポンサー様もありません。


ライヴ配信、DVD化など工夫して、なんとか公演を続けていますがこのままでは厳しい状況は続きます。

無理のない範囲で構いません、なんとか皆様のお力をお貸しください。


何卒、よろしくお願い申し上げます。


資金の使い道

ご支援いただいた資金の使い道といたしましては、

4月、5月、6月のキャンセル費用、人件費、その他多大な経費の損失補填

今後の舞台作品の製作費や活動費、人件費となりますので大切に使わせていただきます。


実施スケジュール

11月30日23:00 プロジェクト終了

12月下旬~1月上旬リターン発送開始


※リターンのアイテムにつきましてはコロナウイルスの影響により製造工程に支障をきたし、発送時期が遅れる可能性がございます。

予めご理解の程よろしくお願いいたします。


最後に

4月、5月、6月の3公演につきましては楽しみにして頂いていたお客様には多大なご心配意をおかけしました。

「再生」を合言葉により良い作品作りに取り組んでまいりますので、応援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。


※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。

リターンのメッセージにそちらのお名前で製作いたします。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください