【お詫び】お届けスケジュールについて(2020/11/4更新)

プロジェクト終了後は少しでも早くお届けできるように鋭意進行しておりますが、工場側との認識違いにより年内お届け分が限定されることとなりました。

現在、工場側へは皆さまの支援状況に応じて製造オーダーを行っておりますが年内お届け分については、

【超早割】ご支援のすべての方
【早割】M/Lサイズご支援 各先着18名様、LLサイズご支援 先着8名様
までになります。
※ 必ずご購入前に支援人数をご確認頂いた上でご購入いただけるよう御願い申し上げます。

弊社側の調整不足で大変申し訳ありません。
早割までのリターンは12月お届け予定としていたなかで、上記以降の皆さまへは1月のお届けになる見込みです。リターンに記載の当初予定より遅れてしまう点について深くお詫び申し上げます。

なお、工場側とは引き続き調整を行い、少しでも早くお届けできるように努めますので引き続き皆さまのご支援を賜われれば幸いです。


「スピードヒート」は”すぐにぽかぽか”をコンセプトに2018年に誕生した発熱アパレルのブランドです。

以降毎年のアップデートを重ね、レディスモデルやパンツなども手掛けてきましたが、多くのご利用者様の声から、今回の限定版へチャレンジすることを決めました。

よりスタイリッシュに、より使っていただきやすいデザインに。

ビジネスも遊びも全力で取り組む皆さんのウインターシーズンを支えられる一着になっていると自信を持ってお届けしますので、是非「スピードヒート温熱Vネックベスト」をお試しいただければ幸いです。


Newモデルの特徴

従来版の「スピードヒート」を多くのお客様にお届けする中で多かった要望が、「よりスーツに合わせやすい仕様」でした。

従来版でもスーツと合わせることは物理的には不可能ではありませんが、衿によって首周りのボリューム感があるため、スーツ用ジャケットの中に着るには向いていません。

そこで、衿と胸元を大胆にカットしVネックのデザインに変更、ジャケットの下にも着用しやすくしたものが今回ご提案する「スピードヒート温熱Vネックベスト」となります。

このクラウドファンディング以降での一般販売は現状未定となっておりますので、ご興味いただけた場合は是非この機会にお試しください。


「スピードヒート」はその名のとおり、素早く皆さんを温めることができるのがポイント。その秘密はマイクロカーボンファイバー製のヒーティングユニットにあります。


スピードヒートが誇る"スピード"は実証済み!

背面のマイクロカーボンファイバーヒーターはスイッチを押した瞬間から発熱!

わずか15秒で体を温めてくれます。

寒さを感じやすい背中を素早く温めてくれるので、すぐにぽかぽかを感じられますよ。


薄くて軽いベストは世の中にたくさん存在します。

でも、そこに温熱機能がついた「とても温かいベスト」となると限られるのではないでしょうか?

「スピードヒート」はスーツと合わせても着ぶくれせず、スタイリッシュなシルエットを維持しながら発熱による高い保温性能を実現しています。


スーツに合うからといって、ビジネスシーンだけが「スピードヒート」の活躍の場ではありません。休日のカジュアルスタイルにもしっかりと活用いただけます

薄くて軽いからこそ、薄手のコートと合わせるのもいいかもしれませんね!


これからの季節、キャンプなどのアウトドア活動にもオススメです。

薄いのに温かい「スピードヒート」は、ベスト型だから腕の動きを妨げないため準備や片付けといった作業時にも野暮ったさはありません。


ゴルフやスキー/スノーボードなど、ウインタースポーツにもおすすめですよ。

「スピードヒート」はそれぞれの世界で活躍する選手やコーチからも評判をいただいています。


使い方はいたってシンプル。

専用バッテリーを接続すれば、あとは左胸の内側にあるシークレットスイッチを押すだですぐに発熱が始まり、温まります。

また3段階の温度調節機能もあるため、気温に合わせて選んでいただくことが可能です。


「スピードヒート」シリーズは、バッテリーを利用して温めるのに、なんと手洗いであれば洗濯もOK! 

バッテリーを外し、洗濯表示に従っていただければ、ご自宅でも簡単に洗濯することが可能です。

※手洗いモードであれば洗濯機でも洗濯可能

洗濯できる秘密は脱着式バッテリーとケーブルにあります。

耐久性やねじれにも強いケーブルに加え、接続端子部をしっかりと保護するキャップを搭載。このキャップさえきちんと閉めていただければ、ご自宅での洗濯もOKです。


スピードヒートは2018年から発売を開始して数年で、シリーズ累計販売110,000着を突破

リピーターのお客様も非常に多く、お客様の喜びの声も続々!

企業様で団体でご購入いただく事も多いです。

※ 2018年11月~2020年3月メーカー出荷実績



※ 適用サイズは目安になります。胸囲をもとにお選びください(単位:cm)
※ 本品は後ろの着丈が長いデザインになっております。(後着丈:上記+8cm)


モデル着用例1: 身長 178cm / 胸囲 83cm/着用サイズ M

モデル着用例2: 身長 185cm / 胸囲 92cm/着用サイズ LL 


◯ 本体仕様

素材/表地:ナイロン100%
裏地:ポリエステル100%
中わた:ポリエステル100%
サイズ展開: M / L / LL
本体重量:約350g* (バッテリー込)
* サイズにより多少の誤差あり。
※ サイズ詳細はサイズチャートの項目を参照ください。

◯ 連続使用時間

低温(青):約8時間 / 中温(白):約4時間 / 高温(赤):約2時間30分

◯ バッテリー仕様

バッテリー種類:専用充電式リチウムイオンバッテリー(PSE対応済)
充電時間:約3時間
サイズ: W5.6 × D7.7 × H2.3(cm)
重量: 約130g
充電アダプター:電源電圧=AC100~240V(PSE対応済)
生産国:中国

◯ 商品内容

本体、専用充電式バッテリー、充電アダプター、取扱説明書

◯ 保証




※ スピードヒート本体には標準でバッテリーが1つ付属します。


2020年10月1日: 募集開始

2020年12月6日: 募集終了

2020年12月下旬: 早期お届け分 発送予定

2021年1月下旬: 通常お届け分 発送予定

Q1. 洗濯機で洗えますか?
手洗いまたは、洗濯機の手洗いモードでの洗濯が可能です。

Q2. 生地は防水や撥水タイプですか?
洗濯は可能ですが生地自体には防水性や撥水性はありません。

Q3. 着用したまま寝ても大丈夫ですか?
低温やけどの恐れがあるため、着用したまま寝ないでください。

Q4. バッテリーは何時間もちますか?
利用モードや環境によって異なりますが、強モードの場合で約2時間30分、弱モードで約8時間の利用が可能です。また、バッテリーの充電時間は約3時間でフル充電となります。

Q5. 長時間の連続使用は大丈夫?
体調が悪くなるなどあれば、途中で使用を中止して様子を見てください。

Q6. 消臭スプレーや撥水スプレーは使用しても大丈夫ですか?
電化製品の特性上、ガスがこもると事故の可能性があるので絶対に使用しないでください。

Q7. 使用を控えた方がいい方はいますか?
お子様のご使用には十分ご注意ください。小学校低学年以下はお控えください。また、体調が悪くなった場合は、使用を即中止してください。その他糖尿病など、血行に障害がある方は、低温やけどの恐れがあるので使用しないでください。


皆さま、こんにちは。

私たちはテレビ通販で、ユニークかつ便利な商品をお届けしているプライムダイレクトです。

もしかしたら、深夜などチャンネル変更の際にチラッと見ていただいたことがあるかもしれませんね!

通販番組との出会いってそんなものだというのは私達も知っています。

でも買うつもりのなかった商品でもついつい物欲を刺激されちゃった記憶はありませんか? 

プレゼンターの勢いって凄い時がありますよね(笑)。

その時にしっかりと商品の良さで気に入っていただければ幸いですが、勢いのまま実利がない商品だといけません。

私たちは常に信頼をいただけるよう、買ってよかったと言っていただける商品開発を目指しています。

弊社の商品を手にしてくださった皆さまの日常が、少しだけ便利に、楽しく、美しくなればそれ以上の喜びは有りません。

そんな思いを馳せながら、これぞの1品を世界中から探し、無ければ創ることもいとわない。

プライムダイレクトはそんな会社です。

今回ご提案する「スピードヒート温熱Vベスト」も皆さまの生活に必ず役立つと自負しておりますので、是非、ご検討ください。


クラウドファンディングにおけるリスク・チャレンジについて

※ 本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

※ 初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※ モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、パンデミック等による物流停滞等により出荷時期が遅れる場合がございますが、製品は責任を持ってお届け致しますのでご安心ください。

※ 初期不良を除き、製品の保証期間は1年間となります。ただし、電気系統の故障に限るため、生地やファスナー等の損傷は保証対象外となります。

最後に、「スピードヒート限定版」は、厳しい冬の遊びや仕事も快適に過ごしていただけるよう熱意と誠意をもって企画し、製造からアフターサポートまで対応して参りますので、この機会に応援いただけると幸いです。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名
株式会社プライムダイレクト

◯ 事業者の所在地
〒453-0809 愛知県名古屋市中村区上米野町四丁目20番地

◯ 事業者の連絡先
Tel: 0800-333-6116、mail: info@primedirect.jp
*こちらの電話番号、メールではお申し込み・お問い合わせは受け付けておりません。お問い合わせは当ページの「起案者に問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)、コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)、銀行振込、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayをご利用いただけます。

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/12/09 16:15

    御支援者の皆様この度は弊社の商品ご支援頂き誠にありがとうございました!今後についてですが、只今商品の入荷を進めており12月21日の週より順次発送させて頂く予定です。只今、コンテナ不足が深刻な為、長めに期間を見ておりますが商品の入荷が順調に進めばお知らせしている日程より早くお届けできるかと思いま...

  • 2020/12/03 07:00

    スピードヒート温熱Vネックベストののレビュー記事と動画をご紹介させていただきます。ご検討いただくのに、参考になれば幸いです。--------lifehacker寒い冬には発熱タイプが快適! アウトドアでも大活躍な「スピードヒートVネックベスト」写真クリックで生地へ飛べます。【スタッフが検証】ス...

  • 2020/12/02 18:00

    皆様 こんばんわ!残り4日で終了となってしまいます・・・早いですね・・沢山の方にご支援して頂き本当にありがとうございます!!!今年も大人気のスピードヒート!なんと既存モデルの方は欠品が多くなってきました。まだこちらの方はサイズも選べるので皆さんご購入はお急ぎ下さい!!今日はっこでちょっと裏話を...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください