▼はじめまして、ジャッキーと申します

パソコン好きが生じて、なんとか手元にあるゲームパソコンを活かせないかと思い、仮想通貨の採掘を試みようとしております。様々な仮想通貨が有、それぞれ採掘方法が異なっておりますので、簡単に行かないところです。また、電気代も掛ることから、採掘は利益が比較的取りやすい通貨に集中してしまいます。

そこで、皆さんにご支援を頂き、利益を度外視した採掘に挑戦出来たらと考えております。

▼最低70万円あれば、パソコンを2台を購入し、冬までの5ヶ月間の電気代をまかなえます

ご支援頂いた資金を下記の通りに利用する予定です。

・パソコンの購入代金(ビデオカード4枚搭載の自作パソコン、約40万円)

・仮想通貨を保管するためのパソコン(約15万円)

・電気代(約15万円)

▼お礼は採掘した仮想通貨のマニュアルの配布もしくは実地トレーニング

5,000円コース: 毎週異なる仮想通貨を採掘し、そのやり方および実績をマニュアルにして、ご支援いただいた皆様へ配布いたします。
10万円コース: 5,000円コースに追加し、関東エリア内限定で、ご支援者の指定した場所に行き、4時間の実地トレーニングをいたします。
20万円コース: 5,000円円コースに追加し、関東、東北、関西までのエリア内限定で、ご支援者の指定した場所に行き、4時間の実地トレーニングをいたします。
50万円コース: 5,000円コースに追加し、日本全国で、ご支援者の指定した場所に行き、4時間の実地トレーニングをいたします。
100万円コース: 5,000円コースに追加し、海外で、ご支援者の指定した場所に行き、4時間の実地トレーニングをいたします。(ただし、航空チケットの往復および交通料金が15万円以下+ビザ申請がおりる国限定)

▼採掘する仮想通貨に関して

私の判断で毎週変更いたしますが、同じ仮想通貨は採掘せずに、21種類を目指します。

▼最後に

実際にお金を出して仮想通貨を購入し、その価値のアップダウンで神経を費やすよりは、ゼロベースで採掘した方が面白く、気持ちが長続きします。また、マニュアル内に、ご自身で採掘した通貨を交換する方法も書いておりますので、取引所で楽しめるかと思います。

  • 2017/07/10 00:18

    様々な仮想通貨を採掘出来るよう、下記のスペックで検討したく思います。   CPU:  AMD Ryzen 1700 Motherboard: TB350-BTC Ver. 6.x RAM: Corsair DDR4-3000 8GB x 2 Case Define...

  • 2017/07/07 23:15

    このプロジェクトで最初に採掘する仮想通貨は下記の通りとなります。 1.SUMOKOIN URL: https://www.sumokoin.org/ 生まれ: 2017年5月 理由: 開発の方が日本好きが生じて開発した仮想通貨(本人は日本人ではない)。その理由で気にいりました。が、自分...

  • 2017/07/07 00:58

    皆様 初めまして、ジャッキーです。   このプロジェクトでは、皆様からご支援を頂きたい金額が70万円となっております。   全額ご支援されると想定すると、CAMPFIRE社の手数料を差し引いて、60万円はこのプロジェクトで利用できるかと思います。 つきまして、下記のように使わせてい...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください