2種類のUV-LED照射とプラズマイオンで徹底除菌!充電式で持ち運べるコンパクトさ!

身の周りのモノをいつもキレイに使いたい。そんな願いを「除菌コンパクト」なら叶えることができます。


除菌コンパクトは、紫外線の力とプラズマイオンで除菌が行え、コンパクトで充電式!更に、衛生状態が気になるマスクや歯ブラシなど多様なアイテムの除菌が可能です!あらゆる場所でいつでも身の周りのモノを清潔に保つことができます!



レジ袋の有料化が開始されました。プラスチック製品は自然に還らず、大量に海に流れています。その結果、海洋汚染・海洋生物の誤飲など海洋プラスチックごみが問題となっています。

除菌コンパクトは、コンパクトかつ充電して持ち運ぶことができ、外出先や旅行先でも使用できます。更に、マイスプーンやマイフォークなど清潔に持ち運び繰り返し使用することで使い捨てプラスチックスプーンやフォークの利用を減らせ、とてもエコなアイテムです!


あなたの身の周りには、たくさんの細菌が存在しています。手洗いやうがいを徹底しても汚れたモノに触れてしまえば、また菌が付着します。

日頃から身の周りのアイテムを除菌することが大切です。目に見えない細菌から守る方法として紫外線の力を使ったUV LEDライト除菌が効果的です。マスクの除菌に加え、マスクケースとしても利用できます!



【第三者機関で認証された除菌力】

除菌コンパクトは、波長の異なる2種類のUV-LEDライトとプラズマイオンにより除菌を行います。

多くのUV除菌機は、UV-Cの波長で除菌を行います。UV-CとUV-Aとでは、細菌に与える傷害の影響が異なります。本製品では、除菌に有効なUV-Cの波長に加え、UV-Aの波長でもUV-LED照射を行い、残留物質の除菌を行います。

UV-LED照射は、UVライトが照射された部分のみ除菌を行いますが、本製品はUV-LED照射に加え、放出されるプラズマイオンにより、付着や浮遊した菌の除菌も行います。

除菌効果が中国国家認定検査機関である広州市微生物研究所(GUANGZHOU INSTITUTE OF MICROBIOLOGY)で確認されています。


【コンパクトで多様なアイテムに対応】

除菌コンパクトは、ペンケースサイズでコンパクトなデザインです。カバンに入れても邪魔にならず、外出先や旅先でも使用できます!

除菌コンパクトは、紫外線とプラズマイオンで除菌を行うため水洗いや高温除菌ができない電子機器の除菌が可能です。衛生状態が気になるイヤホンや化粧ブラシ、アクセサリーなども除菌できます!ケースに入る多様なアイテムの除菌に対応しています!


【除菌中にケースが開いてもUVライトが自動停止】

除菌中にカバーが開けば、UVライトがOFF になります。人体に有害なUVライトが照射される心配はありません。万が一、除菌中に開いたり、小さいお子さんがいても安心・安全です。




使用方法はとても簡単!カバーを開けて除菌するアイテムを入れ、カバーを閉めるだけ!あとは5分待てば、自動で電源がOFFになります!

2.5時間のフル充電で25回の除菌が可能です。バッテリー残量ランプが4段階で表示され、バッテリー残量を確認できます。


除菌コンパクトは、細菌の繁殖が気になる様々なシーンで使用できます。

細菌が繁殖しやすいキッチン用品や歯ブラシを清潔に保つことができます。



衛生環境が気になる飲食店や宿泊先、衛生環境が悪い地域で役立ちます。


近年、日本各地で大洪水や大きな地震が発生しています。私たちは自然災害により、いつ危険に侵されてもおかしくない状況です。災害時でも防災バッグに入れておけば、身の周りのアイテムをいつでも清潔に保てます。


商品サイズ

詳細


Q. 保証はありますか?

A. 1年間のメーカー保証がつきますので安心してお買い求めください。


Q. 製品寿命はどの程度ですか?

A. UV LEDランプの寿命は10,000時間です。5分間の除菌で換算すると2,000回の除菌が可能です。


Q. 除菌できるアイテムに制限はありますか?

A. 除菌コンパクトに入るアイテムであれば除菌可能です。詳細は、商品仕様をご確認ください。


Q. 除菌効果はどの程度でしょうか?

A. 除菌効果が第三者機関の検査で証明されています。ただし、すべての細菌の除菌に効果があるわけではありません。


Q. 1回の充電でどのくらい使用できますか?

A. フル充電で5分間の除菌が25回行えます。


Q. 充電中も使用できますか?

A. はい、充電中も除菌を行えます。


【リターン一覧】

リターンは次のプランをご用意しており、税込・送料込みの価格となります。
配送は、11月中旬頃のお届け予定です。


除菌コンパクトは、香港のメーカーである Smart Team Holdings Limited によって開発されました。

2010年に設立され、これまでにヘルスケア商品やカーエレクトロニクス商品、充電バッテリー商品など様々な商品を開発してきました。

2011年には中国深圳に自社工場を構え、3,500平方メートルの床面積を持ち、100人以上の経験豊富な労働者が従事しています。年間生産能力は100万個に達し、これまで20ヵ国以上のパートナー企業の商品製造を行ってきました。世界のヘルスケアエレクトロニクスサプライヤーの1つとして、海外のお客様から高い評価を得ています。

CSTTは、ヘルスケア商品に特化した Smart Team Holdings Limited の商品ブランドです。これまで多数の特許を取得し、「安全性と実用性」を兼ね備え、世界中の人々の健康と幸福を実現できる商品に付けられた商品ブランドです。

除菌コンパクトは、昨年香港で行われた展示会で見つけました。新型コロナウイルスの影響でUV除菌機が注目を集めていますが、新型コロナウイルス以前からもUV除菌の技術に着目し、開発が行われてきました。

香港は世界でも有数のプラスチックゴミ輸入大国であり、プラスチックごみ削減の取り組みとして、早くからプラスチックストローの廃止などプラスチックフリーの取り組みが行われています。

プラスチックスプーン/フォークを無くし、衛生面でも安心して使用できるエコで環境に優しい商品コンセプトから除菌コンパクトが開発されました。



株式会社Plus Oneは、世界中から商品を発掘し、日本でのプロモーション展開を手掛けてる貿易商社です。

社名のPlus Oneには、世の中に喜びを1つ届けたいという想いが込められています。それは、1つだけという意味ではなく、どんなことでもまず1つから、そして2つ、3つとより多くの価値を世の中に提供したいという想いが込められております。

開発メーカーの Smart Team Holdings Limited と交渉を進める中、同じくして日本でもレジ袋の有料化が開始されることを知りました。日本はプラスチックゴミ輸出国であり、香港はプラスチックゴミ輸入国です。この商品を日本でも展開できれば、両国が抱える問題の解決に繋がると思い、そのような願いからこの商品を日本国内で展開することに決めました。弊社だけではなく、香港メーカーである Smart Team Holdings Limited の想いをのせて今回のプロジェクトを立ち上げております。

除菌コンパクトは外出先や旅先でも利用でき、多様なアイテムを除菌できます。更に安全面でも配慮され、誰でも簡単に使用することができます。エコで環境にも優しく、多くの方に役立てると思い、プロジェクト成功のために取り組んでいます。一人でも多くの方にご支援を頂けると幸いです。


リスク&チャレンジ

・天候や通関状況により、輸送が遅れる可能性があります。その場合、お客様へのお届け時期も遅れることがございます。ご了承願います。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在の体制から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

・並行輸入品が発生する可能性が考えられます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


【ギャラリー】

【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名: 株式会社Plus One

◯ 事業者の所在地:〒510-8027 三重県四日市市大字茂福2292番地1

◯ 事業者の連絡先:
メール:masahiro.higuchi@psone.co.jp(@を半角にしてください)/ TEL:050-7107-1725
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/10/11 21:00

    こんばんは!キレイを持ち運べるUV除菌ケース「除菌コンパクト」プロジェクト推進者です!ご支援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます。今日は、商品との出会いについてお話していきます^^開発ストーリーでも少し触れていますが、「除菌コンパクト」は、昨年香港の展示会で見つけました!(...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください