はじめまして!10月に東梅田にオープンした鉄板焼Bon'sのオーナー森と申します。

YouTubeチャンネルぼんすけBon's キッチンぼんすけです。


数あるクラウドファンディングの中からこのページをご覧くださりありがとうございます!

この度、新しくオープンした鉄板焼Bon'sをたくさんの人に知っていただきたく、そして今まで僕を支えてくれた皆様、応援してくださる皆様に、新店舗オープンのご報告と今後繁盛店として成功させ、恩返しをしたいという思いでクラウドファンディングに挑戦することを決心しました。


料理のおもしろさを知ったのは学生時代にアルバイトでキッチンを4年間担当していた時でした。

飲食店の楽しさを知り、いつか自分も店を持ちたいと思っていました。

大学卒業後は商社に5年間勤めてたものの、自分の店を持ちたいという夢があったので会社を辞め、雇われ店長として鉄板焼屋で働くことになりました。

しかし、コロナの影響で店舗が閉店になってしまい、今しかない!と独立を決意したのです。


鉄板焼屋さん=高級なイメージ、があるかと思いますが、鉄板焼Bon'sはリーズナブルな価格で楽しんでいただけるお店です!

お祝いや記念日だけしか利用できない特別すぎる高級店ではなく、常連さんが頻繁にこれるような雰囲気のお店作りをしていきます。

記念日や合コンなどにもお気軽にご利用ください!

お一人様5,000円くらいにおさまるようなカジュアルな鉄板焼屋ですが、一流ホテルのシェフからもご指導いただいており、カジュアルながらも高級店に引けを取らないお店であることがこだわりです。


鉄板焼Bon'sのイチ押し商品はステーキのフォアグラのせ!

こちらはぜひ店舗に来て実際に味わっていただきたい逸品です。

実は日本ではまだあまり知られていないのですが、近年輸入が解禁となったウルグアイ産の牛肉を使用しています。

ウルグアイという国では実はステーキの消費量が世界一!

赤みでしっかりと旨味があり、価格もお手頃なのです。

もちろん国産の黒毛和牛もご用意しております。

こだわりの食材を存分にお楽しみください!

海鮮にも特に力を入れています!

あわび、えび、ホタテなど、新鮮な海の幸をご提供いたします。


素材本来の美味しさを引き出したこだわりのお肉や、新鮮な魚介類を存分にご堪能いただくことができます。


クラウドファンディング=他の方からお金を集めて自分の事業をする

というイメージを持っていたのですが、調べていくと一方的にお金をもらうものではなく、リターンとして価値を提供しながら一緒に作っていくような形にできるということを知りました。

そうであれば、今まで応援してくださった皆様にも感謝をお伝えできるような形をとっていけるのではないかと考え、挑戦することを決めました。

肩ヒジはらず、親戚の家や友人の家に遊びに行くような感覚で遊びにきてください。

鉄板焼屋の概念を覆すお店を作ることをお約束します!

・ドリンクチケット10枚
・ユニフォームに企業名(スポンサー)
・トイレに会社のポスターを貼ります
・お礼のメール
・オリーブオイルの燻製(瓶詰め)
・2時間貸し切り(25名様まで)(飲み放題)
・オープン記念コース(飲み放題)
・サボテンに名前を付けれる権利
・ドリンク年間パス
・ドリンクサブスクお試し権利 など

以上のようなリターンをご用意させていただきました。

詳しくはリターン一覧をご覧ください。


10/10 店舗オープン

オープン1年で2店舗目オープンが目指せるように頑張ります!

今後は介護施設と併設したり、デリバリーに特化したようなレストランなど、他の業界を絡めたり、新しい業態のお店づくりなどのチャレンジに繋げていきたいです。


今、特にダメージの大きいこの飲食業界でリスクを抱えてまでなぜチャレンジするのか。

その理由として、1つ目は人が大好きなこと!

2つ目は、飲食店ほどお客様とプライベートな時間を共有できる仕事はない!ということ。

3つ目は、自分の人生にストーリーを刻むこと!

いままで僕は他人の意見に流されて生きてきました。

周りからの評価を気にして、いつも誰かのせいにして自分を守ってきました。

今まで受け身で、自分から何も行動を起こしてこなかった僕が決断することができました。

協力、応援して下さる皆様のお蔭です。

不安は募るばかりですが、真っすぐに取り組んで行きたいと思います。

【人の輪が広がる店舗を作る】

世の中こんな状況ですが、諦めていません!

応援ご支援、よろしくお願いいたします!!


鉄板焼Bon's
大阪府大阪市北区兎我野町3-19 水野ビル 1F


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/11/18 14:04

    【鉄板焼Bon'sオープン記念!】Twitterキャンペーンにご応募いただきありがとうございました!当選結果をこちらに掲載させていただきましたのでご確認をお願いします。みさこ様@misako129218さこ様@lobekissのりぞー様@h_norizou以上の3名様おめでとうございます!なお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください