スマホリングをつけたことによってスマホのワイヤレス充電おサイフケータイの機能が使えなくなってしまったと困ったことはありませんか?

VICXXO(ヴィクソ)のスマホホールドリング「STILRING」便利なスタンド機能を持ち、スライド式で取り外し簡単なスマートリングです!

便利なスマホリングですが、ワイヤレス充電ができず使わなくなった方も多いのではないでしょうか? 

スマートリング+無線充電の両方を使用してください

「STILRING」はスライド式で作られており、ワイヤレス充電が必要な時はサッと押し上げて取り外し、充電器に置けばワイヤレス充電器にも使用できます。

下段部をインターロック形式で制作しているため、使用中は外れることなく、充電の際はスライドして簡単に脱着できます。

上記のVICXXO(ヴィクソ)デュアルモード高速ワイヤレス充電器は下部リンクよりご覧下さい。 手より大きいスマホは、落とすんじゃないかと不安ですよね?

片手ですべてのことを一度に

ますます長く大きくなるスマートフォン、片手で画面の隅々をタッチしてみてください。リングに指にかけてスマートフォンを使用すると、より安全さを実感できます。スマホリングは自撮りする時、ベッドで横になって使う時、すべて片手で気軽に楽しめます。

スマートフォンを持ちながら動画を見ると腕が痛くなりますよね? 


スマホスタンドとしてもお使いください

動画を見る時、縦または横、好きな向きで使用できます。
スマホリングをスタンドとして立てたまま、スマートフォンの活用度を高めてください。

ライフスタイルの高い互換性

朝の出勤時から夜の就寝時まで、肌身離さず持つスマートフォンの活用性を高めます

多様な角度を具現化

片手でスマートフォンを使用する際に180°~360°の範囲で使用できるようにしました。使い方によって便利に使い分けてください

強力な耐久性

3Mテープの強い接着力のおかげで落ちる心配がありません。
*粘着力が強く安着するのに1日程度かかります。初日は無理な使用をお控えください。

スタンドリングの耐久性向上のため、高精度の金型技術で製作しており、長く使っても緩みずらいように作られています。

VICXXOのデザインアイデンティティ

楕円形デザインを適用して洗練度を高めました。VICXXO(ヴィクソ)のデザインアイデンティティを反映し、みなさまが使用するスマートフォンにしっかり馴染むものにしました。色も2色用意し、好みに合わせて選べます。Q.スマホカバーにSTILRINGを張り付けてもワイヤレス充電できますか?
A.下記画像のようにスマホカバーを通しても充電可能です。


VICXXO(ヴィクソ)は、モバイルライフスタイルを豊かにする家電製品を作り、テクノロジーの力を実感してもらうためのお手伝いをしています。
私たちは、最も基本的な製品をより優れた製品します。トレンドを追わず、技術ではなく、新しいコンセプトの製品を提案しています。お客様に歓迎され、必要とされる製品が常にあり、それが私たちの製品ポートフォリオです。
シンプルでモダンなデザインは、お客様により長く愛用されることにつながります。
我々は常に合理的でありながら効果的な製品を実現するために何を切り取るかを検討しています。
私達は何かをプラスするよりも、むしろ無駄をマイナスすることを考えます。
VICXXOジャパン公式サイト:https://vicxxo.jp-official.com 

2020/11/29 23:59終了

2020/10/29 23:59終了

2020/10/23 23:59終了

2020/11/01 23:59終了

2020/11/20 23:59終了


■ 実行者紹介
株式会社リスティックは、横浜市を拠点に2018年4月に開業した会社です。
開業前のイタリア企業でのビジネス経験を活かし、開業後は海外、おもにイタリアをメインに企業やアーティストのアジア・日本進出に伴う代理業務サポートを致しており、今回 VICXXOの日本正規輸入販売代理店としてこのプロジェクトを実施させて頂くことになりました。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

■ リスク&チャレンジ
このプロジェクトは、日本での製品安定提供を目指すための購買型クラウドファンディングの提案です。生産背景は完備されております。予想以上の方々からご支援があった場合、お届け時期が遅れる可能性もございますので、その点予めご考慮頂きご支援頂ければ幸いでございます。
製造の都合上、一部デザインが予告なく変更される場合がございます。また独占販売契約を交わしておりますが、並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社リスティック
◯ 事業者の所在地:〒232-0022 横浜市南区高根町2-13-6 803
◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-1024-6760 メール: contact@listyc.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください