こんなお悩みありませんか?

・ペアで使える機能性の高いバッグが欲しい...

・パソコンがスムーズに入るバッグが欲しい...

・シンプルで飽きのこないバッグが無い...

今回ご紹介する「LIO(リオ)クロスバッグ/バックパック」が、そのお悩みを解決します!

進化系!探し求めていた新しい「形」でコンパクト収納、クールなデザイン、そして「びっくりするほど軽い」シンプルなペアバッグが登場!

※バックパックとクロスバッグセットでのご用意もございますので、ぜひパートナーとご一緒にお使いください。

① ムーンロックオープンデザイン

② 機能的で拘った素材

③ 快適でシンプルなデザイン

④ どんなシーンでもお洒落でファッショナブルな見栄え


「LIOクロスバッグ/バックパック」はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

1つずつ特長を見ていきましょう。



「LIOクロスバッグ/バックパック」は、三日月型のムーンロックデザインが特長的です。


開閉が楽でありながら、簡単に開かない設計なので、安心して荷物を収納できます。


LIOバッグには、撥水性・耐熱性に優れたポリプロピレンボードを採用。表面は綾織りのナイロンで覆われています。

素材は撥水性を備えており、雨の日でも気にせず使用可能です。※強い雨の際は内部に水が侵入する恐れがありますので、充分にご注意ください。

ショルダーベルトにはグリップ感が良く、滑りにくい素材を採用。長さ調節もできるので、お好みに合わせてご使用ください。

内部の素材にも拘り、しっとりとした短毛のスウェード調に仕上がっています。

いつまでも飽きの来ないシンプルなデザインで、快適なお出かけを楽しんでください。

高級感を放つLIOのロゴマーク。

内側もシンプルな設計で、使いやすさを実現しました。

カジュアルからフォーマルな装いのどちらにもマッチするため、どんなシーンでもお使いいただけます


小さくてオシャレなクロスバッグ。程よい大きさで、ちょっとした外出にもぴったりのデザインです。iPhoneと比べてみると、サイズ感がおわかりいただけるでしょう。

パソコンを入れても形が崩れず、オシャレに身に着けられるバックパックです。

15インチまでのパソコンを収納可能です。

ショルダーベルトの長さ調節と背面のカーブにより、身体にピタッとフィット。背負心地が良く、一体感があります!

バックパックを裏返すと、PC操作などの作業台としても使用できます。


逆さにしても中身が落ちません。

購入された方から、外出時は毎日のように身に着けているというお声をいただいております。

※バックパック・クロスバッグがセットになった、お得なリターンもご用意しております。


<クロスバッグ>

製品名:LIOクロスバッグ

サイズ:23.5 × 19 × 6cm

重量:300g

容量:1L

<バックパック>

製品名:LIOバックパック

サイズ:30 × 47 × 8cm

重量:960g

容量:6L

パソコン収納:15インチ(37 × 27cm)まで

・プロジェクト開始:10月中旬

・プロジェクト終了:11月29日

・支援者様へお届け:12月下旬

Q1. バックパックは別のサイトで販売されていますが、今回は異なる製品でしょうか?

A1. 今回のクラウドファンディングのメインはクロスバッグとなります。バックパックは一般販売されておりますが、ご了承ください。セットでお求めいただくとお得になりますので、ぜひこの機会にご検討ください。

Q2. クロスバッグ、バックパックは別々で支援できますか?

A2. クロスバッグ、バックパックともにそれぞれ別々に購入可能となっております。
メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

koala-gearは、本プロジェクトの「LIOクロスバッグ/バックパック」を製造しているメーカーです。お客様のニーズに応え、より使い心地の良い製品を生産するべく日々追求しています。

MIRAI warpsは「LIOクロスバッグ/バックパック」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

海外の商品に憧れ、日本にない素晴らしい商品を日本の皆さんに紹介ができたらとの思いから、事業に取り組んでおります。今回、想像以上に素晴らしい商品に出会い、この度クラウドファンディングにて販売まで至る事が出来ました。精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持ちご支援いただけますと幸いです。

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

 ・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

 ・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


◯ 販売事業者名: MIRAI warps

◯ 事業者の所在地:〒311-2421 茨城県潮来市辻946-1

◯ 事業者の連絡先:Tel:080-3000-1658 メール: mirai.warps@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/AmericanExpress)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください