CrushGrind Coffeeは、スパイスミルを中心にセラミック製のミルを世界累計5,000万台以上も販売してきたCrushGrind社が満を持して開発したコーヒーミルです。海外のクラウドファンディングでは、たった1カ月で1000台以上を売り上げました。
今回はハンドミルColombiaだけでなく、卓上ミルbrazilもご紹介いたします!

Colombiaは、0.3mm単位で粒度を調整することができます。
極細挽きから粗挽きまで、トルココーヒーやエスプレッソ、フレンチプレスまでと、ご自身のお好みに合わせた使い方が可能です。
美味しいコーヒーの抽出には、粒の大きさが均等であることが大切ですが、CrushGrind Coffeeは粒の大きさを揃えるために何度も改良を重ねて参りました。特に、一般的に0.45mmと言われている極細挽きですが、Colombiaではふわふわのパウダー状、0.3mmの粒度を実現いたしました。

長年セラミック製のミルを開発してきたCrushGrind社が、より効率的に豆を挽くことを追求し、3年間かけ開発された内部構造は現在デンマークで特許を取得しています。セラミック刃は金属製の刃と異なり、摩擦による熱が生じにくいため、豆を酸化させ風味を損なうことがなく、また錆の心配もないので水洗いが可能なことも嬉しいポイントです。CrushGrind Coffeeはその独自構造により、同価格帯のコーヒーミルと比較し3倍~5倍の効率で豆を挽くことが可能です。
どの粒度の挽き方でも、他の製品と比較し、より少ない回転数で豆を挽くことができます。

実際にレビューを行っている動画がございますので是非ご覧ください。(出典:三分之二生活設計 )

デンマークで開発されたCrushGrind Coffeeは北欧らしいミニマルスタイリッシュなデザインで、キッチンはもちろんアウトドアでも映えるデザインとなっています。

直火で楽しむビアレッティは格別。

カーボーイコーヒーやアイリッシュコーヒーもお楽しみください!【HITORI CAMP】様に実際にキャンプでご利用いただきましたので、是非アウトドア×CrushGrindの雰囲気をご覧ください。(1分40秒~を含め、様々なシーンで登場いたします。)

卓上ミルbrazilも、Colombia同様35段階の調整機能が付属しています。
またbrazilはColombiaの0.3mmよりもさらに細かい0.2mmの粒度で豆を挽くことができます。

そして何より、brazilは卓上で使うための土台が付属し、ミルを土台に設置しハンドルを回していきます。土台の安定性により、ハンドミルよりも圧倒的に安定し、より効率的にスムーズな挽き心地で豆を挽くことができます。
また、Colombiaに比べ、ひとまわり大きなbrazilはご家族はご友人の分などを一気に挽くことができるのでご家庭での利用に最適です!

【ハンドミルColombia】
カラー:ブラック
サイズ:幅5×奥行き5×高さ19cm
重量:198g
粒度調整:35段階(0.03mm〜)
刃部:セラミック

【卓上ミルBrazil】
カラー:ブラック
サイズ:幅20.5×奥行き20.5×高さ17cm
重量:1.8kg
粒度調整:35段階(0.02mm〜)
刃部:セラミック

CrushGrindの物語は創業者Ken Muff Lassenの人生の物語です。
もともとIKEAの経営者であったKenは、いつか何百万個もの数を販売できる製品を自分でゼロから生み出したいと考えていました。
そして、ある日ロンドンにて、当時は珍しいセラミック式のグラインダーを見つけ、その可能性の虜になりました。
ここからKenの人生をかけた挑戦が始まっていきます。何十年もかけ、より細かく、均質に挽くための研究を行い、その過程で日本の工場を訪れ頑丈なセラミックの加工方法などを学びました。
この日本での経験からKyotoという名のスパイスミルも開発されています。Kenが人生をかけて作り上げた、セラミック式ミル/CrushGrindシリーズは、Kenの夢を大きく上回る5000万個を世界中で販売できています。
Kenが人生をかけて発展させた技術とデンマークのデザインが詰まったコーヒーミルで、おいしいコーヒーを是非味わってみてください。

from TRはお客様の「人生の選択肢をより豊かにする」ことをミッションに2020年事業を開始いたしました。

輸入販売事業では実際に作り手と対話することを大切にし、商品と一緒に作り手の想いをお届けできるように意識しております。

私たちが作り手の人柄にも惚れ込んだ製品を是非ご覧ください!



リスク&チャレンジ

※仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。
※海外生産上、製品には小さな傷や汚れが発生する場合がございます。一点一点丁寧な検品をしていますが、万一不良品の場合は交換させていただきます。
※ご支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※皆様のご支援により量産効率や物流コストの改善を実現できた場合には、一般販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、 チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。


□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: from TR

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6654-5227 メール: info@fromtr.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください