はじめに・ご挨拶

この度は私共のクラウドファンディングをご覧下さり、誠にありがとうございます!
関西を中心に野球塾、オンライン野球教室を展開していますamazing.代表のミノルマンです。
そんな私”ミノルマン”が2019年12月に【女子野球チームamazing】を発足しました!
女子野球界を盛り上げるべく、日本No1を目指し、日々練習に励んでいます。
今回は女子野球チーム”amaizing”を中心に新たな企画を発足しました!

スポーツを頑張る人たち、好きな人たちが集まる場所を作りたい

スポーツチームを運営していると、
仕事の合間に練習をしたり、子育てと両立して好きなスポーツをしたりと、
スポーツに時間をさけない中で、頑張るみんなの熱量や笑顔に感動する瞬間があります。

そんな中で、世間を騒がすコロナウィルスがあり、漠然とした不安をチームのみんなだけではなく、スポーツに携わる全ての人が感じていると思います。

僕も漠然とした不安があります。。

好きなスポーツをしている時はぐらいは不安を忘れ熱中してほしい!楽しんでほしい!
好きな仲間たちと集まっている時は、楽しくご飯やお酒を飲みたい!

こんなことを想うようになりました。

よし!!

どうせなら、チームメンバーだけではなく、
スポーツが好きな人、スポーツをしている人全てが楽しく、関われる場所を作ろう! と、、

閉鎖的な空気が流れるこんな状況だからこそ、
みんなが集まれる場所、元気になれる場所を作ります!

その名も、、、”スポーツ好きな人が集まれる場所【 amazing酒場】”

もちろん、女子野球チーム”amazing"の選手達、スタッフ人が店に立ちます!

かけがえない大切な場所へ

amazingには15人ほど選手たちが所属しています。
二人の子持ちの主婦、学生、看護師、ドライバーなど
そんな選手達が少しでも笑顔になれて、お客様やファンと交流できたり、
スポーツが好きな人たちが少しでも

”女子野球amazingの選手達”

を知ってもらえるかけがえのない場所へしていきたいと想っています!

店舗名決定!【amazing酒場】2021年1月オープン予定

今回もう既に店舗名は決定しています!!
場所は大阪市内を予定していますので、みなさま御来店お待ちしております!!

支援金は全額、お店のオープン費用、人件費に当てさせていただきます。

・資金使用用途
設備費:約700万円
人件費:約113万円
広報費:約100万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約187万円
※変更の可能性がございます。

・想定スケジュール
20年12月中旬 物件契約完了
20年12月中旬 クラウドファンディング終了
21年1月中旬HPオープン
21年1月下旬 店舗オープン
21年1月下旬 イベント開催
21年1月下旬 リターン発送
※変更の可能性がございます。

最後に

僕はスポーツに生き、スポーツに生かされた人です。
コロナウィルスが蔓延する中で、、スポーツ界にも暗い空気が漂っています。
身近な女子野球、野球塾生徒、野球関係者へも少なからず影響はあります。

そんな今だからこそ、明るい光を差し込みたいと想っています。

まずは、大阪で身近な方へ限られるかもしれませんが、スポーツに携わる全ての人が幸せになれるようにamazing酒場から笑顔を発信していきます!!

どうか、同じ想いの方やスポーツ関係者の方、一人でも多くの方へ応援していただきたいと想っています。

何卒、宜しくお願いいたします。

amazing ミノルマン

amazingYoutube:https://bit.ly/3dpGXue

<All-or-Nothing方式の場合>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

※オープン日は変更の可能性もございます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください