Xpand(エックスパンド)はひも結びが必要なシューズをまるでスリッポンのように変えてしまう便利な靴ひもソリューションです。

「たった3秒」で靴を履くことが出来、煩わしい靴ひもの結び直しや調整に時間や労力を取られることもなくなります。

米国クラウドファンディングにおいては、約1億2000万の資金調達に成功!今回は新色を含めた28色にて展開

どんなスニーカーやブーツにも対応し、色使いのアレンジも可能です。

ランニングやジムのトレーニングは勿論、日常使いにおいても、靴ひものストレスやトラブルから解放されます。

また靴ひもがほどけてる。なんで!?

Xpandはあなたを靴ひもストレスから解放します!


・靴を履くときに何回も結びなおすのが面倒
・靴ひもをほどかないで無理やり靴を履く
・両手がふさがっていると靴ひもが結べない
・気づけばいつの間にかほどけてしまう。。。
・仕事や活動で脱ぎ履きが多い、大変!
かかと部分を踏んでしまう!

思い当たる、靴ひもストレスありませんか?

・走っている時にほどけるとケガにつながる可能性

ひもを踏まれて転倒する危険

・エスカレーターや自転車に靴ひもが挟まる事故

Xpandは靴ひもトラブルの危険からあなたを守ります!

ゼロメモリーによって製造された耐久性のあるゴムによって、快適に脱ぎ履きができます! 

靴ひも用アンカーを取り付ける際に、あらかじめ設定された張力を調整することで、靴へのフィット感のきつさ/ゆるさなどの調節を具合を調節可能です。

スリッパ感覚で、ほんとうにそのまま履くだけ!

面倒なブーツも楽に履けちゃういます!

子供でもラクラク簡単!

普段履いているカジュアルシューズから運動靴までスタイリッシュに合わせることができます。

デイリーユースにも

お子さまにも

ジムなど室内スポーツにも

もちろんランニングにも


靴ひもアンカーは繊維強化樹脂によって作られており、一つ一つ靴ひもをしっかりと固定する非常に強い耐久性があります。
 

結び目を隠す方法
結び目を見せる方法

実績と口コミが物語るXpand社
海外クラウドファンディングで靴ひもランキング1位の実力!

チャリティー活動を通して地域にも貢献し、購入者から多くの高い評価が寄せられています!


米国クラウドファンディングにおいて、Xpand社が靴ひもカテゴリーでは史上最高の118万1438ドル(約1億2000万)の資金調達に成功しました。

”こんな素晴らしい商品を日本の皆様にお届けしたい!”というのが本プロジェクトです。

*「海外クラウドファンディングで靴紐カテゴリー歴代1位!」は2015年11月25日~2020年5月8日時点のIndiegogoサイトにおけるデータです。

過去3年間、Xpandはすべての設計及び開発を進めてきました。

最終的に完成した靴紐は海外で約1億円もの資金を調達し、現在、世界中の方々に利用されています。デザインや便利さをここまで追求したのはXpandだけです!


エンドクリップの内部は、Xpandの靴ひも専用に設計されています。


最小限に設置できる靴ひも用のアンカーを作りました。このアンカーは繊維充填樹脂の特別なブレンドから作られ、非常に耐久性があります。


Xpandの靴ひもは時間とともに強度を失うことなく、弾力性を維持できる優れものです。


遂に完成です!


全28色展開!お好きなカラーでお手持ちのスニーカーやブーツにお使いください。 

3種の新作カラー

反射タイプ(Reflective)

暗闇で光るタイプ(Glow In The Dark)

レインボーカラー(Rainbow)



2020/11/06 プロジェクト募集開始

2020/12/13 受付終了

2021/02月中 お届け

私たちXpandは、靴ひもを何度も結ぶ悩みや靴が足を圧迫する悩みを解決したく、靴ひもを結ぶ必要のないノータイシステムを作り上げました。


当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。株式会社クラウド・マーケティングの増井と申します。

私たちは世界中の方が情熱を持って作り上げてきた商品を日本の皆様にお届けすることをミッションとしております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

*当製品は株式会社クラウド・マーケティングがXpand社の輸入総代理店として日本国内の販売及びユーザーサポートを行います。

Q. どんな靴にでも使えますか?
A. はい、一般的な靴ひもで結ぶタイプのシューズに装着できます。

Q. 絶対に壊れないのですか?
A. 日常生活の使用では問題ございません。ただし、経年による製品の変化によっては破損する場合がございますので絶対の保証はございません。また想定外のご使用時の破損につきましては保証しかねますのでご了承ください。

Q. 保証はつきますか?
A. 30日間の保証がございます。また、検品を強化してまいりますが、もし初期不良がございましたら交換対応とさせていただきます。
※初期不良以外の返品に関しましてはお客様の送料負担となります。


※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


◯ 販売事業者名: 株式会社クラウド・マーケティング

◯ 事業者の所在地:福岡市城南区別府6-16-4 コスモハイツ別府201

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-4277-1803  メール: info@crowdmarketing.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/11/20 14:48

    支援者の皆様お陰様で目標金額を達成することができました。早速、ご支援頂きました皆様、誠にありがとうございます。短い期間ではございますが、精一杯頑張って参りますので、何卒よろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください