「Beluga(ベルーガ)」はたった2.9Kgのセットで、ハンモックやタープとしても使える6-in-1多機能アウトドアギアです。
1つのバッグに、アウトドアに出かけるのに必要な要素がすべて揃っています。タープがハンモックまたは日よけになるなど多用途な設計となっています。収納バッグでコンパクトに持ち運びができ、テント、日よけ、ハンモック、屋根付きハンモック、タープ、シェルターなどとして使用できます。

ご利用のシーンに合わせて6つの形に変形できます。



夏の日差し除けに

ハンモックコクーンとして


その他、運動会、花見、日差しの強い河川敷での子供のサッカーなどスポーツ観戦・応援、夏の海水浴・プールなど、たくさんの利用シーンがあります!

運動会のお昼時間や待ち時間の日差し対策に!

日中の花見やその日差し対策などに!

河川敷など日差しの強い場所でのスポーツ観戦、選手の日除け・日差し対策などに!

海水浴、屋外プールの日差し対策として! 日除け機能もあるので暑さ対策もできます。

しっかりと防水機能もあり

防水機能に優れた布を採用しているので雨が降っても心配いりません!

また、本製品の耐水性は2,000mmとなっています。1,000mmで普通の雨、1,500mmで強い雨に耐えられるとされてるので、キャンプ中に急な夕立が来ても怖くありませんよ。

内側のフラップが寒さを防ぎます。


「Beluga(ベルーガ)」の骨でもあるアルミポールは、環境に優しい素材でかつ高い耐久性があります。風にも強いので安心してアウトドアをお楽しみいただけます。


「Beluga(ベルーガ)」は簡単に何個でも連結が可能です。3人以上で使用したり、広々と使用してみたい方は、複数個のご支援がお勧めです! 


「Beluga(ベルーガ)」でアウトドアを楽しむ方は、環境への配慮も伴います。一般的な繊維染料は大量の有毒廃棄物を環境に垂れ流し、それらは世界中の水質汚染の20%を占めています。
ですが「Beluga(ベルーガ)」は廃棄プラスチックから材料を確保し、染料で白く染めていないため環境に優しい設計となっています。

Beluga(ベルーガ)」 の名前の由来は準絶滅危惧種として挙げられているシロイルカの別名「ベルーガ」からきており、環境への配慮を象徴としています。



製品名:Beluga(ベルーガ)
重量:2.9kg
収納サイズ:15 x 15 x 42 cm


Q: 保証期間は何年ですか?
A: 商品受け取りから2年間です。初期不良のみ対象としております。

Q:テント布は洗濯できますか?
A:はい、洗濯可能です。コインランドリーなどの大型洗濯機の使用をお勧めします。


メーカー保証:商品受け取り日から2年間(初期不良のみ対象)

qaou-outdoorは本プロジェクトの「Beluga」を製造しているメーカーです。約15か国で当社のテントが販売および使用されており、さらに環境に優しく高い品質のテント開発を進めてきました。

Rempli Tokyo & Co.は「Beluga」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

「世界初を日本市場へ、その先の世界市場へマーケティングを通して」Rempli Tokyo & Co.はそんな皆様の夢を実現していきます。今回はフランス、マルセイユ発の新鋭アウトドアブランド“Qaou(カウ) “の新製品「Beluga(ベルーガ)」を日本へ先行でご紹介させていただきます。

仲間たちとアウトドアを楽しみに行った南フランスのオヤジさん。荷物の量を見た仲間に「テントは持ってこなかった?」と聞かれ、「ハンモックを持ってきたよ」とニコニコ自慢げに、そう答えたオヤジ。いざ、目的地に着いてみると肝心の木がない。ハンモックを吊るす木がなかった。仕方なくハンモックの生地を直接地面に敷いて寝る他ない自分への情けなさ。「どうにかならんのか?」と考え、ある日突然ヒラメキ、それをQaouというアウトドアギアの形にしたその息子たち。

この革新的なアウトドアギアは、こうして生まれたのです。 この家族経営の新ブランドの挑戦を日本からお手伝いしてまいります。


私たちは新商品【ベルーガ】の日本での普及を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ケースについては見本であり、変更の可能性があります。 

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・原則としてご支援者様都合のキャンセル・返品・返金は承りません。 イメージと違った、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・不良品は新品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。弊社までの送料は、お客様のご負担となります。

・生産には万全を期していますが、予期せぬ事態により生産が遅れたり、海外輸送中のトラブル等で、配送が遅延する場合がございます。その場合には活動レポートにて速やかにご案内・回答させていただきます。


◯ 販売事業者名: 合同会社Rempli Tokyo

◯ 事業者の所在地:〒270-1166 東京都港区東麻布2-35-1KCビル6階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-5372-6768  メール: rempli.ltd@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください