突然ですが、一生懸命に毎日を送るママたちにはある共通する悩みがあるそうです。


それは、


“息抜きする事が出来ずに子育てに疲れてしまう”

 

ということです。

 

具体的には、





  



✔子育、家事、仕事が忙しくてなかなか自分の時間が持てない!

✔“ほっ”とするような癒しの時間がない!

✔疲れすぎてたまに落ち込むことがある!


というものです。


もしかしたら今この文章を読んでいるあなたもこんな悩みを抱える多くのママのお一人かもしれません。

実は、今この文書を書いている私自身も子供が小さい頃に息抜きする事が出来ずに子育てに疲れてしまった経験があります。


その時一つだけ分かったことがあります。それは、「ママの“ストレス”はママにしかわからない」ということです。


そして、多忙な時期にママにとって本当に必要なこと。


それは“癒し”であると感じ、このプロジェクトを立ち上げました。

 

頑張っているママたちを癒す「サロンA'alani」とは?

 

“毎日を必死に頑張るママたちを一人でも多く笑顔にする!”

これはこのプロジェクトを通して私が実現したい大切な想いです。

 

時間と身体を完全に委ね、ママである前に一人の「女性」である自分も大切にできる場所。

 

私が一番つらかった時に“あったらいいのに”と感じたことすべてをこの特別な空間に詰め込みました。

 

「サロンA'alani」の特徴3つ

 

サロンA'alaniの特徴は大きく以下の3つです。

 


特徴その①:キッズスペース併設。だから、小さいお子さんがいても来店可能!

工夫を凝らしたキッズスペースがあるので小さいお子さんと一緒に安心してご来店いただけます。

 

特徴その②:スタッフは私1人。だから他の人の目が気にならない!

サロンに通い人の中には他人の目が気になるという悩みを抱えている人がいます。サロンA'alaniは私しか空間にいませんのでそんな悩みを抱える必要がありません。これは、コロナウイルスの感染対策にも非常に有効です。

 

特徴その➂:オーダーメイドのアロマを提供!

その日の体調や好みに合わせたアロマの香りをお選び頂けますので、お客様1人1人とゆっくり会話しながらお好きな物からチョイスする事が可能です。

 

*コースによりますが、妊婦さんも施術可能です。

 

 

ママは勿論、日々の疲れを癒したい女性の方もお待ちしております。


「サロンA'alani」のサービス内容

(サービスの特徴/時間/料金など)

・ボディケア   60分 90分           ※延長10分1100円
・リフレクソロジー 40分 60分        ※延長10分1200円 
・ドライヘッドスパ 20分 40分        ※延長10分1100円
・オイルトリートメント 60分 90分 120分  ※延長10分1300円  

などがございます。

 千葉県習志野市の津田沼に開業予定です。

営業時間    10:00~17:00


自分へのご褒美に。そして毎日一生懸命家事、子育て、仕事をこなしてくれる大切な奥様に贈るプレゼントとしてリターンを使ってみてはいかがですか。



本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。



 プロジェクト責任者紹介

大手リラクゼーションサロンに約7年勤務しておりました。

日々、沢山のお客様の施術をしていく中でもっとお客様に寄り添う施術をしたいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。

今、メディカルアロマインストラクターの勉強をしているので香りでもお客様を癒したいと思っております。

A'alaniというサロン名はハワイの言葉でアアラが良い香り、ラニが天国のようなと言う意味だそうで、それをくっつけてつけた名前です。

香りと私の施術でお客様を癒したい、元気にしたいと思っています!!

資金の使い道・実施スケジュール

2021年  2月  物件決定

2021年  3月  サロンオープン

2021年  4月  リターン発送

設備費:約80万円
広報費:約44万円
CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約26万円

最後に・・・

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。


勿論、私にできることは僅かかもしれません。


しかし、どこまでも本気で向き合い、昔の私のように疲れ切ったママたちを心の底から支えたいと考えています。

 

コロナ渦のこんな時代だからこそ、このプロジェクトを通して一人でも多くの方が笑顔になることができるのであれば、これほど嬉しいことはありません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください