新型コロナウィルスの影響で、ヘアサロンに行けず髪が伸ばしっぱなしになっていませんか?

「 make your CROWN 」のバリカンセットは、そんな悩みを持つ方へ、簡単・手軽にヘアカットができる「 自宅をヘアサロン 」を提案します!

【静音設計】

50db(デジベル)の静音設計なので、小さなお子様もびっくりしません。使う時間帯を選ばず、音が響きやすいアパートなどでも安心です。(一般的に60dbが普通会話、50dBが静かな事務所や木々のざわめきとされています。)

【残量表示】

残量がデジタルで確認出来るので、使用時の「 充電がきれた 」を防げます。 

【水洗い可能】

水洗いが可能!バリカンを丸ごと洗う事が可能なため、お風呂場で利用できます。後片付けも簡単!清潔を保てます。 

【速さ調整2段階】

バリカンの速さが2段階で調整できるので、バリカンの扱いに慣れていない方でも、ゆっくり刈ることができます。お子様のヘアカットの際も「 弱 」設定がオススメです。

1.安全設計

セーフティガード付いているので、万が一の時でも安心!指や手に押し当たった場合も、セーフティガードが守ってくれます。

2.コンセント・コードレス両対応

お風呂場などのコンセントがない場所は、コードレスで!充電をし忘れた場合や、コードレスでパワーが落ちてきた場合などは、コードを使いコンセントからお使い頂けます。

※充電が「 完全に0 」になった場合はコードに繋いでもすぐに稼働致しません。その場合は「 3分程度充電し充電が2% 」になってからご利用をお願い致します。

3.セラミック刃

金属刃ではなく、優しく丈夫なセラミック素材を使用しています。デリケートなお子様のヘアカットも行えます。

刃は、0.8mm〜2.0mmまで5段階で微調節が可能な為、お好みの長さに合わせてカットができます。(0.8mm・1.1mm・1.4mm・1.7mm・2.0mm)

刃の長さ参考:

4.アタッチメント6種・はさみ・コームが付属

便利な6つのアタッチメントを付属。カットする部位に合わせてお使いいただけます。前髪や襟足など、バリカンだけでは難しい部分はハサミ、コームを併用してカット。バリカンカット後に全体を整えるのにも大変便利です。

※アタッチメント画像
5.セルフカットマニュアルが付属

セルフカットが初めての方でも安心できるよう、刈り方やポイントをまとめたセルフカットマニュアルをご用意しています。
※簡易マニュアルになります。YouTube等の動画サイトもご参考にされてください。

「make your CROWN」のバリカンセットには「 ナノサクション 」という特殊技術で、どこでも貼り付け&取り外しができる簡単・便利なシールが2枚付属します。

【1枚は動画鑑賞用として】

ヘアカット中、お子様が飽きてしまったり動いてしまう事が心配ではありませんか?
ナノサクションシールをスマホやタブレットに貼り、壁にペタッと貼り付けるだけでミニホームシアターが完成!アニメに夢中になっている間に手早くカットができます。

お風呂場の壁にもしっかりくっつので、お風呂場でヘアカットをすると片付けも簡単!後始末が楽ちんです。 

【もう1枚はカット動画用として】

ヘアカットを行う方は、Youtubeなどのヘアカット動画を見ながらカットができます。もう1台スマホやタブレットをご用意いただき、壁に貼り付ける事で動画を見ながらヘアカットを行えるので、お好みの髪型を作りやすくなります。

【PSE認証】

安心・安全をお届けするために、PSE認証を受けております。PSE認証:国の安全基準に適合した製品につけるマークで、安全基準の検査に合格した製品にのみ表示ができます。

【1年サポート】

「 make your CROWN」のバリカンセットはお届けから1年以内であれば、無償で修理または交換を承ります。安心してご利用ください。


※モバイルバッテリーのUSB端子にてバリカンの充電が出来ます。


クラウドファンディングでご支援いただくと、一般販売の価格よりとってもお得に皆様へお届けします。



【スケジュール】

2021年2月末までに発送予定。
※万が一、遅延が発生しそうな場合はレポートにて報告致します。

【実行者Chelsea Inc.Eコマース事業部の想い】

「make your CROWN」の商品開発はお客様の声に耳をかたむけることから始まりました。
小さいお子様でもバリカンの音を怖がらないようなるべく静音で、万が一ぶつかっても傷つかないセーフティーガード付きである事。
さらに、清潔で衛生的に使えるように本体ごと丸洗いができるようになりました。

今回、新型コロナでおうち時間が増えている中、少しでも楽しく自宅でヘアカットができるよう「 ナノサクション 」という殊技術で作られた6cm×6cmの丸形シールも2枚セットにいたしました。

ヘアカットで利用する他にも...

・台所でレシピ動画を見ながらお料理
・洗面所でメイク・ヘアアレンジ動画を見ながら簡単ヘアメイク
・オンラインミーティング

など、スマホを壁に貼るだけで使い方は無限大です。ぜひ、あなただけの使い方を見つけてください。
支援者のみなさまにお届けすることを楽しみにしています!


リスク&チャレンジ

※仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございますが、その場合は予め活動レポートよりご連絡を致します。
※活動レポートに遅延の掲載がない時点でのご支援は遅延なく発送致します。
※活動レポートに遅延の掲載がある場合は、掲載した日時以降のご支援は発送に遅れが生じますので予めご了承下さい。
※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、販売予定価格より下がる可能性がございます。
※類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。
※セーフティーガード付きですが、小さいお子様一人では使用されないようにご注意ください。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 合同会社チェルシー

◯ 事業者の所在地:〒115-0045 東京都北区赤羽1-48-1 青木ビル303

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-6866-2368 メール: chelsea3968@jcom.zaq.ne.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください