新潟県新発田市(しばたし)の諏訪神社にて、 大相撲夏巡業新発田場所に伴う横綱奉納土俵入が行われます! 土俵入開催を記念して、諏訪神社奉納土俵入り記念の絵馬を作成します。

プロジェクト本文

この度は新発田諏訪神社のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

大相撲夏巡業新発田場所の開催に伴いまして、諏訪神社での横綱土俵入りが決まりました。

新潟県内での横綱土俵入りは2例目であり、大変名誉なことと感じております。

この土俵入りは夏巡業に華を添えるだけではなく、新発田市の更なる繁栄と皆様のご隆昌を祈るものでもあります。

ご協賛いただきました資金は、この類例のない行事を広く知らしめるため、

広報活動に充てていきたいと考えております。

ご協賛いただいた方には、新発田諏訪神社土俵入り記念絵馬とお守りなどをお渡しいたします。

最後になりましたが、多くの皆様にご賛同を賜りまして、

諏訪神社並びに新発田市の更なる発展に寄与して参る所存です。

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 
  • 活動報告

    残すところあと一週間!

    2017/07/26

    いよいよ、横綱白鵬関の奉納土俵入りが1週間後に迫りました(^◇^) 歴代最多優勝と最多勝利数の記録を更新したうえでの当社での土俵入り! いい流れが…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください