初めましての皆様、いつも応援してくださっている皆様、こんにちは「佐倉絆」です。

私は2012年頃からアイドル活動をさせていただき、セクシー女優に転身し約6年間の現役で活動させて頂きました!

そして今年の3月に引退作をリリースし、その後はタレント活動をさせていただいております。

アイドル、セクシー女優、どちらでもファンの皆様に数々の夢を叶えて頂きました。

本当にいつも応援してくださる皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです。


(プロジェクトをやろうと思った理由)

一つだけ心残りは、新型コロナウィルスの影響で引退イベントが全日程中止になってしまった事です。。。

ファンの皆さんから、、、

「きずぽんの笑顔で元気がでました!」
「また会える日が来るのを楽しみにしてる!」
「コロナに負けずに頑張ってね!」
「ずっと応援しているよ!」
「SNSの更新を楽しみに待っているからね!」

とメッセージを貰うことで元気を貰えたことが私の支えになりました。

SNS更新してるなかで、

「きずぽんの手料理美味しそう♪」
「一度食べてみたい!!!」
「コロナが落ち着けば、お店やればいいのに!」

など、温かいメッセージも沢山頂きました。

そういった事もあり、自分自身が何か出来ないか?と周りの方々と相談してる中で、これからの第二の人生を送っていくにあたり、もう1つの夢でありました「起業」をしたいと決断しました!

料理をする事が好きで食べる事も大好きなのですが、食べてくれた人たちが「美味しい!」と笑顔になってくれたことに喜びを感じたことを思い出し、この度飲食業に携わって形は変わりますが「私に関わってくれる皆様が笑顔になれる何かを届けたい!」と私が活動してこれた原点とも言える想いも乗せてスタートしたいと思います。

なかでも昔から、忙しいながらに母がパパッと作ってくれるラーメンが大好きでした!

少しくらい伸びてても、味が濃くても、笑顔になれました。

また大人になってからは、噂になってるラーメン店を制覇したりと、自分の中でラーメンは関わりの深い食事の一つとして楽しんでいました。

そのような気持ちからラーメン店がやりたい!という気持ちが強くなり、各方面の皆様に本気度を伝えさせていただきました結果、開店に至る万全のサポート体制を敷いて頂ける運びになりました!

そして今回、開業にあたって是非とも皆様にご協力を頂きたいと考えております。

お店にて皆様の喜んで頂ける顔を見れることを楽しみに頑張って修行に入ります!

コロナ渦で色々と厳しい日々が続きますが、是非本プロジェクトの応援よろしくお願い致します。



これまでの受賞歴

スカパー!アダルト放送大賞2015サイゾー賞

2018年第30回ピンク大賞新人女優賞

2019年第31回ピンク大賞助演女優賞

ゲオTV×メンズサイゾー ADULT AWARD 2019メンズサイゾー賞



▽▽▽ 資金の使い道 ▽▽▽


皆さまにご支援いただいた資金は、
ラーメン店の開店資金及び、法人設立資金として、
さらにはリターン内容を充実させたりと、大切に大切に使わせていただきます。


・会社登記費用
・不動産賃貸契約に関する諸経費
・テナント工事費
・フランチャイズ契約金
・研修費
・漆器、備品一式
・スタッフ人件費
・宣伝広告費
・各種リターン実行に関する経費


▽▽▽ リターンについて ▽▽▽

事前に皆さまからリクエストいただいたものや、
飲食店ならではのリターンをアイデアを出させて頂きました!
また、皆さんに楽しんで頂ければと考えた、思い出を共有できるような体験型のプランもご用意させていただきました。
ご無理のない範囲で、お好きな形で支援していただけたら幸いです。
精一杯の真心を込めてお返しさせていただきます!



※今回各リターンイベントの開始前には、セキュリティーチェックを行うこととなりました。

参加者皆様の安全確保へのご協力お願いいたします。


実施スケジュール

2020年11月15日(日)~2020年12月25日(金)


最後に

今までも多くのファンの方々に応援していただき、悔いなく活動してこれました。

女優人生は、皆様のお陰で自信を持って100点でした!!!

これから先も形は違えど、皆様を笑顔に出来る様にずっと頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!!!


※募集方式について※
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/12/21 15:00

    皆さんこんにちは!こちらから支援をしてくださった皆様に、美味しいラーメンを食べていただけるように、最近は研修をしております。研修初日の感想は、ラーメンは温度が大事とのことで、スープの温度を下げないように、茹で麺機で器を温めて熱々の状態で即座に調理し提供します!初日の私ではとても素手で持つことは...

  • 2020/12/01 21:00

    皆さんこんばんは!佐倉絆です!本日は皆様にお知らせが御座います!!!ようやく!お知らせする事が出来ます!!!本日12/1 皆様のご支援のお陰で、お店をオープンさせて頂きました!「なおじ」グループのフランチャイズとして上井草でオープンしました!こんなに早くオープン出来たのも、皆様のご支援と、なお...

  • 2020/11/19 20:00

    この度は沢山のご支援、応援を頂きまして有難うございます!いろいろなお言葉を頂きより一層、身が引き締まりました。そんな本日は!皆様にご報告があります!本日、店舗の不動産契約を終えてきました!これからの改装工事の予定や進行を聞いて、今は嬉しい気持ちと楽しみな気持ちでいっぱいです!!店舗の場所は杉並...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください