あなたの自転車に自由とカッコイイをプラス!

ネジなし工具不要で取り付け15秒

自転車に何でも搭載可能な『carryyygum』が日本に再上陸!


ロードバイクやスタイリッシュな街乗り自転車をお持ちですか?

そんな自慢の自転車にカゴやラックを取り付けたいと思ったことはありますか?
(便利にはなるけれどかっこ悪くなるのは嫌ですよね...)

でも、ちょっとした荷物を運ぶことに不便を感じたことはあるでしょう!

そういった小さいようで無視できない日常の悩み・不満を解消してくれるのが、『carryyygum』です!!

シンプルなデザインで、ほとんどすべての自転車のハンドルバーに対応します
重量はわずか35g!運転の妨げになることはありません

carryyygumは非常に柔軟で、様々なアイテムに対応することができます。

オトナの常識の範囲内で、何でも自転車で運ぶことができます。


その自由度はハンドルだけにとどまりません。三角形を作れるところならどこにでも対応可能!!

自転車以外でも大丈夫!あなたのすべての愛車に装着可能!


※走行前にcarryyygumで完全に荷物が固定されているかお確かめの上でご使用ください。荷物の落下等による破損・事故・負傷等については一切の責任を負いかねますので、ご了承願います。

あなたの子どもやペット、重たいもの、長い紐状のもの、尖っているもの、その他巻き込まれる恐れのあるもの。もちろん冷蔵庫も運べません。

※また、スマートフォン・タブレット端末等の精密機器は万が一の落下時を考慮し、搭載を推奨しておりません。ご使用の際は十分なご注意のもと、自己責任でのご使用となりますことを予めご了承ください。


carryyygumは、軽量キャリアー、ゴム製の取付部と耐久性のある弾性ストラップを備えたフック&ループテープで構成されています。その総重量はたったの35g!

このシンプルな設計に至るまで幾多のゴム、フック、ループテープが作り出されました。ようやく満足いく形になったのは2年の歳月を経た2019年だったのです。


このデバイスは、Carl博士の友人、自転車愛好家、製品設計者の支援を受けて開発され、ドイツ特許商標庁、特許・商標を登録されています。

今では欧州特許庁から国際検索報告書の結果を受け取り、国際特許が付与される可能性は非常に高くなっています!

3,300円 ★先着50名様限定★
【超早割】carryyygum 1個
※3色(ブラック/レッド/ブルー)お好きなカラーをお選びいただけます


3,740円 【早割】carryyygum 1個
※3色(ブラック/レッド/ブルー)お好きなカラーをお選びいただけます


6,160円 ★先着25名様限定★
【早期セット割】carryyygum 2個
※3色(ブラック/レッド/ブルー)お好きなカラーをお選びいただけます

tomono japan代表 西村知倫

tonomo japanは海外の最新ガジェットの輸入販売や紹介を行っています。

世界中では常に驚きや感動に満ちあふれたものが、次々と生み出されています。何気ない日常に、ちょっとした楽しみをプラスできるような、世界中の素晴らしいものを、お届けすることを目指しています。

何気ない日常をちょっと楽しく」をモットーに日々励んで参ります。

※ 私たちは「carryyygum」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等の事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

※ 並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承願います。弊社はcarryygumとの日本国内で有効な契約に基づき、販売とサポートをしております。並行輸入品のサポートは致しかねます。

※ 皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※ デザイン・仕様は改善のため、変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※ 本プロダクトは量産方法が確立されておりますが、ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合、通関等により出荷時期が遅れる可能性があります。

【免責事項】

本製品使用による搭載対象物の破損や損傷等(落下を含む)、また取付不備による事故・負傷等については一切の責任を負いかねますので、ご了承願います。

以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった

特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:tomono japan

◯ 事業者の所在地:〒590-0114 大阪府堺市南区槇塚台3-32-10

○事業者の電話番号:090-9042-9235
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 事業者の連絡先 e-mail: tomono-japan@outlook.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All or Nothing型」の為、プロジェクトが募集期間内に成立(目標金額に到達)した場合のみ、支援金の決済が行われます。決済時期はプロジェクトページ上でご支援の手続きが正常に完了し、かつプロジェクトが成立した時点で決済確定(クレジットの引き落とし)となります。また、支援完了のタイミングとプロジェクト成立のタイミングによっては、プロジェクト募集終了前に支援金額が引き落としされる場合もございます。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All or Nothing型」の為、プロジェクトが募集期間内に成立(目標金額に到達)しなかった場合には支援金の決済が行われずリターンの履行もございません。尚、お客様都合による返品・キャンセル・リターンの変更はできませんのでご注意ください。

製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/11/22 12:31

    ご支援頂いた皆さま、お気に入りに登録して頂いた皆さまへ。おかげさまで、開始4日目での100%達成、現在で56名の方よりご支援頂きました。本当に、本当にありがとうございます!!初めての『machi-ya』さんでのプロジェクトでしたが、想定を上回るスピードでご支援を頂いていること嬉しく思っています...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください