PHOOZY XP3はNASAの宇宙服でも使用されている技術を応用した、スマートフォンの保護ケースです。

今回、日本正規輸入代理店をたて、日本上陸!!machi-yaでご支援いただきました皆さまに、責任を持ってお届けさせていただきます!


今では、肌身離さず持ち歩く存在となったスマートフォン。だからこそ、さまざまなトラブルが起きてしまうこともあります。


PHOOZY XP3はそんな問題をすべて解決してくれる、遮熱、耐寒、耐衝撃かつ耐水性に優れたスマホケースです。

ケースの素材は、アメリカで特許を取得し、NASAの宇宙服にも使用されている放射熱防壁技術を応用した、独自のChromium Thermal Barrier™技術による4層構成。外層は太陽光の90%以上を反射します。そして内層は、低温度下でデバイスを絶縁。PHOOZY XP3を使用していない場合と比べて、バッテリーを最大4倍まで長持ちさせます。
※スマートフォンの元々のバッテリー状況などにより異なります。

※あくまでも試験環境下での結果です。ご使用状況や環境により効果に差が出ることがございます。

摂氏60℃の環境に5分おいたところ、PHOOZY XP3を使用していないiPhoneは表面温度53℃まで上がりましたが、PHOOZY XP3を使用したiPhoneは表面温度32℃をキープしています。

一方、摂氏-51℃の環境に5分おいたところ、PHOOZY XP3を使用していないiPhoneは表面温度-9℃まで下がりましたが、PHOOZY XP3を使用したiPhoneは表面温度23℃をキープ。

iOSデバイスは0℃~35℃の場所での使用が推奨されています。この条件をクリアできて安心ですね。

参考 :iPhone、iPad、iPod touch を許容可能な動作温度に保つ - Apple サポート

※あくまでも試験環境下での結果です。ご使用状況や環境により効果に差が出ることがございます。

2020年、NASAの技術を製品に活用したブランドにも選ばれたました。
※eXclaim IP, LLCがPHOOZYの社名です。

過去、3人に1人がスマートフォンの画面を割ってしまった経験があるというデータも。スマートフォンの画面はとてもデリケートです。

データ引用 : 楽天モバイル調べ

PHOOZY XP3は、軍事落下試験規格(810G 516.6)の2倍以上の性能を要しています。軍用品並の耐衝撃保護レベルで、最高3mの高さから落としても壊れません。

最近のスマートフォンの多くには、防水機能が備わっています。しかし、海や川などに落とせば、当然ながら沈んでしまうでしょう。

PHOOZY XP3の表面は、疎水性コーティングが施されています。シンクプルーフ仕様により水に浮かぶため、水面に落としても安心です。

※完全防水ではないため水に落とした場合は中に水が入る可能性がございます。防水仕様でないスマートフォンを水に落とした場合は、速やかに拾ってください。

※ネックストラップは付属していません。

インナーのメッシュポケットにはお札やカードが入るので、財布を代わりにも。

大きめのプルタブが付いており、開け口はマジックテープ仕様。グローブを付けたままでも開けられます。

スマートフォンが当たる内側は、柔らかい保護ライナーになっています。

ケースに入れたまま充電も可能です。

Bluetoothなど干渉しないので、ケースに入れた状態でスマートウォッチやワイヤレスイヤフォンをご利用いただけます。

スマートフォンだけでなく、アクションカメラやモバイルバッテリー、外付けHDDなどのデバイスも入れられます。


6種類のカラーと2種類のサイズをご用意しました。あなたに合ったカラーとサイズをお選びください。

釣り・登山・自転車・スキー・クルージング・キャンプ・SUP・サーフィンetc. アウトドアシーンには欠かせないアイテムになること間違いなしです!


Phoozy XP3
カラー

左から
EDGE Camo - エッジカモ
Mahi Green - マヒグリーン
Marlin Blue - マリンブルー
Cosmic Black - コズミックブラック
Iridium Gold - イリジウムゴールド
Iridium Silver - イリジウムシルバー

サイズ

XL

サイズ
外寸 : H21cm × W10.5cm × D1.5cm
内寸 : H18cm × W9cm
重さ : 約51g
生産国 : 中国

対応デバイス
iPhone 6+/7+/8+/Xr/Xs Max/11/11 Pro Max/12 Pro Max
Galaxy S8+/S9+/S10+/S20+/S20 Ultra
Note 8/9/10
Pixel 2XL/3XL/4XL
及び同サイズ程度のデバイス


PLUS

サイズ
外寸 : H19.5cm × W10cm × D1.5cm
内寸 : H16cm × W8cm
重さ : 約46g
生産国 : 中国

対応デバイス
iPhone 6/7/8/X/Xs/11Pro/12 Pro/12/12 mini
Galaxy S6/S7/S8/S9/S10/S20
Pixel 2/3/4
及び同サイズ程度のデバイス


ストラップ


3本入
サイズ : H19.5cm×W2cm
生産国 : 中国


販売期間 : 12月15日まで
発送開始 : 1月予定

PHOOZYの「eXclaim IP, LLC」社は、NASCAR(アメリカ最大級のカーレース)のドライバーであるKevinと友人でありデジタルマーケティングのプロであるJoshが立ち上げた会社です。

プロカーレースドライバーであるKevinはiPhoneの暑さによる充電の減りの速さと、寒さで電源が落ちることに悩んでいました。この問題を解決するために、宇宙服、スペースシャトル、レースカーなどに使用されている素材を基にした独自素材を何層にも重ねたマトリックスを利用して、極限の熱と寒さから究極の保護(サーマルプロテクション)を開発することを決意しました。

最初のプロトタイプが開発された後、ケビンは長年の友人であり、デジタルマーケティングの第一人者であるJoshを説得。PHOOZYチームの共同創設者として参加するよう依頼しました。

JoshはKevinのPHOOZYに対する信念に惚れ込み、ダイビングやスキー旅行で悩まされていた問題を解決する真の解決策があると確信。大手ECサイトの上級管理職を辞め、PHOOZYの共同設立者兼最高執行責任者に就任しました。

Kevinは元プロレーサーでありサーフィンやスノーボード、自転車が趣味。Joshはハイキング、スキューバダイビング、スキーなどをこよなく愛しています。 アウトドアとアクションスポーツに強い情熱を持つ二人が生み出した渾身のスマホケース。それがPHOOZYなのです。

当プロジェクトページを御覧いただきありがとうございます。私たち、合同会社ウエルカムコーポレーションは2018年創業の貿易会社です。

今回ご紹介するPHOOZY XP3は、ストイックに外遊びをされるような方に最適なスマホケース。NASAにも認められており、安心してご利用頂ける仕様となっています。私自身もアウトドアが好きで、今回この商品をぜひ日本にも広めたいという思いでチャレンジさせていただきました。

合同会社ウエルカムコーポレーションはPHOOZY XP3の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆さまにお届けいたします。

ぜひ、実際にお手にとっていただければ幸いです。応援のほど、何卒よろしくお願いいたします。


Q:どのくらいの時間、暑さや寒さに耐えられますか?
A:長時間使用すると外気温と同じになりますので、3時間ほどを推奨しています。

Q:完全防水ですか?
A:完全防水ではないので、防水仕様でないスマートフォンを水に落とした場合は速やかに拾ってください。

Q:スマートウォッチやワイヤレスイヤフォンには対応していますか?
A:はい、Bluetoothの干渉はしませんのでご利用いただけます。

Q:別のスマートフォンケースを装着したまま使用できますか?
A:スマートフォンのサイズやスマートフォンケースにもよりますが、薄いタイプのものであれば装着可能な場合もございます。サイズをお比べください。

Q:保証期間はどのくらいですか?
A:1年間のメーカー保証が付属します。


リスク&チャレンジ

※並行輸入品や類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

※ご⽀援後のご⽀援者様都合によるキャンセルや返⾦は出来かねますので、ご了解ください。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。ご了承ください。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社ウエルカムコーポレーション

◯ 事業者の所在地:〒270-2253 千葉県松戸市日暮7-1

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-8915-9247 メール: phoozy@welcomecorporation.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2020/12/22 09:51

    ご支援いただいた皆様PHOOZY XP3のプロジェクトが本日を持ちまして、無事終了いたしました。多くのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます。これもひとえにご支援、応援していただいた皆様のおかげでございます。改めてお礼申し上げます。今後の発送などにつきましては、こちらの活動報告にて改...

  • 2020/12/21 17:11

    PHOOZY XP3は20万円を超える多くの方にご支援いただく事が出来ました。心より感謝致します!販売時間が残り7時間を切りましたので、お悩みの方はこの機会に是非ご購入くださいませ!さて、残り短い時間ではございますが、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2020/12/01 14:15

    ご支援いただいた皆様合同会社ウエルカムコーポレーションの小島と申します。「PHOOZY XP3」がおかげさまで、目標金額の達成いたしました!みな様からのご支援、心より感謝しております。ありがとうございます。早く皆様にお届けできるよう、プロジェクトを進めてまいりたいと思います。今後ともどうぞよろ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください