こんにちは、Chargeasapです!

今回は、UNOケーブル、Flashに引き続き、私たちの最新のイノベーションをご紹介いたします。

Infinity Cable(インフィニティケーブル) 画期的でユニバーサルなUSBケーブル

Infinity Cableはさまざまなデバイスに対応可能な最先端のUSB-C端子のマグネットケーブルです。
・QC3.0、4.0に対応しデータ転送も可能
・あなたのUSBデバイスに必要なのはこのケーブルだけ!
・スマホ、タブレット、ノート型パソコンを含むUSB-C PDデバイスとの互換性
・ピタッと一発で繋がる、パワフルで最先端のマグネット式ケーブル
・マグネットはiPad Airを吊り下げられるほどのタフさ。もうケーブルに引っかかってデバイスを落とす心配はありません!

ケーブルの引っ張りすぎも心配なし

私たちはこの4年間改良を重ね、Micro USBやApple、USB-C、そしてUSB-Cラップトップに対応する強力なUSBケーブルを開発しました。

Infinity CableはQC 3.0と4.0に対応しているだけでなく、最大100W給電可能です。(※USB-C PDコネクタのみ)

引っかかり防止

チップとケーブルがそれぞれ独立しているので、コードに引っかかってうっかりパソコンを落とす心配もありません。

朝寝起きのうっかりもなくなります。

いつでもどこでも、カチッと使える

マグネットがピタッとくっつくので、さっと瞬時にケーブルが接続できます。

注意: 運転中の手元操作は危険です。ケーブルの接続操作は車が停止している時に行なってください。

手が離せない時でも片手で接続できるのでストレスフリー。Infinity Cableは可逆磁気接続機能で毎回瞬時に接続できます。暗闇でも、スマートに充電が可能です。


朝起きて携帯が充電されていなかったことはありませんか?

私たちはお客様からのフィードバックを元に、充電中にLEDが光る機能を搭載しました。
この機能により、接続不十分で充電できていなかった、というアクシデントを防いでくれます。

世界最強クラスの磁力

各Infinity Cableのセットには、商用グレードで非常に強い磁石である2x N52グレードのネオジム磁石が用いられています。これは約437グラムあるiPad Air2もホールドできるほどの強さです。

UNOケーブルの開発を経て、私たちはケーブルの磁力をアップグレードし続けてきました。また、革新的な磁気ロック機構を組み込むことにより、より接続が強固なものとなり、ケーブルもデバイスも長くお使いいただくことができるようになります。

また、この強力な磁力のおかげでより長いケーブルにも対応可能。各セットは1.2mのケーブルが付属していますが、オプションで40cm、2mのケーブルもご支援いただけます。

ケーブルは約30,000回から40,000回ほど接続が可能。お手持ちのデバイスもより長持ちさせてくれるかもしれません。

1つのケーブルですべてのデバイスを充電できる!

USBの発明により、私たちはすべての端末に対応できるよう、最低でも3種類のケーブルを持ち歩かなければならなくなりました。しかしケーブルが絡んだり、互換性の問題が発生したりと、複数ケーブルは何かと面倒ですよね。

私たちはUSBを本当の意味でより万能的なものにできないかと思案し、1つのケーブルで携帯電話やタブレット、その他のUSB端末で使用可能なものを生み出しました。3つのコネクタ(Lightning、Micro USB、USB-C)は、ヘッドホンやNintendo Switch、電子タバコ、GoProなど、あらゆる最新の電子機器に対応するように作られています。Infinityが他を出し抜いて優れているのは、MacBook AirやMacBook Proなどを含むすべてのUSB-Cノートパソコンに対応しているところです。

抜群の互換性

100W USB-C PDに対応し、3つのメジャーなUSBタイプとのクロスデバイス互換、すべての携帯電話やタブレット、ノート型パソコンを含めるUSB-C PDデバイスとの互換性もあります

また、Infinity CableはどのUSBデバイス間でも2-way フルスピードのUSB 2.0データ転送を480 Mbpsの速さで行うことが可能です。

各ケーブルには、ケーブルの長さを調節したり、片付けや保管、持ち運びをするのに便利なコードホルダーが無料で付属します。散らかって絡まったケーブルとはもうおさらばです。

さらに、Infinity Cableは非常に数少ない磁器ケーブルにしか実現できない100W PD充電も可能にしました。これは、LightningやMicro USBとの互換性もあるケーブルにおいては画期的です。

こちらの写真では、Infinity CableとAppleの純正ケーブルの最大充電速度が一致していることがお分かりいただけるでしょう。

これまでの支援者の皆さんからの意見も取り入れ、LEDの明るさを低減させました。穴の大きさを0.8mmにし、厚めのプラスチック素材を採用することで光量や明るさを抑えています。ほのかなの光でも暗闇で簡単にケーブルを見つけることができます。

普通のケーブルは数年も持ちません。

大手ブランドでも毎日使うケーブルは半年も持ちません。Infinity Cableはお持ちのすべてのUSBケーブルの代替となるうえ、15年保証付のため、コストパフォーマンスに優れています

今回初めて私たちはInfinity Cableのために保証期間をスタンダードプランの1年間からプレミアムプランの15年間に延長しました。改良された素材と機器設備で15年以上もつケーブルが開発できたと自負しています。

この保証期間は世界中で販売されるInfinity Cableに適用いたします。

Infinity Cableは9T(シェル搭載型ポゴピン)からできています。

9Tは他のケーブルや私たちの製品であるasap connectやasap X-connectで使用しているLCPプラスチックより熱に強い素材です。よって、QC3.0やQC4.0の使用中やPD充電中に熱を帯びないケーブルができました。そのため熱によるダメージも低減させることができます。

Infinity Cableは軍事グレードの絡まらないナイロン素材などを含めた、良質な素材からできています。太めのケーブルを採用することでより電流を流れやすくし、充電も早くなります。太さを 前作UNOの22AWGから18AWG、ケーブルの太さを3.3mmから4.0mmに変え、電力供給を100Wまでに増やしQC3.0とQC4.0にも対応するようにしました。
また、ケーブルの強度を上げるため4x3000Dのナイロンも採用しています。

日常での厳しい状況下でも問題なく使用できるように、試験制御装置で最低でも15,000回180度に曲げるテストを行いました。

Infinity Cableは、一番もろく、ほつれたり切れたりしやすいネック部分にほつれ防止機能を搭載しています。このほつれ防止ネックの機能はケーブルの寿命を大幅に延長してくれます。前作UNOに比べ、このほつれ防止ネックの磁力を妥協することなく、より太く耐久性のあるものに改良しました。

各Infinity Cableのセットには、先端を簡単に取り外すためのパーツが付属します。この道具なしでも簡単に先端を取り外すことはできるのですが、GoProなどくぼんだUSBの穴があるデバイスを使う場合に便利です。

磁力式ケーブルが携帯電話をほこりや土から守ってくれるという点は意外と見落とされがちな特長ですが、先端を挿したままにしておくことで、日々のケーブルの抜き差し回数が減り、接続部が傷つくことが防げるため、長持ちします。


長年にわたって、私たちはお客様からケーブルと先端のチップを保管するケースを作ってほしいとの意見をいただいてきました。

そこで今回、すべてのケーブルとチップ、その他のアクセサリを便利に保管できるケースを作りました。これでチップを無くす心配もありません。

また、オプションとして磁石式コードホルダーもご用意しています。

これは未使用時でもケーブルを固定できるように作られたコードホルダーです。磁石式コードホルダーはケーブルをしっかり固定し、ワークスペースを常に整理整頓された状態にしてくれます。再利用できる3Mテープを使用しているため、デスクや車のダッシュボードなど、どんな平面にもくっつけることができ、簡単に移動させることができます。

そのほかにも多数のオプションをご用意しています。詳しくはリターンをご確認ください。

携帯電話が発展し、日常生活において必需品となった今、私たちはいかに早く充電できるかが一番重要だと考えています。常に移動をしているなかで携帯電話が充電されるまでじっと待ってはいられませんよね。

Pixel 4や S10+ 5G、the Note 11+ などの45Wまで充電可能のパワーデリバリー(PD: 急速充電)携帯はPDではない携帯と比べ3倍速い速度で充電が可能です。これは5-15Wに制限されているワイヤレス充電よりはるかに速いスピードです。

iPhone XはNote 11+の1/6ほどのスピード、7.5Wでしか充電できません。ワイヤレス充電がPDに追いつくにはまだ当分かかりそうです。

これからすべての携帯電話にはPD技術を搭載されるでしょう。より早く携帯電話を充電したければ、PDと互換性のあるケーブルを使用するのが最もベストなのです。

ご注意ください: Infinity Cableは、PD 100Wに対応し、3つすべてのチップタイプとクロスデバイス互換性を持つケーブルであるという大きな技術的偉業を成し遂げています。10ピン設計にアップグレードしたことにより弊社旧型の5ピン設計のasap Connectや asap X-Connect、 UNO、MAGXとの後方互換性はありません。

私たちは2016年からいくつものキャンペーンを打ち出し、何千ものお客様から喜びの声をいただき、ご支援いただいてきました。メディアにも多く取り上げていただいております。

多くの携帯電話会社がその会社の主要商品とともに、独自の高速充電技術を打ち出し始めました。
上の一覧表をご確認いただき、自分の携帯電話を他の独自の充電技術で充電してもなお、その会社が売りにしている機能を活用できるのか確認してみてください。

高速充電は同じ会社の同じ機器を使用しないと互換性がありません。Infinity Cableがあれば各社の独自の充電技術や互換性関係なく高速充電を可能にします。

私たちについて

Chargeasap製品は以前の製品も含めすべて、上質な製造基準と健全な環境活動を満たす国際認証を取得しています。

私たちはシドニー発の電子機器を扱ったグローバルなスタートアップ企業であり、ユーザーこそ製品の開発者であり革新者であるべきだと信じています。携帯電話は、他のオブジェクトや人よりも毎日やり取りをするためのものであるからこそ、このやり取りをシンプルにしてみませんか? 私たちのミッションは、「電子機器とのやり取りを簡単にする非常に革新的な電話アクセサリーを作成すること」です。

私たちのチームは、一連の起業家、クリエイティブ、エンジニアで構成されており、2015年以来、人生を変える各製品のビジョンを実現するために協力しながら数々の困難を克服してきました。 私たちには外部投資家に頼らず、自分たちだけで会社を運営しています。その代わりに、クラウドファンディングを通して製品を発売しています。

ここで集められた資金は製造に向けられるだけでなく、将来の製品の設計にも役立ちます。 私たちはこれまでにすでにいくつものキャンペーンを成功させており、200万ドル以上を調達、130か国以上に発送をしてきています。これまでのキャンペーンは、世界中の何百ものメジャーな出版物やオンラインメディアで取り上げられてきました。

ユーザードライバーテクノロジーのスタートアップを実現させるためにサポートをしてくれたクラウドファンディングのコミュニティに感謝しています。 

Infinity Cableは2016年から開発中のアイデアです。asap Connectから生まれたシンプルなアイデアとして始まりましたが、日常生活に大きな影響を与えられるアイテムだと信じています。世界が最速充電に移行するにつれ、PD技術の可能性が開け、相互互換性のある磁気技術にますます充実した機能が求められるでしょう。

まだ小さなチームのスタートアップなのであなたの助けが必要です。ご支援やソーシャルメディアで共有してくれることがサポートになります。ぜひご支援よろしくお願いいたします。

■リスクについて

このページの商品はドバイの「Crowdfunding Accelerator FZE」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

 この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わせの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

 また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

 また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

 これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Crowdfunding Accelerator FZE

◯ 事業者の所在地:Suite 1702, Level 17, Boulevard Plaza Tower 1, Sheikh Mohammed Bin Rashid Boulevard, Downtown Dubai, Dubai, UAE

◯ 事業者の連絡先:電話番号: +1 601-228-1049 メール: help@chargeasap.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください