漢塾と一緒に素敵な2021年をスタートさせよう!

星の数ほどあるプロジェクトの中から、このページをみてくださってありがとうございます。

究極の茶番に興味があれば以下をお読みください。


はじめに・ご挨拶

この2020年はいろいろありましたね。

何と言ってもあの某ウイルスが猛威をふるい。

世界中が大混乱しましたね。

そんな中!我々「漢塾」がくらい世の中を明るく照らすべくプロジェクトを立ち上げました!

あ。そもそも漢塾とは。

関西を拠点とする5人組です。


漢塾公式HPはこちら

我々のモットーは

①一生懸命茶番に取り組むこと

②無駄なことに全力になること

③チャレンジする女性を応援すること

です。

そんな私たちが2020年の最後の1ヶ月を「漢塾カレンダー」と共に全力で駆け抜けますので応援していただけると幸いです!

僕らがチャレンジする姿で、関西をそして日本中を元気にしたい!


プロダクトのご紹介

今回のメインコンテンツは。漢塾のメンバー+プロデューサーの名言(迷言)が載っている「日めくりカレンダー」です。

メンバー全員が発信活動をしており、これまでにたくさんの言葉を生み出してきました。

その中の一部を日めくりカレンダー形式で紹介していきます。

こんなチャレンジしようとしている人へちょっと背中を押すようなコメントから。

ちょっとハッとさせられるようなコメントまで。

*画像は開発中のものです。


プロダクト誕生までのお話

全ては、漢塾メンバーのLINEグループで1通のLINEから始まりました。

漢塾は、このようにやりたいことをやりたい人が提案して、全力でやります。

言い出しっぺのながめが1ヶ月間本気で作りました。

なんか、謎のインスタグラマーの人が「これからカレンダーの撮影です♡」みたいな投稿をしているのを見て失礼ながら・・・

「え。この人がカレンダー作るなら僕らもいけるんじゃね?」

って思ってメンバーに提案してみました。

「全力の茶番」をモットーにしているので僕らが、なぜか急にカレンダーを作って販売するというチャレンジはこの暗い日本を勇気付けれると思ったのです。

僕ら漢塾らしい素敵なカレンダーができたと思っています。


リターンのご紹介

①カレンダー購入

こんな感じで、置き型の日めくりカレンダーですが、壁掛け用のフックもついてます。

あなたの生活スタイルに合わせて。


②自分の写真がカレンダーに載る

カレンダーの最終日である「31日」のページに、支援者の方の写真を掲載する権利です。


③自分の名前がカレンダーに載る

カレンダーの最終日である「31日」のページに、支援者の方のお名前を掲載する権利です。


④追加されていくリターン(予定)

これら以外にも漢塾メンバーの個々の活動に関連するリターンや漢塾イベントに関するリターンをリリースしていく予定です。

チームの紹介

漢塾とは2019年結成された、「全力で茶番」を楽しむ関西で活動するユニットである。

【メンバー紹介】

詳細に興味を持って下さった方は、こちらの「漢塾」公式HPにぜひ遊びにきてください。
漢塾公式HPはこちら


資金の使い道

カレンダー作成費用:0.8万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:0.2万円


スケジュール

2020年12月末 クラウドファンディング終了

2021年1月中旬ごろカレンダー送付開始(予定)


Q&A

Q:素人が急にカレンダー販売とか正気ですか。

A:はい。正気です。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/12/23 11:37

    みなさん本当にぼくらのわるふざけに付き合っていただきありがとうございます!あと4日で目標としていた1000%に到達できそうです!引き続き応援よろしくおねがいします!1月下旬にはみなさまのお手元にカレンダーが届けられるとおもいます!制作のラストスパートがんばります!漢塾:ながめ

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください