移動はもうこれだけで!

【FOLD1】は、機能性とコンパクトに特化した旅行にも最適な財布です。

ヨーロッパを中心に世界中で愛されている、メイドインフランスのこのシンプルなデザインはキャッシュレス時代にピッタリな逸品となっています。

日常生活からアウトドアまで全てのシチュエーションを想定した、シンプルデザインかつ収納力抜群のスマートウォレットが貴方の日常を便利に彩ります。

この薄さ5mmの財布には日々の生活に必要な、
・クレジットカード
・キャッシュカード
・保険証
・予備の名刺
・紙幣が余裕を持って収納可能です!

限りなく薄く作られたデザインにより、大きな荷物を持ち歩きたくない海外旅行での活躍はもちろん、ポケットに財布を入れて持ち運ぶ際に財布が目立たずスリなどの犯罪に巻き込まれる心配もなくなります。

メインの財布はホテルの金庫に、お出かけはスマホとFoldで!

5秒で取り出し可能!利便性を最大限まで高めた使い勝手の良い収納。 カード中央に親指を当て、スライドさせるだけでカードを自在に出し入れできるスケードタイプです。

財布を取り出してそのままカードをサッと取り出すことができるので、お会計もスマートに済ますことができます。

使いやすさを考え、臨機応変に左右どちらにも折りたたむことができます。

自分のライフスタイルに合わせて収納を使い倒してください!

海外旅行の際には、パスポート、エアチケットなど渡航に必要なものを収納することもできます。

紙のチケットなどを持ち歩く際やフェス用のサブ財布としても活躍間違いなし!

ミニマルな財布といえど、収納力は十分に備わっています。容量としてはカードが7枚お札が4枚ほどが推奨の設計。

推奨のサイズを超えても、最大でカードは13枚収納できます。

またその他にもパスポートやチケットがまとめられるので、空港での手続きもスマートに行えます。

FOLD1はエコ先進国であるフランス製

環境汚染・動物愛護などの着点からも注目されている「天然コルク」と「ヴィーガンレザー」を使用しており、ポリシーだけではなく「丈夫で軽く水に強い」その特徴から財布の素材にはとても適しています。

■ ヴィーガンレザー
動物性由来のものを一切使用していない耐水性・耐久性に優れたレザー調素材

■ 天然コルク
環境にも優しい再生可能素材

ブラック(ブラックコバルト・ファブリック/ブラックヴィーガンレザー)

ナチュラル・コルク(ネイビー・ファブリック/天然コルク)

以上の2種類からお選びいただけます。

■ サイズ:タテ 9.7cm×ヨコ 13.9cm (2つ折り時 タテ9.7cm×ヨコ7cm)
■ 7枚程度のカード+パスポート1枚+紙幣を収納可能
■ 環境に優しい&リサイクル可能素材を使用
■ クイックアクセス
■ フランス製


お好きなカラーの組み合わせをお選びいただけます。

HAKはピンク色の粘土で作った、独特な赤レンガの家が並ぶ旧市街が夕日に輝く光景から、「バラ色の街(la ville rose)」とも呼ばれる、フランス・トゥールーズを拠点に、革新的で洗練されたデザインと機能性を併せ持つ様々なウォレット生み出しているメーカーです。

 

ヨーロッパはもともと環境への意識がとても高いことで知られていますが、【ただ環境に配慮しただけの製品】は使っていて楽しくありませんし、日々持ち歩くものは【デザインにもこだわった逸品】を選びたいです。

CEOのアントニーが想いを込めて設計、製造した作品が日本の皆様にも見て触って満足していただけると大変嬉しいです。

Q:どんな時に使うと良いですか?
A:旅行用の財布としてはもちろんですが、折りたたんでコンパクトに使えますので、普段使いにもおすすめです。

Q:カードは何枚入りますか?
A:財布全体で、7枚のカードが収納可能です。
カードを重ねることで最大10枚程度は収納可能ですが、厚みが出てしまうため収めるカードは7枚ほどにしていただくのが理想的です。

Q:すぐに壊れたりしませんか?
A:FOLD1は旅行先での無駄な心配を避けるためにも、耐久性にこだわった素材を使用していますのでご安心ください

Q:カラーは選べますか?
A:色と素材を2種類からお選びいただけます。
ブラック:ブラックファブリック/ブラックヴィーガンレザー
ナチュラル・コルク:ブラックコバルト・ファブリック/天然コルク

from TRはお客様の「人生の選択肢をより豊かにする」ことをミッションに2020年事業を開始いたしました。

輸入販売事業では実際に作り手と対話することを大切にし、商品と一緒に作り手の想いをお届けできるように意識しております。

私たちが作り手の人柄にも惚れ込んだ製品を是非ご覧ください!


本製品は量産体制が確保された製品になり、プロジェクト終了後は製品をできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、または物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。

また各種カラーについてはご利用のモニター等環境によって見え方が異なる場合があります。並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。


◯ 販売事業者名: from TR

◯ 事業者の所在地:〒110-0004 東京都台東区下谷2-5-8

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-6654-5227 メール: info@fromtr.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/19 00:34

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/01/30 19:26

    ページをご覧いただきありがとうございます。本日無事にプロジェクト最終日を迎えることができました。ご支援くださった皆様、ありがとうございます。本日は最後に機能のおさらいをさせてください!最後まで、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 2021/01/24 15:00

    ページをご覧いただきありがとうございます。プレジェクトも残り1週間となりました。既にご支援いただいた皆様、誠にありがとうございます。本日はギズモードにて実際にライターの方にレビューをしていただきましたので、そちらのレビューをご紹介させていただきます。是非ご覧ください!https://www.g...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください