BurnMoreとは

~もっと燃やせ~ ”BurnMore"(バーンモア)

★オリジナルブランド Brindle Camp デザインの新作焚き火台★

キャンプやBBQの醍醐味は焚き火。
大きめの焚き火台で豪快に火を燃やし炎を眺めるのは至福の時間です。
BurnMoreはその名の通り『もっと燃やせ』の意味を込めて名付けた調理に特化した焚き火台です。
40cmの薪が切らずに入るのに、薄型、軽量、簡易組立式でどこにでも手軽に持ち運びできます。
また焚き火だけではなく広い焼きスペースでは存分にアウトドア調理が楽しめます。
ダッチオーブンなど重い調理器具も軽々乗せることができる2in1の便利すぎる焚き火台です。

こんな方におすすめ

★キャンプ料理と焚き火を存分に楽しみたい方★

キャンプの楽しみの一つは自然の中でのアウトドア料理。
大きめの鍋を使った料理や、直火で網焼き、熱した鉄板で焼くステーキに、
ダッチオーブンを使ったオシャレで凝った料理など、
調理を存分に楽しみたい方におススメの焚き火台です。

★荷物にならず、手軽に持ち運びたい方★

誰でも簡単にできる組立式で、専用袋に収納すれば女性でも手軽にどこへでも
スマートに持ち運ぶことができます。
収納時の大きさは横47cm×縦27cmで、収納時の厚みは2cm以下と薄型です。
重さもこのサイズで1.6kgと軽量です。

★大きめの薪で豪快に焚き火を楽しみたい方★

40cmの大きめの薪が入る焚き火台です。
食事の後は静寂の中でゆっくりと焚き火を楽しんで頂けます。
熾火とブリンドルのロゴが画になります。


BurnMoreの特徴(又は魅力)

★40cm×30cmの広い調理面積

BurnMoreの大きな特徴は焚き火台なのに調理に特化しているところです。
2つのメニューを同時に調理する事が可能で調理器具の組み合わせは自在。
鉄板と網の直火焼きや、スキレットとダッチオーブンなど、
カマドが2つあるイメージでお使い頂けます。

★タフなボディ 静荷重は10kg

プレート組立式ですが縦方向の荷重には強い構造です。
写真右下は19kgの水サーバーを乗せていますが耐えます。(※10kg以上は乗せないで下さい)

★超薄型

ステンレスのプレート組立式で収納時の厚さは20mm以下。キャンプの道具は多いですが荷物のちょっとした隙間に収納できます。

★重さは1.6kg

大きめの焚き火台ですが女性でも軽々運べる1.6kg。
オリジナル収納袋に入れればスマートに手軽に持ち運びできます。

その他の特徴

BurnMoreの特徴はまだあります。
素材はALLステンレス(SUS430)を使用しサビに強く、大きめの40cmの薪を切らずに投入可能です。
組立時間は2分弱と短時間で組立可能。曲線を描くビジュアルも魅力です。

調理に関しては、五徳が10本付属しておりますので器具の大きさに合わせて
お好きなスペースで調理をして頂けます。また2段階で高さ調節が可能です。
薪や炭などの燃料の量や火力に応じて高さをお選び下さい。
曲線を描いた底板の燃焼効率はとても良く、底面に取り付ける通気用プレート4枚が火力を強めます。
またすべてのパーツの切断面は怪我防止の為のバリの除去と、角部はR形状加工がされており
安全に配慮をしております。

灰の処理も簡単です。ブリンドルのロゴが入ったプレートと、通気用の4枚のプレートを取り外して
灰を捨てるだけです。全て板状部品ですのでお手入れも簡単です。
曲線の底板プレートは必ず2~3cmほど熱変形します。
金属なので致し方ないことですのでご了承の上、応援のご購入をお願い致します。

別売りの厚6mmの鉄板について

肉の旨みを引き出してくれる厚鉄板の蓄熱性は素材の美味しさをかなり引き立ててくれます。
BurnMore用鉄板は下記サイトにて販売しております。
https://brindlecamp.thebase.in/


★★★組立・収納方法★★★
必ずご覧下さい! 2分で組立。
曲線プレートの、はめ合わせと取付けは簡単です。


スマートでコンパクトに収納できます【すべて収納袋付きでお届け致します】


仕様

★素材 ステンレス SUS430 底板0.3mm その他プレート1.0mm

★収納寸法 47cm×27cm×厚さ1.5cm(熱変形により底板が1~2cm反ります)

★重さ 約1.6kg ★調理面積 約40cm×30cm ★静荷重 10kg


プロジェクトをやろうと思った理由

BBQが好きで市販にはない自分が使いたいと思う機能のBBQグリルや焚き火台を
設計しようと思ったのがきっかけでキャンプ用品ブランドを立ち上げました。
今回のBurnMoreは薄軽強美を兼ね備えた焚き火台になりました。
こいつと一緒にキャンプ行こう!と思って頂けたら幸いです。
大自然の中で美味しい料理と焚き火と皆様の笑顔の架け橋になればとても嬉しいです。


これまでの活動

Brindle Campは駆け出しのガレージブランドですが過去の商品も何点かございます。
主な商品は組立式のアイアンギアでどこでも手軽にピザが焼けてしますグリル機能がついた
BBQ焚き火台です。クラファンで500万円達成した大人気商品です。
こちらもぜひご参照下さい。


資金の使い道

プロジェクト終了後の新製品の開発、試作、商品化の資金として活用させて頂きます。

リターンについて

調理焚き火台 "Burn More" 収納袋付のセット。
消費税、送料込み価格から 10%off 200名様

実施スケジュール

2021年2月21日の締め切り日の翌日より順次、早急に発送致します。

利用シーンのご紹介

BurnMoreはダッチオーブンが2個乗せできる焚き火台です。熱々のチリコンカン。
ぜひ自然を満喫し美味しいお料理を作って笑いながら楽しい時間を過ごすお供にして下さい。

生地から焼き上げたアップルパイ、デザートもダッチオーブンで作れます
厚さ6mmの鉄板(別売り)を置いて豪快にステーキ。鉄板の蓄熱性は折り紙つき。
表面を焼いたら一度アルミホイルに包み5~10分保温放置し2度焼きするのがおススメです。
ひと手間加えると美味しさが変わります。
https://brindlecamp.thebase.in/

食後に五徳を取り外せば焚き火台に早変わり。BurnMoreして下さい!
薪を切ったり、割ったりするものキャンプの楽しみの一つ
その他、調理に特化したタフな焚き火台で調理した料理の数々。
皆様思い思いのキャンプやお庭でのBBQをお楽しみ下さい。

最後に

販売者のBrindle Camp(ブリンドルキャンプ)近山と申します。
まだ駆け出しのガレージブランドです。
大きい薄い軽い強いカッコいいを目標に、”40cmの薪が入る” をテーマに重さに強く
調理ができる焚き火台を目指し試行錯誤を繰り返しできた焚き火台です。
調理に特化し手軽に持ち運びできる焚き火台を追求しプレートを曲げる組立式となっております。
底板の曲線美はBurnMoreの特徴でもありビジュアルも魅力です。
今までにないタフな機能とビジュアルを兼ね備えた焚き火台でキャンプやBBQを
笑顔で楽しんで頂くためにご使用、応援頂けたら幸いです。

各SNSのフォローもぜひお願い致します。

twitterアカウント https://twitter.com/BrindleCamp

instagramアカウント https://www.instagram.com/brindle_camp/

Facebook https://www.facebook.com/profile.php?id=100010022677409

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください