・このポータブルススキャナー小型で軽量なので、いつでもどこでも誰でも印刷物などのデータ化をすることができます。

・スタンド式スキャナーなどのような面倒なセッティングやドライバは一切必要ありません充電式なので、電源がないところでもスキャンをすることができます。

・スキャンした画像がディスプレイですぐに確認ができて、すぐにデータを保存することができ、すぐにWiFi機能でデータを転送することができます。

スキャナー本体の端まで全てがスキャンエリアになるゼロマージンスキャンになっているので、スキャン

ができない死角はできません。

OCRテキスト認識ソフトウェアを使えば、スキャンでJPGやPDFで保存したデータを、ワードやエクセル

やテキストに自由に切替えることができます。

スキャンに隙間ができてしまった際に、数回スキャンすることによりシームレスに元の画像に結合する

ことができます。


WiFiに接続すれば、パソコン・タブレット・スマホなどにスキャンデータを送ることができ、そこでデー

タをダウンロードをすることができます。


株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

ポータブルスキャナーはいつでもでどこでも手軽に印刷物などのデータができる、とても普段の生活に役に立つ製品だと考えています。

ですからこの製品を一人でも多くの方に知ってもらたいと思い、そのためこのプロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てていく予定です。

ポータブルスキャナーを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。


リスク&チャレンジ                   

私たちは「ポータブルスキャナー」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。ご支援金額にかかわらず、計画を実行しリターンをお届けします。


  • 2021/09/21 15:08

    サポーターの皆様お世話になっております。これまでプロジェクトをご支援いただきありがとうございます。このたびあらたなプロジェクトをスタートさせました。ジムでなくても自宅で手軽に 30通り以上で全身を本格的に鍛えるトレーニングマシンhttps://camp-fire.jp/projects/vie...

  • 2021/02/19 12:00

    先のご案内より諸般の事情により遅くなってしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。ようやく昨日にリターン品の発送をさせていただきました。宜しくお願い申し上げます。

  • 2021/02/02 11:57

    サポーターの皆様ご支援をいただきましてありがとうございます。リターンのお届けについて1月以内を目指していましたが、少し遅れてしまっております。来週月曜日には追加リターンの製品が日本に到着する見込みですので、順次リターン製品を発送させていただきます。宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください