💣はじめに・ご挨拶

はじめまして、私たちは大阪を拠点に活動している3人組のアイドルグループ 

PANIC POP PARTY(パニポ)です!

「究極のミクスチャーパーティーポップで、何でもありのサーカスの様な楽しい時間をお届けする」

をコンセプトにライブ活動をしています!


みかぱん🐻💚

はじめまして!みかぱんです☺️
このページをご覧頂きありがとうございます!

個人的な話になりますが、私はアイドルになってもうすぐ6周年を迎えます。
私はずっとオリジナル衣装でステージに立つこと、グループのMVを作ることが夢でした!

その夢をパニポのみんなと、事務所の方と一緒に実現するためにクラウドファンディングを決意しました。

ライブ活動がなかなか今まで通り行えない中で
どこにいても離れていても私たちのMVをみんなに観てもらえるようになりたいです!

新しい衣装で元気いっぱい歌って踊るパニポを観て少しでも元気になってもらいたいです!

そのためには、応援してくれるみんなのチカラが必要です。

みんなにはお願いしてばっかりになるのですが、応援してよかった!支援してよかった!と思ってもらえるようなオリジナル衣装、新曲MVをお届けします!!!

ご支援よろしくお願いします。

https://twitter.com/mikapan_PANIPO


AP🦍🧡

APです★

2020年11月23日に
PANIC POP PARTYはデビューから1年が経ちました!

私たちは常に、
パニポとして売れるためにはどうしたらいいのか
ということを考えています!

そしてメンバーと運営さんと話し合って、
オリジナル衣装、新曲MV制作を目標に
クラウドファンディングをすることを決めました!

私たち3人、
個性はバラバラですが想いは同じです!
コロナ禍で大変な時期ではありますが、
そんなときだからこそ私たちは音楽で元気や笑顔を届けたいです!

PANIC POP PARTYがもっと輝くためにも
皆さんの力を貸してください。
そしてみんなで世の中を元気にしましょう!
ご支援よろしくお願いします!

https://twitter.com/AP_PANIPO


ゆ~のん🐰🎀

みなさん初めまして!
PANIC POP PARTYのゆ〜のんです!

去年の11月23日に私たちPANIC POP PARTYは1周年を迎え、
これからもっともっと沢山の方に
私たちの活動を知って頂きたく、
今回クラウドファンディングを決意致しました。

コロナ渦で上手く活動できない日々が続き、
私たちを知らない方々に
なんとか私たちの音楽を届ける方法はないかと考え、
そこで思い付いたのがMV作成、それにあたる衣装楽曲制作です。

今応援してくださってる方々には勿論、新しく見つけてくださる方々にも
私たち3人でしか表現できないものをお届けしたいと思っています。
そのためには皆様のお力が必要です。

是非PANIC POP PARTYにご支援のほどよろしくお願い致します!

https://twitter.com/yunon_PANIPO


💣このプロジェクトで実現したいこと

〇オリジナル衣装を作りたい!

〇新曲を作ってMVを作りたい!


💣プロジェクトをやろうと思った理由

2020年11月23日でデビュー1周年を迎え、もっとたくさんの人にパニポの音楽を届けたい、知ってほしい!との思いでメンバーや運営さんと相談し、決めました。


💣これまでの活動

2020年2月 オムニバスアルバム「STAR POP PARTY」全国リリース


💣資金の使い道

MUSIC VIDEO制作 22万円

楽曲制作 11万円

衣装制作 16.5万円

REC&MIX  11万円

その他 リターングッズ制作費等 約10万円

※CAMPFIREの手数料12%+決済手数料5%+税 約17万円 


💣リターンについて

🎪【1000円】
・MVの先行視聴
・オリジナル楽曲限定配布(メールにて音源をお送りいたします)

🎪【3000円】
・上記+
・フォトフレーム入り集合生写真(L判)
※お客様のお名前、メンバー全員のサイン付き
・あなただけへパニポからのスペシャルビデオメッセージ

🎪【5000円】
・上記+
・推しの生写真(L判)
※お客様のお名前、サイン付き
・あなたへ推しからお手紙💌

※以下詳細はリターンをご覧下さい。
🎪【10,000円~Tシャツコース】

🎪【20,000円~ビデオ通話コース~】

🎪【20,000円~オフ会コース~】

🎪【30,000円~撮影会コース~】

🎪【30,000円~ビデオ通話コース~】

🎪【40,000円~オフ会&ダンス教室コース~】

🎪【40,000円~オフ会&お散歩コース~】

🎪【50,000円~撮影会&ダンス教室コース~】

🎪【50,000円~撮影会&お散歩コース~】

🎪【100,000~パニポ盛り沢山コース~】


💣実施スケジュール

1月より楽曲制作。

2月上旬REC予定。

2月下旬MV撮影予定。

3月中旬ご支援頂いた方々にMV先行視聴&音源配布予定。

3月下旬~4月上旬 撮影会・オフ会等イベントのリターン開始予定。
※撮影会・オフ会・ダンス教室・スペシャルライブは弊社ライブハウス
 及び弊社スタジオ(大阪・日本橋)で行う予定です。
 日程は決まり次第支援者にご連絡させて頂きます。
※上記イベントは支援頂いた方の参加費・食費等は無料になります。
 イベント時の物販等のご購入は通常通り有料となります。
※お散歩で喫茶店・飲食店等に入る場合の飲食費等は
 お客様のご負担でお願いいたします。


💣最後に。
※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

目標金額に満たない場合も、支援総額内でMV1曲、新衣装1着を制作し、

支援して頂きました皆様にリターンをお届けします。

目標金額を上回った場合は更なる作品のクオリティアップや、

今後のプロモーション費用に使わせて頂きます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください