•ハブの詳細を見る

より速い、最大5Gbpsのデータ転送

より高画質、4K/30Hz 解像度  

より多くの電力供給、最大100W給電対応

より多くのプロトコルthunderbolt / DisplayPort / PCI Express / USB





コールードは現在最も多く使われているUSB-Cデータポート搭載しました。パソコンのモニターにつないでお使いください。


また、タブレットやスマホにキーボードをつないで快適に文字入力が可能になります。


高速充電対応!

「KOLUDE」にはUSB PD(USB パワーデリバリ)ポートもあり、対応ケーブルを利用して最大100Wまでの受給電が可能です。

従来対応できなかったタブレットやノートPCなどへの受給電が可能となり、対応機器が大幅に拡大します。さらに、モバイル機器への急速充電(充電時間の短縮)も可能となります。


USB-C PD(Power Delivery)

iPad Proと、2015年以降、MacBookなどのアップル製品だけでなく、他のUSB Type-C機器を充電する際に使用することができます。

 


3つのUSB 3.0と1つのUSB 2.0インターフェースを備えており、便利にデータ転送をサポートします。

USB 3.0 高速充電、データを転送!

※USB2.0とUSB3.0は相互互換性があります。ただしUSB3.0を使用してもUSB2.0機器を使用する場合、その速度は、2.0で動作します。

デジタルカメラやスマートフォン、ドローンなど幅広く使用されているストレージデバイス!SD/micro SD 各スロットを搭載しており、便利にデータを読み込むことができます。




HDMIスロットを通して高画質な映像を簡単に送ることができます。HDMI4K/30Hzの解像度をサポートします。




ノートパソコンの画面が狭い、もっと広い画面で使いたいという場合は、外部ディスプレイを接続することでマルチディスプレイにすることができます。

2台のディスプレイで作業をすることができ、効率をあげることができます。  


•Koludeの詳細を見る

1. スクラッチに強いく美しいデザイン







外装の材質は傷に強いアルミであり、角は輝くダイヤモンドカットデザインです。アップル機器だけでなく、どの機器にも合洗練されたデザインでスクラッチにも強い美しい外観です。


⒉ 遅延しない入力

シザースイッチ(Scissor-Switch)キーボード(Apple Magic Keyboard)と同様のキーです)




迅速に反応、より高い耐久性と、より高い効率を提供するシザースイッチ(Scissor-Switch)キーボードで素早く入力することができます。 押し心地よく長くタイピングしても疲れにくいです。


3. 圧倒的ビジュアル、 バックライト(Backlight)







バックライトを搭載した暗い中で光るキーボードは、とてもおしゃれです。さらに文字が見やすくタイピングしやすいので、PCでゲームや仕事をより楽しむことができます!

*バックライトは、キーボードのショートカットキーで簡単にコントロールすることができます。


4.作業を素早く、効率的なキー配列

Koludeのキー配列は、MacBookをそのまま真似たものではなく、より効率的に使えるように構成されています。USキーボードをベースにカスタマイズしており、お届け品には日本語が併記されます。


⒌残業なし!速い作業をサポートするキー







ボタン一つでスクリーンショット!



長い記事や文書,お家で漫画を見るなどボタン一つで解決!


三つのカラーを用意しております。定番のシルバー&ホワイトと高級感あるモダンなグレー&ブラックそして今回machi-yaユーザー限定に制作したオールブラックです。洗練されたブラック色はどんなでデバイスにも似合う人気の色です!

*色は、モニターの解像度によって異なって見える場合があります。


kolude keyboard仕様

リターン構成

FAQ

Q. Bluetoothで接続できますか?

A.コールードは、ハブとキーボードが合体した形であり、Bluetoothには対応していません、有線で接続ください。

Q. MacBookのキーボードと配列が異なり、キーキャップが丸形ですが、使うのに不便じゃないですか?

A.MacBookとほぼ同じでショートカットの配列が少し違います。使ってみた結果、不便と感じられず楽に使えています。丸いキーキャップはタイピングしやすく押し心地も良いです。

Q.USキーボードの写真が見えますが、リターンはUSキーボードですか?

A.本文中にあるUSキーボードの写真は、サンプルの写真になります。お届けするリターン品は、日本語かなプリントがあり、ファンクションキーの配置にこだわったUSキーボードになります。

Q.使用する際の注意点は何ですか?

A.主に以下の4点にお気をつけください。 

1.キーボードを先のとがったものや、油、液体などの近くに置かないでください。
2.キーボードの上に重いものを置かないでください。
3.キーボードを無理に曲げたり、ねじったりしないでください。
4.使用説明書を読んで、定められた目的にだけご使用下さい。この注意事項を守らず生じた欠陥は、修理ができない場合がございます。

ギャラリー


メーカー紹介:KOLUDE

machi-yaサポーター様

こんにちは!

まず、machi-yaにてKOLUDE Keyhub Keyboardをご紹介することができ非常に嬉しく思っております。

BlueFingerは夢のある青年達で構成されたキーボード開発チームです。シーザーズスイッチキーボードを愛し、人生を愛し、世界にいる同じビジョンを持つ人々のために。より実用的で、よりファッショナブルなテクノロジー製品を作るためにKOLUDEブランドを創立しました。

弊社は、経験豊富なデザイナーと長年電子製品の開発に携わってきたエンジニア8人、そして長年海外貿易に携わってきた従業員4人で構成されています。弊社が取り扱う主な製品は、アップル周辺部品であり、電子製品と非電子製品の分野両方で、アップルスタイルのシンプルなデザインを備えた製品を提供しています。

KOLUDEは、主にアップル製品に対応した簡単で、高級感ある効率的な電子部品を制作しており、iMac、MacBook Pro、MacBook Pro、Mac mini、Mac Pro、iPad Proなどで使用が可能でございます。また同時に、他のシステムとの互換性もある周辺機器も作っております。

それではたくさんの応援、よろしくお願い致します。


株式会社セトワークスは日本の新しい製品を外国にいち早く紹介する事業を始め、海外の新しい商品や直接企画した多様なプロダクト製品を日本国内に紹介する事業を展開しています。「KOLUDE」の商品について日本正規輸入総販代理店として活動を行っています。


リスク&チャレンジ

※ 製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。

※ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※ 並⾏輸⼊品が発⽣する可能性があります。個⼈輸⼊及び販路によっては防ぐことができない可能性がありますのでご了解ください。


□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: SETOWORKS(セトワークス)

◯ 事業者の所在地:301, Apgujung-ro 4gil 24, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea

◯ 事業者の連絡先:+82 70-8849-8904 / support@setoworks.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/01 16:28

    お世話になっております。この度はご支援誠にありがとうございました。商品到着をお楽しみにして頂いている中、延着が出てしまい大変申し訳ございません。(また商品到着にはお住まいの地域の誤差が出る可能性がございます)送り主:setoworks運送会社:佐川急便(海外からの発送)税関通過にお時間がかかっ...

  • 2021/03/23 13:42

    お世話になっております。この度はご支援誠にありがとうございました。中国の倉庫から発送が少し遅くなっており今月末配送完了が予定期間よりも遅れる予定です。 予定発送日は、4月3〜4月10日以内到着を予定しております。大変申し訳ございません。また配送詳細が分かり次第、記載させて頂きます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください