初めまして!

ご覧いただきありがとうございます( *´艸`)

これから「自分でできる健康法」を広めていきたいと思っている「lucias」です

私は以前、片頭痛持ちでいつも「痛み止め」を携帯していないと不安な身でありました。

しかし、シングルマザーで低収入だった私には医療行為は高額で「痛み止め」ですら高額でした。

『病気にならなければ、不必要なお金・・・』もったいない。1日の食費になるのに・・・


ある時、距骨調整で痛みを除去できる方法を運よく知り、

それから5年間、一度も痛み止めを使用することなく過ごせています!!

病院へも一度もお世話になっておりません。

もちろん体調が悪くなることもなく、「栄養ドリンク」すら必要のない、快適な生活を送っています。

健康を手に入れてから、人生は変わり始めました。

とても良い人間関係と、職場・・・

私自身の考え方も変わり、とても幸せです!

「これはみんなに知ってもらいたい!」

【無料】・【誰でもできる】・【短時間】

できる体操を考えました!!(3年かかってしまいましたw)

過去の私のように、何とかしたい!と、心から思っている人。

健康のありがたさをわかっている人。

そういう方々にどんどん広めていきたいです。

健康を維持するには予防が一番大事です。
一日一回!
トイレで・・・
オフィスで・・・
通勤・通学途中で・・・
信号待ちで・・・・
いつでも、どこでも何回でもできます。
まずは顔を朝洗うかのように「習慣化」していきましょう!

▼資金の使い道

YOUTUBEを見ていただけましたか?

・・・シュールな動画ですw

この体操をもっと認知していただくために、

「音楽」と「動画」をプロに作成していただきたいと思っています。

その資金にさせていただきたいと思います。

本当に効果のある体操なのできちんとしたものを作成したいです。

▼リターンについて

完成した成果品には、「痛みを除去する方法」などさらにグレードアップした内容にしたいと思っています。

ご協力いただけた支援者の方には、いち早くその内容をお届けしたいと考えております。

▼最後に

「この星は行動の星」動かなければ何も始まらない。

いいものはどんどん勧める。選ぶのは相手次第。

結果がどうなろうと、どんどん健康法を考えて進めていきたいと考えています。

ご支援よろしくお願いします。そして、健康を手に入れましょう!

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください