・360度全面によるパワフル除湿消臭。水が出ず、縦に・横に・コンパクトに、どこでも置けて重宝

・乾湿状態を一目でお知らせ。飽和状態でも電源に繋げば簡単に吸湿力復活。何度も使えて便利

・食品にも心配ない無害な素材を使用

・使い捨ての吸湿剤と比較して買い替いえやゴミの処理の手間を大幅に削減!お財布と地球にやさしい


様々な場所で大活躍します!


・本棚に


・靴箱に


・カメラケースに


・バス用品の棚に


・衣類の引き出しに


・食品保管庫に


魅力満載のシルビア405を置くだけ!
湿気もう怖くありません。
シルビア405の特徴や魅力を、詳しくご説明します。

シルビア405のサイズ感です。

横201.7mm、縦72.5mmのコンパクトなサイズで、どこにでも使えます。

●いろんな置き方が出来る

縦にも


物の上にも


インテリアにも


スリムで邪魔にならないデザインです。
コンパクトでどこにでも置けるので大活躍です。


●シルビア405の除湿構造

シルビア405は、循環除湿量125ml、約2平方メートルの範囲を除湿可能です。

シルビア405は、25,000個(約400g)のシリカ乾燥粒子を内蔵しています。

各粒子は数千万個の極々小さいホールで満たされいて、空気中の水分子を素早く吸着、水分子をしっかり掴んで、強力に除湿・消臭を達成します。

さらに、360度全面から吸引できるため、パワフル除湿・消臭を実現できます。

除湿器の乾湿状態が分からないと、せっかく除湿器を置いていても、カビや悪臭の発生がいつ起こってもおかしくありません。

乾湿状態が一目で分かります。

飽和状態(緑色)、乾燥状態(オレンジ色)、一目瞭然です。

インジケータのおかげで、乾湿状態の確認が可能になりました。

飽和状態が分かるので確実に、カビや悪臭の発生を防ぐことができます。


吸湿し飽和状態になったら、電源に繋ぐだけです。

粒子を急速に加熱し、水分を還元させます。

電源を挿すと、自動的に加熱乾燥されます。
約12時間後(環境によって異なります)に除湿力が復活し、再利用可能になります。
簡単に復活させることができ、何度でも使えます。

※充電中に内部のシリカゲルを熱して吸湿機能を復元させる仕組みの為、通常の家電製品と比較するとかなりの高温を発生しますが不良ではありません。風通しが良く高温に弱いものが周りに無い環境で充電を行って下さい。


シルビア405は繰返し使えますので、寿命は約5年(使用状況により異なります)です。充電して約100回再使用可能です。 



繰返し使えるので、使い捨て式の吸湿剤と比較すると買い替えやゴミ処理の手間も大幅に削減♪

シルビア405は、お財布にも地球にも優しいです。

シルビア405の素材は、ナノポーラスシリコン(NPS)とシリカゲルです。

ナノポーラスシリコン(NPS)、シリカゲルとは、お菓子などの袋に入ってる乾燥剤としてよく使われる物質です。

強力な乾燥剤で、食品全般、薬品の乾燥保管、精密機器などの防湿など幅広く使われているのです。

さらに、シリカゲルの持つ消臭効果のためシルビア405は消臭もでき、除湿・消臭ともに力を発揮するのです。

身体への影響がない素材で、食品の近くなどでも、心配することなく使う事ができます。

シルビア405は多様な場所に置けます。


・本棚に


・クローゼットに


・浴室に


・衣類の引き出しに


・精密機器の棚に

・食品庫に


商品サイズ:72.5mm×201.7mm

適用床数:2平方メートル

用途:小スペース用除湿剤

電源:AC100〜240V 50/60Hz

シェル材料:PP材料

原材料:シリカ材質

成分重量:400g±10%

吸湿量:120ml (25度、湿度85度環境下)

吸湿可能時間:約2~3週間 (25度、湿度85度環境下)

復元時間:約12〜13時間

電源:推奨 50/60HZ

重量:400g

総固定消費電力:26W

※充電は商品を立てて行って下さい。詳細な充電方法は、商品に付属する説明書に従って行って下さい。

Q:製品を使用する推奨スペースはどのくらいですか?
A:一般的なワードロープやキャビネットサイズの3×65×65cmです。

Q:製品は湿気を吸収して水分が出ますか?
A:シリカゲルが水分を吸収するので液体が出るなどの心配はありません。

Q:いつ充電すればいいですか?
A:インジケーターがグリーンになったら充電をしてください。インジケーターがオレンジになれば再度使用可能な状態です。

Q:充電はどのくらいかかりますか?
A:12〜13時間で完了します。万が一インジケーターがオレンジになっていない時は更に2〜3時間続けて充電して下さい。

Q:1度の充電で使用できる目安期間はどのくらいですか?
A:2週間に1度の充電を推奨しています。梅雨の時期など湿気の多い季節は1週間に1度充電することをお勧めします。

Q:何回充電して再度利用可能ですか?
A:およそ100回利用可能です。100回をこえるとインジケーターのオレンジ/グリーンの色表示が劣化する恐れがありますが除湿機能は問題なく使用することが出来ます。

Q:バッテリーを搭載しているようですが、PSEなどの認証は取得していますか?
A:はい、もちろん取得しております。検査機関にて安全性は確認されています。


DRYTECH社は、1995年に設立された台湾の企業です。除湿機材のスペシャリストとして様々な再利用可能除湿器を展開しています。消費者の声と向き合い、新しい製品の開発を続け、最高品質、信頼性、環境に優しい製品の提供を続けています。

我々のブランド「グッドワース(GW)」は、南北アメリカ、ヨーロッパ、中国を含む大規模なグローバル展開をしています。GWはグローバル企業へと成長を続けています。

【開発ストーリー】

この製品のデザイナーダニエル・スーは湿気に悩んでいました。特に衣類ケースの湿度をいかに対処するかを考え、この小スペース用の除湿製品、シルビア405のデザインが誕生しました。

また以前の除湿剤は多くが塩化カルシウムを使用していましたが、塩化カルシウムは水分を吸収した後液体となり、液体が流れでてしまうことがあります。また、塩化カルシウムは、私たちの身体に優しい成分ではありません。そのため、身体に無毒なシリカゲルを使用することとし、また加熱することにより、製品の再利用可能な製品を開発しました。シルビア405は環境保護に貢献することを願い、また次の世代のためのより良い生活環境のために開発された製品です。


KINO舎は国内外の素晴らしい性能を持つ商品を発掘し、インターネット物販を通して日本全国にお届けするお手伝いをしています。 ご紹介する商品の正規代理店として責任を持って商品を支援者の皆様にお届け致します。


リスク&チャレンジ

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:代理店による日本語カスタマー対応
・プロジェクト実行者(国):日本
・製造者(国):台湾
※製品は既に完成していますが、生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※ユーザーの使用未熟による払い戻しは受けておりません。

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※並行輸入品、類似品が発生する可能性があります。防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。支援サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社KINO舎

◯ 事業者の所在地:札幌市豊平区平岸7条13丁目4

◯ 事業者の連絡先:

メール:spport@kinosya.com

TEL:050-3740-4138

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:campfireの決済手段に準じる (詳細は:https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/234485888)


◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください