東北を拠点として活動するプロレス団体、みちのくプロレス。 この度、神戸市垂水区出身プロレスラーのはしたろうが中心となり、神戸サンボーホール大会を開催します。

プロジェクト本文

▼のはしたろうです

はじめまして。東北を拠点に活動するプロレス団体、みちのくプロレス所属プロレスラー・のはしたろうです。

 

神戸市垂水区出身、2002年5月11日メキシコにてデビュー。帰国後は、縁ありまして東北に移り住み、みちのくプロレスで活動しております。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

この度、お陰を持ちましてデビュー15周年を迎える事ができました。

9月10日、神戸の地で記念凱旋大会を開催し、地元の皆様とプロレスを通じて盛り上がれたらと思っています。

▼これまでの活動

2013年3月1日 神戸サンボーホール大会

2014年6月15日 垂水レバンテホール大会

2016年6月19日 神戸サンボーホール大会

 

一度、垂水レバンテホールで開催(※史上初)することもできました!

 

 

▼資金の使い道

来場者の皆様へ記念パンフレットを無料配布。その他、大会の運営に関わる経費。施設関係者の方々の招待として使用させて頂きます。

▼リターンについて

デビュー15周年記念のTシャツ、マフラータオル、パンフレットをご用意しました。

そして、大会記念パンフレットにあなたのお名前を掲載させて頂きます。

▼最後に

幼少の頃より、プロレスを通じて諦めない事、立ち向かう事など、様々なことを学びました。

最近は中々、プロレスを観る機会もなく、プロレス自体を知らない世代が増えております。

この機会にプロレスに触れて頂き、その素晴らしさを伝えたいです。

是非ともご支援をお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください