▼のはしたろうです

はじめまして。東北を拠点に活動するプロレス団体、みちのくプロレス所属プロレスラー・のはしたろうです。

 

神戸市垂水区出身、2002年5月11日メキシコにてデビュー。帰国後は、縁ありまして東北に移り住み、みちのくプロレスで活動しております。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

この度、お陰を持ちましてデビュー15周年を迎える事ができました。

9月10日、神戸の地で記念凱旋大会を開催し、地元の皆様とプロレスを通じて盛り上がれたらと思っています。

▼これまでの活動

2013年3月1日 神戸サンボーホール大会

2014年6月15日 垂水レバンテホール大会

2016年6月19日 神戸サンボーホール大会

 

一度、垂水レバンテホールで開催(※史上初)することもできました!

 

 

▼資金の使い道

来場者の皆様へ記念パンフレットを無料配布。その他、大会の運営に関わる経費。施設関係者の方々の招待として使用させて頂きます。

▼リターンについて

デビュー15周年記念のTシャツ、マフラータオル、パンフレットをご用意しました。

そして、大会記念パンフレットにあなたのお名前を掲載させて頂きます。

▼最後に

幼少の頃より、プロレスを通じて諦めない事、立ち向かう事など、様々なことを学びました。

最近は中々、プロレスを観る機会もなく、プロレス自体を知らない世代が増えております。

この機会にプロレスに触れて頂き、その素晴らしさを伝えたいです。

是非ともご支援をお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください