「8K撥水パンツ」

・脅威の8K(8000耐水圧mmH₂O)撥水を実現した2層構造生地

・通気性、速乾性抜群で暑い夏でも快適

・UVプロテクトで紫外線をカット

・汚れも簡単に洗い流せる

・シワになりにくくお手入れ簡単

・伸縮自在で超軽量なので動きやすい

・カッコよくおしゃれなデザイン

日本の雨は今やいつ局地的に大雨を降らすのかもわかりません。

傘を差しても太腿から下はびしょ濡れになってしまいます。

まさかいつ大雨に見舞われるかも知れないのにレインコートやレインパンツを持参して歩くなんて現実的ではありません。

あなたはまだ良い防水パンツを見つけることができないのが心配ではないですか?

スポーツ風や伝統的なレインパンツはそこら中にあります。

しかし、私たちが望むのは、普通の防水パンツ以上の何かです。

「8K撥水パンツ」があれば仕事でも遊びでも雨を気にせず出かけられます。

また、急に水を被ってしまうシチュエーションに遭遇しても心配することはありません。

あなは驚異の撥水力に驚きます。

 

「8K撥水パンツ」は、台湾の原材料、台湾の製造、台湾の布工場、台湾の衣服工場から、台湾での設計まですべてを台湾で行っています。

台湾企業「Cheers To Your Youth」のデザイン・開発したファンキーでハンサムなデザイン、そして雨や水からあなたを守ってくれるパンツです。

撥水と防水の違いは?

一見同じに思われてしまいがちですが、

簡単に説明すると水を弾くのが撥水で、水を通さないのが防水になります。

撥水は水を弾くために写真のように水がコロコロと転がって落ちていくので生地が濡れないようになっています。

防水生地は水を通さないのですが、同時に汗も通さないのでとても蒸れてしまいます。(特殊な加工を施してある生地では通気性の良い生地もありますが、価格が高価になってしまいます。)

それに対して、撥水生地は撥水加工により撥水基という柱状のものができ、それにより水を弾きます。撥水基は水を弾きますが、湿気は通すので服が蒸れにくいのも特徴です。

しかし撥水基は汚れや摩擦により詰まったり、撥水コーティングが剥がれたりすることで水を弾く力が落ちて水が浸み込むようになることがあります。

「8K撥水パンツ」は生地が2層コーティングになっており、普通の撥水生地に比べて水を弾く力を長く保持することができます。(使用を長く繰り返した場合は撥水力が落ちてしまいます。)

8K撥水パンツの特徴


1.8K撥水

8K撥水パンツは雨が顔に当たる程の降水量でも水を弾くことができます。

 

8Kとは 8000mmH₂Oの略でmmH₂Oは水圧に対する耐性の単位になります。

耐水圧(mmH₂O)の基準

一般的に普通の降水量      約3000耐水圧mmH₂O

大雨(水滴が顔に当たると痛い) 約5000~7000耐水圧mmH₂O

高圧放水(消防時)・滝の下   約10000耐水圧mmH₂O

8K撥水パンツは8000mmH₂Oですので大雨時の水滴でも水を弾くことができます。

実際に実験を行った動画をご覧ください。

これは通常のレインコートの約3倍の防水レベルになります。 

2.撥水生地

8K撥水パンツの撥水生地は2層構造になります。

1層目と2層目の両面に撥水加工がほどこしてあります。

その為に普通の撥水生地よりも強い撥水力を発揮します。

 

「驚異の8K撥水を実現した2層構造!」

第一層は目に見えないほどの薄い 撥水剤をコーティングしてあります。

第二層目に細孔のない撥水本生地

両面撥水の2重構造になっています。

3.通気性・速乾性

撥水加工された生地はコーティング剤に微小の隙間があります。

その隙間は内側から発せられた汗や臭いを外に放出して蒸れにくくします。

それと比較して、防水加工された生地は全く水を通さない塩化ビニルなどの気密性の高い素材を使います。

そのために汗を吸わず、通気性が悪くなってしまいます。。

このように撥水生地特性の通気性・速乾性を活かしたことによって快適な肌触りで蒸し暑い夏の日でも快適な状態を保つことができます。

4.抗UV(紫外線)

8K撥水パンツの生地はポリエステルを使用しています。

実はポリエステルやウールはUVカット加工をしなくても、紫外線をカットする効果があります。

ポリエステルやウールは紫外線を吸収したり乱反射させます 。

 

8K撥水パンツは抗UV試験を行った結果、「紫外線防御指数はUPF35+」でした。

これがどれほどのものなのか、以下の説明をみていただけるとよくわかります。

8K撥水パンツは優良レベルの抗UVがあることが分かります。

 

UPFとは、世界でもっとも紫外線対策の歴史があり、国をあげて取り組んでいるオーストラリア/ニュージーランドで定められた紫外線カットの評価基準のことです。Ultraviolet ProtectionFactor(紫外線保護指数)の略称です。

UPFは数値で表示され、15以上で防御効果があり、50+が最高値です。表のように3段階に分類されます。                                                                                                                                           UPF    級分類

15 ~ 24     Good(良)24 ~ 39     Very Good(優良)40 ~ 50+    Excellent(優秀)

具体的な数字で示しますと、素肌のまま20分程度で肌が赤くなる紫外線量を想定した場合、UPF20+の場合は20倍の約7時間、UPF30+の場合は30倍の約10時間は日焼けを防ぐ効果があります。抗UPF 35+は、皮膚が短時間で日焼け、赤み、日焼けを防ぎ、コラーゲンの破壊を防ぎます。

5.汚れに強い

撥水加工を施した繊維は、汚れにくいという、防汚機能もあります。

水を弾くだけでなく、汗や泥汚れ、ホコリ、油汚れも弾く効果があるためです。

撥水加工をした布を分子レベルで見ると、樹脂の幕の上に、細かいフッ素やシリコンの粒が、ぎっしり乗っているイメージです。

この粒の大きさが、水よりも小さいため、表面張力が働き、水や汚れをを弾いてくれます。

 

醤油、ケチャプなどの油汚れに強く水を流すだけで汚れがきれいに流れ落ちます。(※強くこすりつけた汚れは落ちにくい場合があります)

※長く撥水効果を持続する為に必ず洗濯袋に入れて洗濯を行ってください。

6.しわに強い

8K撥水パンツはポリエステルを使用しています。

「ポリエステル」はブラウスやワイシャツなど、多くの洋服に使われている素材です。

ポリエステルは丈夫で軽く、シワがつきにくいなど、「扱いやすさ」が大きな特徴です。

 

糸自体に反発性があり、シワになっても元に戻ろうとします。

「反発性」とは、力を加えられたり変形させられたりしても、元に戻ろうとする力のことです。

ポリエステルは組織上この反発性が強く、どんなにもみくちゃにしても元に戻ろうとする力が働きます。

「8K撥水パンツの生地には、反発性がある糸が使われている」ということです。

 

ポリエステルは熱に弱い素材です。

乾燥機のかけすぎや、高熱でアイロンがけをすると縮ませてしまう原因になります。

縮ませることを防ぐために乾燥機にかけないようにしましょう。

アイロンをかける際は中温以下にし、しわ部分を霧吹きでしっかり濡らしてから、当て布を敷きます。

自宅にあるハンドタオルや、ハンカチで問題ありません。

長時間アイロンを当てずに、素早くかけましょう。

 

※アイロンの熱は撥水剤を傷つけ撥水力を劣化させてしまう恐れがあります。

7.最高級の弾性生地

・4 WAY STRETCH生地なので動きは自由自在

 

4WAYとは「上」「下」「左」「右」の4方向に生地を伸ばすことができる生地になります。

これによって着心地が段違いによくなります。

上下左右伸びやすいと屈伸運動もとてもしやすくなります。

普通のパンツはしゃがんだ時に腿のあたりがきつくなったりしますが4 WAY STRETCH生地は窮屈さを感じません。


・2レイヤーソフトシェルファブリックを全てに使用しているので強く、耐摩耗性、耐久性、着用運動も問題はありません。

 

ファブリックとはナイロンやポリエステルなどの生地にラミネートした状態の「生地」です。

つまり表地や裏地が付けられた2レイヤー生地(2層生地)のことです。

ソフトシェルとは完全防水のハードシェル生地とは違い、フリースやダウンなどの保温性のあるものとも違い、どちらのいいところを取り入れたものがソフトシェルとはになります。

雨を弾き、ストレッチ性があり、快適に行動できる生地になります。

特徴は、防風性、吸湿性、通気性、撥水性がありストレッチ性に優れ動きやすい生地なのです。

8.超軽量

超軽量150g以下(サイズによって僅かな差があります)で実際にパンツを履いて頂くと軽さを感じてもらえるでしょう。

 

比較

ジーンズ女性用Sサイズ  約550g

レザーパンツ女性用    約400g

ショートパンツ      約250-300g

レギンス         約200g

8K撥水パンツ       約150g

 

また、持ち運んでも軽いのであまり負担は感じられないでしょう。

9.デザイン

ウエストシールデザイン

ベルトをしなくてもファッショナブルでシンプルな腰回りとフロントのデザインになっています。

ナローバージョンフィット9セントパンツデザイン

NARROWとは細いという意味でフィットの種類です。

形はほぼスキニーと同じもので 足がまっすぐで細いものです。

9セントパンツとは袖までが9分丈のやや短めのパンツになります。

雨の日だけでなく、あらゆる機会に着用することができます。

男性だけでなく、女性でも着用できます。

瘦せていてる人だけでなく、ぽっちゃりの人も着用できます。

女の子モデル165cmはブラック1(XS_S)号を着用しています。

男子モデル173cmはブラック1(XS~S)号、173㎝カーキ2(M~L)号を着用。 

10.サイズ表
推奨サイズ表
11.仕様

商品名  撥水パンツ

特徴   撥水、紫外線防止、4方向伸縮性、しわ防止、防風

メーカー Cheers To Your Youth

原産国  台湾

原材料  100%のポリエステル撥水剤 2層生地

      4 way mechanical stretch

厚み   0.2cm

重さ   80~150g(サイズにより異なります)

カラー  ブラック、カーキ

SKU仕様 1(XS-S)、2(ML)、3(XL-2XL)、4(3XL-4XL)

スケジュール

・2020年12月末日 キャンペーン終了

・2020年1月初旬 メーカーへ発注予定

・2021年1月末日~2月初旬リターンの配送予定

 

責任について

環境責任

私たちは環境に配慮し、製造工程では環境汚染を厳重に管理し、人体や環境にやさしい生地を使用し、地球環境に配慮した安全な製品を提供しています。 私たちは常に正しいことをし、透明で革新的な環境技術が当社のコアバリューです。 

顧客責任

このプロジェクトの進捗状況は、ページとファンページの間で更新され、もちろん、ご質問がある場合は、お気軽にお知らせください。

 

お取り扱いについて
・手洗いまたは洗濯袋に裏返して入れて洗濯機で洗ってください。 ・洗剤を使用する場合は、中性洗剤で洗浄することをお勧めします。 ・脱水機を過度に使用しないでください。 ・柔らかいエッセンス、漂白剤、ソーダパウダー、カラーケア製品、強酸性・今日アルカリ性の石鹸のご使用は避けてください。 ・スチールブラシなどの粗い硬いブラシの使用は、ズボンの防水フィルムを損傷しますので使用しないでください。 ・強い日光・高温アイロンは撥水フィルムの変形・破損の原因になります。


商品について

・商品は撮影状況(写真、動画)により色が若干異なる場合がありますが、実際に出荷される商品の色になります。

・本ページでモデルが付けている付属品は含まれていませんので、仕様内容を確認してください。

 

返品・交換について
基本的に初期不良以外の返品は受け付けておりません。 初期不良や頼んだ商品と違うもの(色違い、サイズ違い)の場合はすぐにお知らせください。 その場合のみ返品・交換に応じます。

リターンについて

ご支援頂いた皆様への商品のお届けは、2020年1月末日より順次配送を予定しております。

生産状況によりましては、一部商品のお届けが遅れる可能性がございますことをご了承願います。

万が一、お届けしました商品に初期不良等がございましたらメーカー保証にて対応させて頂きます。


メーカーについて
我々はCheers To Your Youthです。 台湾の生産に固執し、原材料と品質を制御し、私たちをサポートするすべての友人により良い実用的な服を提示し2017年春以来、デザイン博士と友人で構成され、芸術作品として各商品を生産し、また、バウホス主義の精神を強調しています。 「 デザインは、人々の問題を解決することです」と、「デザインは、誰もが必要とする商品を設計するために生活のトラブルを解決することを意図しています」を理念にしています。 チームメンバーは、最も基本的なユーザーであり、絶対的な要件は完璧であり、研究データを通じてユーザーからのフィードバックを収集し、製品が顧客のニーズにより適合するように努力します。 2018年のクリスマスに作品1号「ワン・ダンプ・ドライ・マシン・コート」の資金調達に成功し、2019年には第2作「ポケット」を発表。
カッコイイと実用性を兼ね備えたのが、Cheers To Your Youth のブランド精神です.

実行者

当プロジェクトページをお読み頂きありがとうございます。
BJ Planning合同会社 若林と申します。

弊社は輸入雑貨の小売&卸売りをメインに事業展開しております。
「人と人、企業と企業を繋げます」を理念に事業展開をしています。
海外の便利な商品をお届けすることで、人と人、企業と企業を繋げる懸け橋になっていきます。

今回は台湾企業「Cheers To Your Youth」から「8K撥水パンツ」の代理店として当プロダクトを実行させていただいております。

精一杯当プロジェクトに取り組んで参りますので、少しでも興味を持って頂だいて、支援頂けますと幸いです。

資金の使い道

今後のマーケティング、子飼のプロモーションのための資金として活用させて頂きます。今後も素晴らしい商品を沢山、ご提供させていただきます。皆様、どうか楽しみにしてください。


Q&A

Q1:保証はありますか?
A1:初期不良があった場合のみ対象となります。不良のあったところの写真と一緒にお問い合わせよりご連絡をお願い致します。1か月以内にメーカー返送が可能な場合にのみ無料にてお受けいたします。尚、商品は綺麗にしてお戻しお願いいたします。

Q3:海外への配送は可能ですか?
A3:紛失等のトラブル発生の可能性がある為、不可とさせて頂きます。

Q4:並行輸入品について
A4:並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。

 

リスク&チャレンジ

支援数が想定を大きく上回った場合や、昨今の感染症の影響による製造工場の遅れ、輸入時の税関などの状況によって配送が遅れる可能性がございます。 新製品を製作する過程で仕様の変更、製造上の不具合、スケジュールの変更が発生した場合は、事実を把握した段階、または確定情報となりましたら支援者様にご報告致します。 海外での販売が先行しているため、並行輸入品が発生する可能性があります。 また、類似製品が存在する可能性がありますのでご自身の判断でご支援ください。 並行輸入品や模倣品をご購入頂き、品質等に問題があったとしても弊社では保証致しかねますので、予めご了承願います。 (使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。)

使用の画像、動画について
使用中の画像や動画は、「Cheers To Your Youth」 から掲載権利をいただいております。
「Cheers To Your Youth」 から掲載の許可を頂いた上で本キャンペーンに使用しております。

本ページで使用している動画、画像を無断で使用する事はおやめくださるようお願いいたします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: BJ Planning合同会社

◯ 事業者の所在地:〒123-0842 東京都足立区栗原3-26-1 第2ふそうビル502

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-1093-4338 メール: bjplanning625@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/04/05 05:19

    お世話になっております。 BJ Planning合同会社です。 弊社キャンペーン「撥水パンツ」にご支援を頂きましてありがとうございます。そして商品の配送にお時間がかかってしまい大変申し訳ございません。先ほど、メーカーから回答がありました。誠に申し訳ございませんが商品の到着が今月末になるとのこと...

  • 2020/12/30 19:58

    お世話になっております。弊社プロジェクト「撥水パンツ」キャンペーンが終了しました。年明け早々にも商品の発注を行います。商品到着まで今しばらくお待ちください。よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください