【100%達成しました!】

おかげで目標の100万円を達成する事が出来ました。ご支援くださった皆様に、改めて深く感謝申し上げます!
本当にありがとうございます!!

クラウドファンディングは1月31日まで続きます。
ここから増えていく金額は、全てこの25周年記念アルバムをより充実した作品にするために使わせていただきます。

今後ともよろしくお願い致します。


はじめに・ご挨拶


ドラマーのジーン重村です。

ライブやレコーディングなどで関東を拠点に活動しています。
来年2021年でおかげさまで音楽活動25周年となります。

この度、初めてのクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。
よろしくお願い致します!

ジーン重村 Official Website
https://www.gene-shigemura.com


このプロジェクトで実現したいこと

今まで様々なレコーディングに参加させて頂きましたが、いつかリーダーアルバムを作りたいという夢がありました。

音楽活動25周年にあたる来年、この制作プロジェクトを実現させて、皆様に楽しんでもらえる最高の作品を完成させたいです。

参加ミュージシャンは、

二村希一さん(pf)
森丘ヒロキさん(pf)
小畑和彦さん(gt)
竹中俊二さん(gt)
SteveSacksさん(sax.fl)
宮崎隆睦さん(sax)
納浩一さん(ba)

という素晴らしい面々です。


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナウイルスによる影響で、音楽を取り巻く世界は激変してしまいました。

配信ライブを行うなど、少しづつ音楽活動を再開していますが、人数制限もあり
たくさんのお客様に聞いていただけない状況が続いています。

こんな時だからこそ新しい事にチャレンジしたいと思い、今回クラウドファンディングに挑戦しようと決意しました。


資金の使い道

・レコーディング費(スタジオ使用料、ピアノ調律、その他諸経費)
・ミュージシャン及びエンジニアへの報酬
・アルバムジャケット、デザイン費
・プレス費
・著作権使用料


リターンについて

CDをお送りします。

【3000円】
・サイン入りCD 1枚

【5000円】
・サイン入りCD 2枚

【10000円】
・サイン入りCD 1枚
・CDにスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます。
 ※支援時、必ず備考欄に掲載ご希望のお名前をご記入ください。
 (掲載ご希望されない方はその旨ご連絡ください。)

【100000円】
・サイン入りCD 10枚
・シグネチャースティック 1ペア
・ジーン重村ステッカー 5枚(大1枚、小4枚)
・2021年夏頃の都内でのCD発売記念ライブへご招待。
・CDにスペシャルサンクスとしてお名前を記載させていただきます。
 ※支援時、必ず備考欄に掲載ご希望のお名前をご記入ください。
 (掲載ご希望されない方はその旨ご連絡ください。)



実施スケジュール

2021年
2月 レコーディング
3月 マスタリング 
4月 CDプレス 

発送は2021年5月を予定しています。


最後に

日頃の「感謝」の気持ちを込めて制作します。いつも応援して頂いている皆様が、ハッピーな気持ちになれるようなCDをお届けします♫

何卒ご支援頂けましたら幸いです。

よろしくお願い致します!

<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2021/04/03 16:18

    こんにちは!CDは5月上旬完成予定だったのですが、早くも完成しました。皆様にご協力をいただいたおかげで、素晴らしいアルバムが出来ました。本当にありがとうございます!本日、全て発送させていただきました。(今週お会いする予定の皆様へは、直接お渡しさせていただきます。)もし、8日(木)頃になっても届...

  • 2021/03/02 13:56

    レコーディングと撮影が無事終了しました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。全11曲のバラエティーに富んだ、楽しんでいただける作品に仕上がると思います♫ブログに少しですが写真をアップさせていただきましたので、是非ご覧になってください。ジーン重村https://geneshige.exblog.j...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください