【クラウドファンディング終了まで残り5日!!】

いつも応援してくださりありがとうございます。
クラウドファンディング終了まで残り5日になりました。

皆様のお陰で、予定より早く楽曲制作が進み、自分自身アルバムの完成がすごく楽しみです。


制作を進めて行く中で、『生楽器を増やしたい!』という気持ちが強くなりました。

※打ち込み予定だった曲のドラムを生ドラムに変更、コラボ楽器(クラリネット、サックス、チェロ)追加、ギターやベースは全て豪華なミュージシャンによる生楽器など。

参加していただくミュージシャンの方は、かなり豪華な方々に協力していただくことになりました。

今回のプロジェクトの合計130万円のうち110万円ご支援いただけますと幸いです。


いい作品を作るという目標を叶える為に、残り5日間お力をお貸しいただけますと幸いです。

応援してよかったと思ってもらえるように、技術向上や制作を全力で頑張ります。

また、ラストスパートのリターンとして、オリジナルマスクの制作も決定いたしました。


ラストスパート、応援よろしくお願いいたします。

arisa

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様のおかげで開始2日目にして目標の80万円を達成することができました。

ご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

残りの期間に、Next Goalを設定することにしました。

まだまだ挑戦が続きますが、応援していただけますと幸いです。


【Next Goalについて】

ここから増える金額は、全てより良い作品にするために使わせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・より良い作品にするための楽曲制作費

(コラボ奏者など)

・オリジナル曲のMV作成

(金額によっては2作以上作れます)

・ジャケットデザインをより豪華にするための費用

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、目標達成記念リターンとして

☆このプロジェクト限定オリジナルトートバッグ(限定15名様)☆

をリターンとしてご用意させていただきます。


【80万円ゴール達成記念!コラボミュージシャンのご紹介】

皆様のおかげで思っていたよりも早く目標金額を達成することが出来たので

アルバム中の一曲にサックス奏者の小林香織さんがご参加いただけることが決定いたしました。

すごく大好きで憧れの奏者なので、すごく光栄に思います。



【ご挨拶】

みなさん、こんにちは!フルーティストのarisaと申します。

この度は数あるプロジェクトの中から目に留めていただきありがとうございます。


今回制作するプロジェクトは全てオリジナル曲の10曲入りフルアルバムになります。

アルバムの内容はわたし自身が”フルートでこんな曲があったらいいな”

と日頃から思っているものを作品にしようと思います。

物凄い実力派の方々が今回のプロジェクトに協力してくださることもあり

かなりの気合いと、このアルバムにかけている想いがあります。



【このプロジェクトで実現したいこと】

・Amazon売れ筋ランキングで1位をとりたい

・日本を代表するフルーティストになりたい

・良い作品を作って聴いてくださる方を楽しませたい

・いつも応援してくださる方に成長をみせたい

・リターンという形でいち早くCDをお届けしたい


コロナウイルスが流行して、音楽活動や人生について改めて沢山考えました。

いつ大好きな音楽が出来なくなるか分からないし

今自分が出来る最大限のことを覚悟を持ってやりとげたいなと思いました。


【プロジェクトをやろうと思った理由】

今回制作に関わってくださる方は元々レコーディングのお仕事や演奏のお仕事でご一緒させていただき

私が一聴き惚れした作曲家さんに勇気をもって楽曲提供をお願いしました。

第一線で活躍されている作曲家さんとミュージシャン、

エンジニアさんのお力をお借りして

楽曲と共にフルーティストとしてどこまでいけるか挑戦したいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご協力していただく作曲家の方々


河原嶺旭さん

原田萌喜さん

石井伸昂さん

Masaki.さん


AKB48や乃木坂46、誰もが知っているアニメの楽曲や企業のCM曲なども

担当されている方々でお人柄も素晴らしい方々です。


最新のpopサウンドから、生演奏によるバンド演奏

ピアノとのデュオでバラードまで幅広く考えております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


楽曲もミュージシャンもジャケットデザインも、

こだわりたい部分全て妥協せずにお金をかけたいので

今回クラウドファンディングを開催させていただくことにしました。

クオリティが高く、自分自身心から納得できるものを創り上げるという事を実現させたいです。


【ご支援の方法】

①新規登録

②このプロジェクトを支援するをクリック。

③リターンを選んでクリックします。 支援の金額設定

※(金額を指定する)において、金額はいくらでもOKです!

 3000円リターンの場合、3000円以上なら (例)3000円リターン→3,100円 、5,000円などお気持ちで金額を指定することができます。

④支払方法選択 (クレジット決済、コンビニ払い等あります) ご都合の良い決済をご指定してください。 

⑤お支払い画面へクリック

⑥情報入力し、決済画面へ。


以上がご支援の方法です。

もしわかりにくければ、メール等でお問い合わせ下さい。

arisa.t.1106@gmail.com


【資金の使い道】

・楽曲制作費 

・ミュージシャン費 

・CDプレス代金 

・レコーディング費 

・ジャケット・レーベルなどのデザイン料

・ジャケット撮影料

・ミックス・マスタリング代

・リターン制作費

・リターンデザイン費

など

【リターンについて】

いち早くCDと感謝の気持ちをお届けするため特別なリターンをご用意させていただきました。

ポストカードのお写真は、今回のプロジェクトのために撮影したもので

プロジェクト限定グッズも、今回のプロジェクトのためにデザイナーさんに制作していただきます。

リターンにつきましてもご不明な点がございましたらメッセージをお送りください。


【実施スケジュール】

・2020年12月1日クラウドファンディング開始!

・2020年12月制作スタート

・2021年7月発売予定



【最後に】

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

分かりにくい項目や不明な点などございましたら、メッセージをお送りください。

個別に対応させて頂きます。

正直このようなご時世でクラウドファンディングを開催しても良いものかと悩んでおりましたが、

このご時世だからこそ、音楽は人の心を豊かにするものだとわたし自身が信じているので、

CDという形で音楽作品を制作しようと思いました。

皆様のご支援していただいた今回のアルバムが皆様の手に届いた時に、応援してよかったと思って頂けるような素晴らしい作品となるよう全力を尽くすつもりです。

ご支援の程、よろしくお願いいたします。


【ファンの方へ】

いつも応援してくださりありがとうございます。

前回のCDを何枚も購入してくださったり、また次のCD楽しみにしてますと

声をかけてくださる方の応援があって今回の制作に挑戦しました。

今年の7月からフリーランスになり、

出来ないことや分からないことだらけで落ち込むこともありましたが

そんなとき支えてくれたり活動のやる気をくれるのはいつもファンの方です。

本当にあたたかい方ばかりでいつも感謝しきれません。

その感謝の気持ちをより良い作品を作って自分が成長してその姿で恩返しをしたいなと強く思います。

頑張りますので、応援していただけますと幸いです。

これからかもarisaを宜しくお願いいたします。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください