※皆様のお力のお陰で目標金額を達成いたしました、誠にありがとうございます!
現在ネクストゴール450万円挑戦中!宜しくお願い致します。

<目次>

1・はじめに・ご挨拶

2・このプロジェクトで実現したいこと

3・このプロジェクトをやろうと思った理由

4・これまでの活動

5・ARES45を利用したお客様の声

6・資金の使用目的

7・リターンについて

8・実施スケジュール

9・さいごに



1.はじめに・ご挨拶

写真左から 関東メンズサロン販売営業責任者田中(TANAKA)
関西メンズサロン責任者米倉(YONEKURA)
代表取締役馬野(UMANO)

株式会社キレイライフは
関東、関西にメンズエステサロンを展開中その中で
ARES45°スキンケアチームを組みメンズスキンケアを開発、製造注文、販売と行っております。
スキンケア用品は簡単に作れるかもしれません。
ですがテスト、アンケートを10万人以上に行い販売出来る企業は大企業でも稀にしかありません。
弊社ではサロンにお越しいただいたい男性(外資系商社、弁護士、医者、会計士、公務員)1人1人にお声がけしご了解頂けた方々にテストを行う事により
安全、安心、効果と全てをクリアしてきました。こうしてほしい、こうあればよい、のお声を元に約10年間のチーム研究後、開発されたのがARES45°です。

2.このプロジェクトで実現したいこと

“ファクト としてのスキンケア。

外資系商社マン、医者、弁護士、起業家、クリエイター、さまざまな領域のプロの方達、 仕事とプライベートの限界を越え忙しく活躍している人は自己管理や自己投資に積極的です。

そんな“ワーカホリック ”のために、

全てを手に入れる素肌を提供するメンズスキンケアのブランド『ARES45°化粧水トナー』を販売完売させスキンケアで大きなリターンがあることを皆さんに伝えたい。

3.プロジェクトをやろうと思った理由

日々の生活の中で顔つきや肌の調子はビジネス、プライベート共にとても重要です、
今や、男性の肌のケアもパフォーマンスのひとつといっても過言ではないと思います。しかし、忙しく活躍している人ほどじっくり、ゆっくりと時間をかけることは難しい

Aiphone、髪型や服、時計、食、ジム、サプリ、etcには敏感で並んでまでこだわりがある男性、「なぜ肌にはあまり目を向けていないの?」その質問をし返ってくる言葉のほとんどが

その一言で片づけられます、男性と違い女性は物心ついた時から美意識が高く外見にかける比重が大きいなぜなら健康的で美しい素肌の女性と不健康で美しくない素肌の女性の差は生涯で約4,000万円ほどあるそうです!その事を本能で気づいている。

男性は肌メンテの機会が少ないので無理もなく、よっぽど美意識が高い人でないとなかなか習慣化できないものです。でもそのめんどくさいで」夢、未来、希望、仕事、結婚、数千万、数億、の【失を出している】ことに気づいている人は???

私も日々たくさんの化粧品に囲まれた生活をしていますが、本当にこれでいいの?と製品に悩む事もあり、また、最近では男性のスキンケアの意識の高まりで、さまざまな男性向けのブランドが生まれ、発信していますが、「どれを選べばいいか分からない?」「安いドラッグストアで良いんじゃないの?」「高かったから良いでしょ!?」男性は自分で探す事もハードルが高いのも事実です。

そこで、ちまちま用意しなくても良いスキンケア「めんどくさい!」から解放し

尚且つ効果、効能リターンが大きい!、習慣化できるようなスキンケアブランドとして『ARES45°』を立ち上げました。

4、これまでの活動・研究成果

メンズスキンケアが拡がり定着を見せるなか、
外資系商社マン、起業家、クリエーター、さまざまな領域のプロ
成分、効果も低い「ただの水は要らない!!」そんな厳しい声を上げる

メンズスキンケア用品に詳しい外資系商社マンの方から注文を受け
効果、効能リターンが大きいワンランク上のスキンケア用品を目指し開発いたしました。
その中でこだわったのが成分です。
医療業界で奇跡の成分と言われているEGF.FGF成分を配合させて頂きました、
ここで成分の説明を長々していては読むのにも疲れますよね!ただ一言。知る人は知っている。

弊社の併設するメンズエステ、メンズ脱毛サロンのお客様、外資系商社マン、弁護士、医者10万人の方々にご協力頂き肌質データの基

効果、成分、香りに好評を頂いた商品を製品開発。
その中でも安全、安心を基に7つのフリー成分で肌トラブル事例は今のところ一例もございません。

敏感肌にも優しい7つのフリー項目
アルコール シリコン 鉱物油 パラベン 合成着色料 紫外線吸収剤 石油系界面活性剤

仕事、自己投資、恋愛、プライベートに忙しい男性の為
めんどくさいのはダメ!

オールインワン化粧水トナーのみ使用
スキンケアは5秒で終了。

「べたつきが嫌!もっとサラサラしたい!」と言われる男性もいます。
洗顔+オールインワン化粧水
スキンケアは45秒で終了。
1スタンダード。番洗顔+オールインワンエマルジョン使用で全て完結できる様に開発。
スキンケアは45秒で終了。

それでは物足りない!」と言われる方の為
スキンケアの基本
洗顔+オールインワン化粧水+オールインワンエマルジョン使用で更なるお肌のケア
スキンケアは60秒で終了。

仕事が出来、モテる男性は要望も多くわがまま

「ニキビをどうにかしてくれ!」「毛穴の開き黒ずみが嫌だ!」「シミを消したい!」

「紫外線、ブルーライト、大気汚染から俺を守ってくれ!」

「化粧水トナーはいつでも使えるように持ち運びが出来るように!」

「匂いは良い香りで自分も好きな香りで+女性からも好印象に!」

「手当たり次第にモテたい!」

「営業成績を上げてくれ!」etc、、、、
(いっぱい要望がございました。)

10万人の要望を詰め込みミスト状に噴射するスプレーボトルに
スプレーボトルにする事で仕事終わりのアフター手軽に水洗顔後、オールインワン化粧水スプレーを噴射、リセットその後のアフターファイブにも汚れやテカリが気にならず打ち合わせ、デートと活動しやすく成功します。
香りはホワイトフローラルとさわやかな森林の香りで女性にも大変好評な香りになります。

2020年楽天デイリーランキング1位

2020年モンドセレクション金賞受賞

ブランドアンバサダーには
俳優・萩原聖人
萩原聖人様はアトピー性皮膚炎での敏感肌から低刺激で保湿力の高い物をお望みです。
俳優というハードワーカーの職業でアトピー性皮膚炎と思えない肌のコンディションを維持されています。

五輪強化選手スノーボードクロス・桃野慎也選手
桃野慎也選手はスノーボードクロス競技とても過酷な競技種目、晴天の雪山は夏の浜辺より乾燥お肌のケアが必要な状態でスキンケアは欠かせない物です。ハードな選手も納得のスキンケア。

本物が分かるブランドアンバサダー
注文の多い男性からの要望を詰め込んだスキンケアそれがARES45°

5.【ARES45を利用したお客様の声】

  • ご利用6か月|30代 男性

    最近のご時世でマスクでの肌荒れがおきてしまい、さっそく使ってみたところ、香りもよくとても濃厚で弾力のあるふわっふわの泡立ちで洗顔してて、とても気持ちが良いです。なのに水で流す時は泡切れも良くとてもスッキリ、サッパリします。でもつっぱらず、この泡立ち、泡切れはクセになります。オールインワン乳液も自分に合っていて、めんどくさく無い!朝晩洗顔後さっと塗るだけで毛穴、乾燥が気にならなくなってきました。本当にとても良い商品をありがとうございます。

  • ご利用3か月|30代 男性

    友達の家に泊まった際に使わせてもらって気に入りすぐに注文しました。肌が弱いのでいつもと違う商品などを使う時は心配なのですが今回は、洗い終った後見事に私の肌に合いました!成分などに非常にこだわって作られているのでアトピーの方や私のように肌が弱い人にも優しい商品です。ひげ剃り後に剃刀負けになった部分に塗っても沁みませんでした。使用後からお肌の状態もよくなりました。これからも使用を続けたいと思います。

  • ご利用11か月|20代 男性

    無添加の洗顔なのにモコモコしているけど弾力のある泡ができて驚きました。洗顔後もつっぱった感じはなく、私の肌には合っているかなとも思いました、オールインワン乳液は楽でめんどくさがりな私でも続けてます。そのおかげで肌の透明感がまして毛穴が目立たなくなったような気がしています。
    一番嬉しかったのはあれだけ悩んだニキビが減り、出来ずらくなってきました!欲が出てきてもっときれいな肌になりたいのでリピート購入します。

  • ご利用1年4か月|40代 男性

    両手でこすり合わせてから顔につけていますが、肌に吸い付くように消えていき、すぐに表面がサラサラになります。香はさわやかで、森のなかの花の香りを連想し、なんだか落ち着きます。香りはだんだん弱くなりますので、ずっと残るような香りが嫌いな人も気にならないと思います。
    私は、オイリー肌寄りの乾燥肌なのですが、こちらの製品は、オールインワン乳液としてはテクスチャーが軽めなところがとても使用感が良かったです。 しかも、軽めなのにしっかり潤っている実感があります。朝起きた時、お肌がもちもちして、キメが整っています。

  • ご利用8か月|40代 男性

    とってもいいです!!職業柄無添加やオーガニックの化粧品はよく使いますが、とっても良かったです。さらっとしたテクスチャーですがしっかり潤いを感じました。
    敏感肌でも使えるくらい優しい成分で安心して使えました!長く使うものは体に悪いものは使いたくない!!外で遊びまくってすごく日に焼けたのですが肌が荒れませんでした。もういい年なので日に焼けるとしみになるのですが今年は増えませんでした。ふしぎ、例年より外で遊びまくったのですが日に焼けることもすくなくシミもむしろ減ったような???肌荒れもありません。会社でも若返ったと言われるようになり外見の身だしなみも大事だと思わせて頂きました、ありがとうー!

  • ご利用6か月|30代 男性

    さっそく使ってみたところ、香りもよくとても濃厚で弾力のあるふわっふわの泡立ちで洗顔してて、とても気持ちが良いです。なのに水で流す時は泡切れも良くとてもスッキリ、サッパリします。でもつっぱらず、この泡立ち、泡切れはクセになります。すべての美容成分、成長因子が含まれるオールインワン乳液も自分に合っていて、めんどくさく無い!昔は化粧水、美容液、乳液と使用していましたがめんどくさく、今は朝晩洗顔後さっと塗るだけで毛穴、乾燥が気にならなくなってきました。本当にとても良い商品をありがとうございます。

  • ご利用3か月|20代 女性

    最近肌荒れがひどいと言っていた彼氏にあげました、思いのほか気にいったようで
    肌がきれいになり会社でも肌の調子が良いと同僚に言われ喜んでいます。
    お風呂に洗顔を置いているので私も一緒に使っていますが毛穴の黒ずみがなくなってきました。嬉しい誤算。今まで使っている私の化粧品より安いしコスパが良いので彼と先行投資で一緒に使おうと思い継続購入します。

6.資金の使用目的

皆様の大切な「思いは」只今品切れ中のARES45に洗顔、オールインワン乳液に
+でほしいとお客様のご要望が多かった
オールインワン化粧水トナー製作、販売するための資金としてご使用させて頂きます。


7.リターンについて

10年間取開発研究に組んできたメンズコスメブランドARES45。

私たちが取組んできたプロジェクトにある 「思い」お客様10万人の「ご要望」をしっかりと伝えたくはじめたプロジェクトです。

ぜひ、キャンプファイヤーだけのお得なプランでお試しください。

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー1本(約1か月分)
●早割プラン <100名様限定>\3,080ー 
定価 3,080円
オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー2本セット(約2か月分)
●早割プラン <200名様限定>\5,554ー(10%OFF) 
定価 6,160円
オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー5本セット(約4~5か月分)
●早割プラン <100名様限定>\12,320ー(20%OFF) 
定価 \15,400ー
オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45乳液エマルジョンー1本(約1か月分)
●早割プラン <100名様限定>\3,300ー 
定価 3,300円
オールインワンエマルジョン100ml
【お届け内容】
ARES45乳液エマルジョンー2本セット(約2か月分)
●早割プラン <200名様限定>\5,940ー(10%OFF) 
定価 6,600円
オールインワンエマルジョン100ml

【お届け内容】
ARES45乳液エマルジョンー5本セット(約4~5か月分)
●早割プラン <100名様限定>\13,200ー(20%OFF) 
定価 16,500円
オールインワンエマルジョン100ml

【お届け内容】
ARES45オールインワンボディ&フェイスクリーム Puninifu1本(約1か月分)
●早割プラン <100名様限定>¥3,278-
定価 3,278円
オールインワンボディ&フェイスクリーム Puninifu 300ml
【お届け内容】
ARES45オールインワンボディ&フェイスクリーム Puninifu2本(約2か月分)
●早割プラン <100名様限定>\5,900ー(10%OFF) 
定価 6,556円
オールインワンボディ&フェイスクリーム Puninifu 300ml
【お届け内容】
ARES45化粧水トナー1+洗顔フォーム1セット(約1か月分)
●早割プラン <200名様限定>\4,554ー(10%OFF)

定価 \5,060ー
洗顔フオーム100ml、オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー1+乳液エマルジョン1+洗顔フォーム1セット(約1か月分)
●早割プラン <100名様限定>\7,524ー(10%OFF)

定価 \8,360ー
洗顔フォーム100ml、オールインワンエマルジョン100ml、オールインワントナー150ml


【お届け内容】
ARES45化粧水トナー2+洗顔フォーム2セット(約2か月分)
●早割プラン <50名様限定>\9,108-(10%OFF)

定価 \10,120ー
洗顔フオーム100ml、オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー2+乳液エマルジョン2+洗顔フォーム2セット(約2か月分)
●早割プラン <50名様限定>\15,048-(10%OFF)

定価\16,720-
洗顔フォーム100ml、オールインワンエマルジョン100ml、オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー3+洗顔フォーム3セット(約3か月分)
●早割プラン <50名様限定>\12,144ー(20%OFF)

定価 \15,180ー
洗顔フオーム100ml、オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー3+乳液エマルジョン3+洗顔フォーム3セット(約3か月分)
●早割プラン <50名様限定>\20,064ー(20%OFF)

定価 \25,080ー
洗顔フオーム100ml、オールインワンエマルジョン100ml、オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー6+洗顔フォーム6セット(約6か月分)
●早割プラン <50名様限定>\21,252ー(30%OFF)

定価 \30,360ー
洗顔フオーム100ml、オールインワントナー150ml

【お届け内容】
ARES45化粧水トナー6+乳液エマルジョン6+洗顔フォーム6セット(約3か月分)
●早割プラン <50名様限定>\35,112ー(30%OFF)

定価 \50,160ー
洗顔フオーム100ml、オールインワンエマルジョン100ml、オールインワントナー150ml


【お届け内容】
ARES45メイキング萩原聖人未公開映像動画付き
肌質相談ARES45チームの研究者2名がメールにてお客様の肌質相談に親身にお答え致します。
ARES45化粧水トナー45本+乳液エマルジョン45本+洗顔フォーム45本セット

会社内、お祝い、プレゼントなどに最適です。(30%OFF) 
<2名様限定>\300,000ー
定価 \376,200ー
洗顔フオーム100ml、オールインワンエマルジョン100ml、オールインワントナー150ml
ARES45メイキング萩原聖人未公開映像動画1動画(約5分付き)
2本限定。内容は2本とも違うものになるので世界に1本しか無いメイキング映像です。

※すべて税込み。送料込みです。

▼募集方式
All-in方式です。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

8.実施スケジュール

12月掲載支援
2月掲載終了
4月5月順次製品発送予定
【化粧水トナー以外は掲載終了後直ぐのご発送】

開発過程である研究、テストなど経て洗顔、オールインワンエマルジョン、ボディ&クリームは製造できました。
ですが販売総定数を大きく上回るご予約が入り製造が追いつかない場合、今現在約1カ月待ちの状態になりました。せっかく弊社のスキンケアに興味をお持ち頂けたお客様をお待たせする事などしたくはない、ですが国内製造にこだわり安全性や商品の質は落としたくはない。この考えのもと予想を上回る個数の支援を頂いた場合現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申し込みがあった場合や製造工程上の都合や配送作業、やむえない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記の様なプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポートなどで共有を行なっていく予定です。より良い製品になる為、ボトルの形状が変更される場合がございます。その場合は何卒ご理解、ご了承下さい。


9.最後に

最後までお読み頂き本当にありがとうございます。
『ARES45』との出会いによって、スキンケアを無理なく習慣化できれば幸いです。 また、私たちのチャレンジとして、年に1回の頻度でお客様の声をもとに処方を見直しアップデートし続けることを計画しています、使用感や香りなど使ってみた感想をメール【info@ares45.com 】でお聞かせてください。みなさんの声で『ARES45』をどんどんアップデートさせていきましょう! 最終形態は?!どんなものでしょうか?

10万人の男性の声を元に「これでもかっ!」と性能、効果を詰め込みリターンは大きくロスはない「あなたの欲しい物が手に入る。」そんな魔法のようなスキンケア。
『ARES45』 で素肌が健康的にキレイになるのは当たり前です。我々は皆様のその先の要望を叶えるため日々研究、活動しています。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください