▼はじめにご挨拶

村グループより、川根村からクラウドファンディングを立ち上げました。

その名も…「村長の大事な部分を尊重したい!」です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

川根村の家にある御手洗いは和式便所と洋式便所があり、

どちらもとても古くリノベーションが必要となっております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

永田村長はいつもお尻が痛くて困ってます。

ウォシュレットが無いと、日に日にお尻が損傷して、いつかお尻がファイヤーしてしまいます!!

それでは、村に来る女性にも嫌われてしまいます!!

それは一大事!!

何とかして永田村長を救わねば!!という村民の思いが今回形になりました。

▼これまでの活動

空き家であったため、リノベを進めております。

また村では多くの遊びを実践してきました。

・キャンプファイヤー、BBQ、魚釣り、焼き芋作り、流しそうめん、ドラム缶風呂、

村フェス、ポーカー、麻雀、カードゲーム、竹の子掘り、人狼などなど・・・

 

▼資金の使い道

ウォシュレットを導入します!

▼リターンについて

3,000円:永田村長よりお礼の手紙

3,000円:村名物のドラム缶風呂に入る権利

3,000円:永田村長と仮想通貨について語り合える権利

3,000円:太田家のカレー(5人)

3,000円:太田ポンの磨かれたスキンヘッドに落書き出来る権利(3人)

3,000円:カジーと一緒にポーカーorダーツを出来る権利

3,000円:あいぽんにビンタされる権利

3,000円:蒔苗氏にビンタ出来る権利

3,000円:某潜水士で狩猟人M氏の歌+静岡産純米大吟醸

3,000円:中村が教える婚活講座

3,000円:ウッチーと飲み比べ出来る権利

5,000円:ウォシュレットを設置することができる権利(2人)

5,000円:村でBBQ出来る権利

8,000円:10月14、15日に行われるウチヤマン祭にご招待(食費・宿泊費込み)

10,000円:永田村長と二人きりで、好きなことをして遊ぶ権利

20,000円:一番最初にウォシュレットを使える権利

▼最後に

私たちはHIU川根村の永田村長が村で住み心地よくしたいと考えております!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください