プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

村グループより、川根村からクラウドファンディングを立ち上げました。

その名も…「村長の大事な部分を尊重したい!」です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

川根村の家にある御手洗いは和式便所と洋式便所があり、

どちらもとても古くリノベーションが必要となっております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

永田村長はいつもお尻が痛くて困ってます。

ウォシュレットが無いと、日に日にお尻が損傷して、いつかお尻がファイヤーしてしまいます!!

それでは、村に来る女性にも嫌われてしまいます!!

それは一大事!!

何とかして永田村長を救わねば!!という村民の思いが今回形になりました。

▼これまでの活動

空き家であったため、リノベを進めております。

また村では多くの遊びを実践してきました。

・キャンプファイヤー、BBQ、魚釣り、焼き芋作り、流しそうめん、ドラム缶風呂、

村フェス、ポーカー、麻雀、カードゲーム、竹の子掘り、人狼などなど・・・

 

▼資金の使い道

ウォシュレットを導入します!

▼リターンについて

3,000円:永田村長よりお礼の手紙

3,000円:村名物のドラム缶風呂に入る権利

3,000円:永田村長と仮想通貨について語り合える権利

3,000円:太田家のカレー(5人)

3,000円:太田ポンの磨かれたスキンヘッドに落書き出来る権利(3人)

3,000円:カジーと一緒にポーカーorダーツを出来る権利

3,000円:あいぽんにビンタされる権利

3,000円:蒔苗氏にビンタ出来る権利

3,000円:某潜水士で狩猟人M氏の歌+静岡産純米大吟醸

3,000円:中村が教える婚活講座

3,000円:ウッチーと飲み比べ出来る権利

5,000円:ウォシュレットを設置することができる権利(2人)

5,000円:村でBBQ出来る権利

8,000円:10月14、15日に行われるウチヤマン祭にご招待(食費・宿泊費込み)

10,000円:永田村長と二人きりで、好きなことをして遊ぶ権利

20,000円:一番最初にウォシュレットを使える権利

▼最後に

私たちはHIU川根村の永田村長が村で住み心地よくしたいと考えております!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください