レディースオーダースーツ専門サイト「JeEtD(ジュエディ)」

はじめまして、湯峰ソーイング株式会社と申します。私たちはこれまで数々のアパレルメーカーが提供する商品の縫製を創業以来46年に渡って行ってきました。この度、自社ファクトリーブランドとしてレディースパターンオーダースーツ専門ブランド「JeEtD(ジュエディ)」を立ち上げ、現在専用のサイトを開発中です。JeEtD(ジュエディ) ではこれまでの通販アパレルサイト、パターンオーダーサイトには無かった画期的なシステムを導入します。それは「自宅にいながら採寸ができる」こと。インターネットは進化しあらゆるコンテンツが世に存在しますが、この「採寸」に関してはIT化が難しいとされていた唯一のタスクでした。
開発期間1年、「JeEtD(ジュエディ)」 では独自のシステムとAIにより、ご自宅で、スマホ1つあれば採寸が可能となります。


プロジェクトの詳細

「JeEtD(ジュエディ)」 独自採寸システムを使ってパターンオーダースーツを作成していただけるモニター様を30名様限定で募集いたします!

1年に渡るシステム開発では、AI採寸技術「1 measure(ワン・メジャー)」 を提供するTOZI TECHNOLOGY CO., LTD と湯峰ソーイング、パターン制作のプロが手を取り合い、女性の身体の特徴やレディースオーダースーツ作成に最適化させた独自の採寸システムとして幾度となく細かな微調整とトライ&エラーを繰り返し作り上げました。

30名様限定で、サイトオープンを前にこの採寸システムを使ってパターンオーダースーツを作っていただけるモニター様を募集しております。


ご支援から、パターンオーダースーツ到着までの流れ

本プロジェクトにご支援いただいた、限定30名様へオープン前に専用サイトへご案内させて頂きます。専用サイトではご自由にオーダーカスタマイズをお楽しみ頂いた後、専用採寸システムを使って写真を送って頂きます。あとはパターンオーダースーツが届くのをお待ちいただくだけ!また縫製のプロフェッショナルとして、到着後のお直し・調整も対応させて頂きます。


資金の使い道

私たち湯峰ソーイングでは、ベトナムに自社工場を持ち30年、ベトナムと深い関わりを持ってこれまで事業を行ってきました。当社の行う事業とは別でベトナムへの恩返しがしたく、兼ねてより日本語学校の建設や、ベトナムの若者への就業支援を積極的に行っております。ベトナムには「とても優秀で頑張り屋さんなのにお金が無くて夢を諦める若者」がたくさんいます。その子達が、学校、大学に行けるような手助けができればと本気で考えています。本クラウドファンディングでご支援いただいた資金の一部をその手助けに使わせて頂きます。何卒ご支援のほどよろしくお願いいたします。



31色の豊富な生地をご用意しております。フォーマルシーン、ビジネスシーン、カジュアルなど、様々な用途やシーンに合わせた生地選びが可能です。

トレンドやシーンを考慮した様々なパターンをご用意しております。女性のこだわりを1つのスーツとして実現する為に、女性プランナーを中心に企画。必要とされるデザインパターンは惜しみなく準備させて頂いております。



豊富な生地、上下のパターンだけではなく、もちろん様々なカスタマイズも可能です。

【裏地の選択】【裏地の作り方(総裏・背裏) 】【パイピングカラー選択 】
【ベントの有無 】【腰ポケットの形 】【袖の形 】【胸ポケットの有無 】
【フラワーホール 】【AMFステッチ 】【ネーム刺繍 】。

これらの設定を1つのページで順を追って自由にカスタマイズが可能。


リターンについて

レディースオーダースーツ専門ブランド「JeEtD(ジュエディ)」 の公式サイトでは、24800円~36800円でのラインナップを準備しておりますが、今回のモニターキャンペーンにおいては、どの組み合わせでオーダー頂いても、30名様限定で一律8800円にて本格的なオーダースーツをお作り頂ける今回限りのテストマーケティングとなります。46年の高い縫製技術とノウハウ、こだわりの素材で作られるレディースオーダースーツのクオリティには絶対な自信を持っております。ぜひ一度この機会に本格オーダースーツを一着お作りください。

※現段階でご用意可能なサイズについて
現在では25号程度のサイズまで用意が可能となっております。




コロナ渦でも、おもいっきりオーダースーツを楽しみたい!
そんなたくさんの女性の声を実現したい。

コロナ社会となってしまった今、ソーシャルディスタンスを取ることのできないオーダースーツ作成は、より遠いものとなってしまいました。JeEtD(ジュエディ) は、これまで実現が難しいとされてきた、オンラインでの採寸を実現する事で、コロナ社会においても自宅で気兼ねなく思うままに自分だけの一着を作る事ができたくさんの方に笑顔を届けたい!そんな思いで関係者、協力会社皆で力を合わせて開発に挑んで参りました。サイトのオープンは2021年2月を予定しておりますが、最大限のパフォーマンスで皆さまをお迎えする為に、今回のモニター様のご協力はとても重要な手助けとなります。是非モニターにご賛同、ご支援くださいませ!パターンオーダースーツは、ご納得いただけるまでお直し、調整対応を行わせて頂きます!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください