プロダクトのご紹介

「ENERGY EDGE 1500」は家庭用のコンセント電源と同じように使用可能です。国内最大級容量の1980Whを搭載、出力は1500Wです。また、セットでご利用できる純正のコンパクトで軽量なモバイルソーラーパネルは国内最大出力の500Wを実現。曇や雨でも問題なくバッテリーを充電可能です。家庭用コンセントによる充電速度は高速充電対応で400Wを実現。80%までの充電を約3時間半で完了できます。

バッテリー本体は、新開発の次世代素材のリン酸鉄リチウムイオン電池を採用。従来のリチウム電池に比べ発火温度が5倍高温の800℃。繰り返し使用回数は、従来に比べ2倍の2000回を実現。自社開発したAIシステムにより普段使いも可能です。自宅の家電を繋げれば、AIシステムが最適化をし接続した家電の電気代金を半分に抑えることできます。日中は太陽光による充電、夜間は夜間電力による充電をAIが自動制御します。

安全で地球にエコなエネルギーを皆様にお届けします。


・国内最大級1500W/1920Whバッテリー搭載で、緊急時や災害時でも安心

・高速充電対応でENERGY EDGE 1500タイプをわずか3時間半で80%充電可能

・自動車も充電可能な高出力バッテリー

・曇りや雨でも充電可能な大容量太陽光パネルに対応

・AIによる電力管理で電気代を自動で節約

・安全性と繰り返し使用回数を徹底追及!発火温度800度と繰り返し使用回数2000回を実現


緊急時や災害時の非常用バッテリーに最適です。地震や大雨、台風などによる停電や避難においてもこれ一つで電気が使用可能になります。また、バッテリー本体にLEDがついているため、緊急用ライトとしてもご利用いただけます。

ACアダプターやUSB、USB TYPE-Cなど多くの接続端子に対応しています。

アウトドアやサブバッテリーとしてなど、様々な場面での使用が可能です。

最大出力1000Wと1500W、2種類のバッテリーををご用意いたしました。シーンによって使い分けが可能です。

国内最大容量級のバッテリー容量により長時間の使用も可能です。


最大バッテリー容量は1920Whと国内最大級!冷蔵庫から自動車まで様々な電子機器に接続、長時間ご利用いただけます。

災害などで電力が遮断された場合でも、コンピューターやエアコン、ゲーム機器などに電気を供給し続けます。

「EDERGY EDGE 1500」ではテスラなどの電気自動車への給電も可能で、17~19kmの走行できます。


ENERGY EDGE 1000では3.2時間、ENERGY EDGE 1500では4.8時間と他社より圧倒的に少ない充電時間でフル充電が可能となっています。



軽量&高出力モバイルソーラーパネル使用!従来のソーラーパネルでは充電が難しかった曇りや雨の日でも充電可能となりました。バッテリー本体と一緒に購入していただくことで、電池切れの心配がなくなります。 最新の高出力ソーラーパネルにより、充電時間を大幅に減らすことにも成功しました。曇りでもフル充電までの時間は他社の天候が晴れ条件と同等な時間を実現。

※太陽の照射具合に左右する場合がございます


2種類のソーラーパネルをご用意しているため、用途に応じてお客様に最適な商品をお選びいただけます。

・350Wソーラーパネル

・500Wソーラーパネル

折畳可能で持ち運びにも最適です。

独自開発ののAI機能搭載により、家電とつなげば日中はソーラーパネルで充電し、夜間は低価格な夜間電力で充電を行います。家電が使用する電力をAIが自動で計算し、接続した家電の電気代を半分程度節約が可能です。



リン酸鉄リチウムイオン電池は非常に高い安全性と繰り返し使用回数を発揮します。

発火温度が800℃と非常に高く、穴が開いたり海水につけても発火することはありません。繰り返し使用回数も従来品と比べて2倍の2000回を誇ります。


製品情報・仕様



Q&A

Q1:ENERGY EDGEのメーカー保証は何年間ですか?

→本体のメーカー保証は2年間です。


Q2:出荷時期はいつ頃ですか?

→7月下旬ごろにお届けいたします。(生産状況に合わせて出荷が前後する場合がございます。 )


Q3:ほかのソーラーパネルにも使用できますか?

→使用可能です。


Q4:繰り返し充電回数は何回ですか?

→およそ2000回のサイクルで80%程度まで下がります。


Q5:充電中でも使用可能ですか?

→ソーラーパネルや家庭電源からの充電中でも給電可能です。


Q6:PSEなどの各種認定はございますか?

日本国内のPSE認定は取得済みです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


特定商取引法に基づく表記

販売業者 : 山路 哲

運営統括責任者名 : 山路 哲

郵便番号 : 〒590-0968

住所 : 大阪府堺市堺区南旅篭町西1-1-8

シャンクレール御陵前1F&B1F

メールアドレス : info@triangle-edge.com  

電話番号 : 070-8440-1571


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください