【 はじめに・ご挨拶 】

こんにちは。このページをご覧いただきまして、どうもありがとうございます。

株式会社ハートプランナーズの前浪竜輝と申します。

愛知県の武豊町と半田市で、葬祭事業とイベント・レンタル事業を行っている会社です。

今回、知多半島にクリエイティブな学びの場を創りたいという思いで、このプロジェクトを立ち上げさせていただきました。



【 今回の講座について 】

皆さんは、どのような2021年を過ごしたいですか?

2020年は新型コロナウイルス感染症が蔓延し、大変な思いをされた方も多いかと思います。

そのような状況においては特に、自分自身がどう在りたいか?」「何をどうしていきたいのか?」といったことが問われているのではないかと感じます。


講座では、ゴール(目的・目標)設定の“本質的なポイント”を馬場真一さんより解説して頂きます。

ゴール設定が正しくなされた時点で、達成は90%約束されると言われるほど、ゴール設定時の心の状態は非常に重要です。

もう既に描かれている方も多いかと思いますが、改めてゴールを磨き込む機会にして頂き、実りある2021年のスタートを切って頂けたらと思います。

・途中、チャットを活用した意見交換や質疑応答も行います。

・より充実した時間にして頂くために簡単な事前課題を用意しています。

・限られた時間ですので、参加者同士のディスカッション等はございません。

・参加者の皆様は常時ミュート状態、ビデオのオン/オフは自由です。



【 開催概要 】

講座名:新春キックオフ2021

    〜 今年1年のゴールを磨く 〜

講師:メンタルトレーナー 馬場真一さん

日時:2021年1月9日(土)

   10:00〜12:00

    (9:30より開場)

対象:どなたでもご参加頂けます

参加費:1,800円

主催:株式会社ハートプランナーズ

※オンラインでの開催になります。参加方法は参加者の方にメッセージにて送信させていただきます。


▼ 馬場真一さんの講座には、経営者・会社員・主婦・学生・公務員・個人事業主など様々な立場の方々が、以下のような目的で参加されています。

◇現在の自分自身を調整、整理整頓したい。

◇ゴール(目的、目標)を磨き込みたい。

◇ブレない軸を育んできたい。

◇現状を見極めて、今後のビジョンを描きたい。

◇自分自身の本質的な部分(在り方)を磨きたい。

◇メンタルファンデーション(自己基盤強化)に興味がある。

◇今すぐ解決したいことがあり、ヒントを見つけたい。・・・etc



【 講師プロフィール 】  

馬場真一さん(メンタルトレーナー 株式会社re・sort 代表取締役)

メンタルトレーナーとして研修・講座は2,500回を数え、個人相談累計は40,000回超。17,000人以上を個別に担当し、クライアントと向き合った時間は50,000時間以上という、他に類をみない圧倒的経験値を有する。 独自のスタイルにより、心の在り方に沿った「自己実現」「目標達成」を引き出す潜在能力の専門家として高い評価を得ている。1970年長崎生まれ。思春期にストレス性の過労死によって父親を失ったことをきっかけに、「自分らしい在り方とは何か」を探求。一浪後に入学した青山学院大学をわずか3ヶ月で休学し、90年よりメンタルビジネスの世界へ。業界でも群を抜く実績と、90.0%の高いリピート率を誇るパーソナルコーチングは、「自分の未来にワクワクせずにはいられない」「不安が確信に変わった」と好評を博している。現在、大手企業研修をはじめ、経営者・起業家を中心に幅広い支持層を持つメンタルコーチとして注目を集めている。ミス・ユニバース・ジャパンファイナリストのメンタルトレーニング特別講師の実績を持つ。山口県萩市在住。



【 開催への思い(主催者より) 】

講師の馬場さんとの出会いは今から約7年前、私が大学生の頃です。

それ以来、馬場さんから「心の在り方」を中心に様々なことを学ばせて頂いております。

今回は年始の開催ということで、ぜひ皆様にご参加いただき、「今年1年、自分はどう在りたいのか?」を共に考える時間にしていけたらと思っています。

コトを始める前に、決定をつくる。

これも馬場さんから学ばせて頂いたことの1つです。

プロの力をお借りして自分自身と向き合う体験をぜひ味わって頂けたらと思います。

こういった勉強会が初めての方も、ぜひお気軽にご参加ください^ ^


株式会社ハートプランナーズ
専務取締役 前浪竜輝


お問い合わせ先
r.maenami@gmail.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください