はじめに・ご挨拶

中村一生(なかむら いっせい)と申します。私はプロ野球選手として中日ドラゴンズ7年、オリックス・バファローズ6年、13年間プロ野球界に所属しておりました。その経験を子供達に伝えようと現在2019年7月より神奈川県を中心に市の野球場やバッティングセンターなどをお借りして野球スクールを行っており現在登録人数は300人を超えております。

このプロジェクトで挑戦したいこと

この度、1年半探し続けてきた倉庫物件(130坪)が出てきまして先日契約まで至っております。

その倉庫内に人工芝を敷き2021年年3月より神奈川県高座郡寒川町倉見にて新たに野球スクールをスタートする為、現在準備しております。

また野球の他にも施設内にて学業のレベルアップの時間や補食(玄米を使ったおにぎりなど)レッスン後にはジュニアプロテインの提供も考えております。

今回は、人工芝費用資金をクラウドファンディングにてお願いしたいと思っております。

私が野球スクールを始めたきっかけ

プロ野球生活13年間の中で沢山の監督、コーチに出会いアドバイスを頂き、また自分自身でも様々な事を試し現役最終年に確立したものを身につけました。

この経験と技術を子供達に伝えたいと思い野球スクールをスタート致しました。

資金の使い道

倉庫内を改装致しまして、床に敷く人工芝費用の資金とさせて頂きます。

人工芝費:約370万円(MLベースボールターフ65)

納入費:約20万円(人工芝、特殊調整珪砂、黒ゴムチップ)

スケジュールについて

2020年11月中旬 物件契約完了済

2021年1月上旬人工芝発注

2021年2月上旬倉庫内改装開始

2021年3月上旬オープン


リターンのご紹介

施設利用権

個別指導

サインボール

Tシャツ

オリジナルキャップ

オリジナルパーカー

オリジナルステッカー

オリジナルランドリートート

オリジナル鉛筆、ノート、消しゴムセット

ノックを打ってもらえる権利

バッティングピッチャーをしてもらえる権利

などを考えております。

施設の詳細について

場所 神奈川県高座郡寒川町倉見1960

営業時間 10:00〜21:30

施設内容 野球スクール

HP現在作成中

最後に

子供達の野球技術向上と共に社会で活躍できる人材を目的に野球スクールを行っていきます。

皆様宜しくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください