はじめに・ご挨拶

はじめまして。佐伯貴大と申します。2020年の春ごろまでアメリカNYにある焼き鳥店で勤めておりました。このままグローバルな環境で修行できると思っていた矢先に、新型コロナ感染症が猛威を振るい、NYを離れる決断をせざるを得ませんでした。
半年悩んだ結果、地元での挑戦を選び、この度は島根県松江市で焼き鳥店を新規OPENすることに致しました。

独立開業のきっかけ

独立・開業を心に決めてから、私は尊敬する先輩や仲間・友人のご厚意に恵まれて、少人数制での焼き鳥会を何度か開かせていただきました。
この焼き鳥会を通じて地元が今まで以上に大好きになり、焼き鳥を通して皆様に元気を与えたい、街に活気を与えたい!と、より一層強く思うようになりました。
そして、目指すは日本一の焼き鳥屋です!

お店について

店名 「焼鳥 さえき」 
場所 島根県松江市寺町132-2
お問い合わせ先  0852-67-2959 
コンセプト 「こだわりの地元食材で、一期一会の焼き鳥体験」
(当店はアルコール飲料を扱うため、未成年のお客様のご来店はご遠慮させていただきます。貸切の場合は保護者様お付き添いの上でご来店いただけます。ご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。)

リターンについて

プレオープン参加券をはじめ、実際に私の焼き鳥を味わっていただきたいと思ってリターンをご用意致しました。詳細はリターンのページをご確認くださいませ。

資金の使い道・スケジュール

目標金額300,000円

手数料・税金を除いた約24万円でプレオープンイベントの開催費用に充てさせていただきます。
上回った場合は一度、開業準備資金に充てさせていただき、必ず何かの形でお客様へ還元させていただきます。
改修・準備期間によって開催日時は変更になりますが、現在の予定ですと、1月下旬~2月上旬を目指しております!詳しい日程につきましては後日、ご連絡・ご相談させてください。

最後に

まだ何者でもない私が、地元島根県松江市で挑戦できているのは、本当に多くの方に支えていただいたお陰だと思っています。
大好きな街で、大好きな焼き鳥で、大好きな人たちに振る舞いたい!
今、こうして挑戦できる事の喜びを噛み締めながら、感謝の気持ちで開業準備にあたりたいと思います!
日本一の焼き鳥屋を目指して一歩一歩と頑張りますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します!

 代表 佐伯 貴大

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/01 14:47

    ご支援、ご協力をしてくださった皆様ありがとうございます!皆様からいただいた支援金を大切につかわせていただき、プレオープンイベントを無事に約一ヵ月間やり遂げました!おかげさまで96名様の方々にご参加をいただけました!本当にありがとうございました‼お越しになられた皆様、お忙しいところご足労いただき...

  • 2021/02/10 14:09

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/08 23:42

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください