はじめに・ご挨拶

はじめまして。佐伯貴大と申します。2020年の春ごろまでアメリカNYにある焼き鳥店で勤めておりました。このままグローバルな環境で修行できると思っていた矢先に、新型コロナ感染症が猛威を振るい、NYを離れる決断をせざるを得ませんでした。
半年悩んだ結果、地元での挑戦を選び、この度は島根県松江市で焼き鳥店を新規OPENすることに致しました。

独立開業のきっかけ

独立・開業を心に決めてから、私は尊敬する先輩や仲間・友人のご厚意に恵まれて、少人数制での焼き鳥会を何度か開かせていただきました。
この焼き鳥会を通じて地元が今まで以上に大好きになり、焼き鳥を通して皆様に元気を与えたい、街に活気を与えたい!と、より一層強く思うようになりました。
そして、目指すは日本一の焼き鳥屋です!

お店について

店名 「焼鳥 さえき」 
場所 島根県松江市寺町132-2
お問い合わせ先  0852-67-2959 
コンセプト 「こだわりの地元食材で、一期一会の焼き鳥体験」
(当店はアルコール飲料を扱うため、未成年のお客様のご来店はご遠慮させていただきます。貸切の場合は保護者様お付き添いの上でご来店いただけます。ご理解とご協力を何卒宜しくお願い致します。)

リターンについて

プレオープン参加券をはじめ、実際に私の焼き鳥を味わっていただきたいと思ってリターンをご用意致しました。詳細はリターンのページをご確認くださいませ。

資金の使い道・スケジュール

目標金額300,000円

手数料・税金を除いた約24万円でプレオープンイベントの開催費用に充てさせていただきます。
上回った場合は一度、開業準備資金に充てさせていただき、必ず何かの形でお客様へ還元させていただきます。
改修・準備期間によって開催日時は変更になりますが、現在の予定ですと、1月下旬~2月上旬を目指しております!詳しい日程につきましては後日、ご連絡・ご相談させてください。

最後に

まだ何者でもない私が、地元島根県松江市で挑戦できているのは、本当に多くの方に支えていただいたお陰だと思っています。
大好きな街で、大好きな焼き鳥で、大好きな人たちに振る舞いたい!
今、こうして挑戦できる事の喜びを噛み締めながら、感謝の気持ちで開業準備にあたりたいと思います!
日本一の焼き鳥屋を目指して一歩一歩と頑張りますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します!

 代表 佐伯 貴大

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/03/01 14:47

    ご支援、ご協力をしてくださった皆様ありがとうございます!皆様からいただいた支援金を大切につかわせていただき、プレオープンイベントを無事に約一ヵ月間やり遂げました!おかげさまで96名様の方々にご参加をいただけました!本当にありがとうございました‼お越しになられた皆様、お忙しいところご足労いただき...

  • 2021/02/10 14:09

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/02/08 23:42

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください