Deeper Connect Nanoは、アメリカに拠点を置くサイバーセキュリティ企業「Deeper Network」によって設計、生産されています。

支払は1度きりで月額の負担はありません。

これ1台でVPN機能、ファイアウォール機能、Webフィルタとペアレントコントロール機能などを備えた次世代デバイスです。

合同会社STEP UPは、「Deeper Connect Nano」の日本正規代理店です。

接続は簡単!モデムとルータの間にLANケーブルを使用して繋ぐだけ!
インターネット上の自分と相手の間に仮想のトンネルを作り出し、データの通信を行う昨日のことを「VPN(バーチャルプライベートネットワーク)」と言います。
上図のように、VPNを使用しないと、通信の途中で第三者によりデータや情報の書き換えが行われてしまうリスクが発生します。そこでVPNを使用することで、外部からの接触を避けながらデータや情報の通信を行うことができるのです。

DPN(分散型プライベートネットワーク)では、1対1のVPN通信を1対多で通信を行うことができる機能となっています。

分散型プライベートネットワーク(DPN)では、各デバイスはクライアントとサーバの両方の役割を果たします。 IPアドレスはルーティングルールに基づいて自動的に変更されます。Deeper Connectは、世界中の他のノードに最大16本のトンネルを作ります。デフォルトとしてアメリカ、ヨーロッパ、シンガポール、中国にVPNのゲートを用意しています。
日本にいながら、世界中のIPアドレスを借りて、アクセスすることができます。
例えば、日本に住んでいるAさんが、イタリア国内からしかアクセスできないサイトを利用したい場合を想定しましょう。 Aさんは日本からアクセスするとブロックされてしまいます。また、イタリアには、あらかじめ用意されたVPNゲートはありません。 しかし、イタリアにIPアドレスをもつ、他のDeeper ConnectユーザーのIPアドレスを借りることで、制限なくサイトにアクセスすることができるのです。

↓この動画でアメリカのNetflixにアクセスできるか挑戦しています!


Deeper Connect Nanoは、スマートで安全なゲートウェイです。

第7階層「アプリケーション層」のファイアウォールを搭載!

ロックフリーのオペレーティングシステム「AtomOS」により、ネットワーク内の行動を可視化することができます。


老若男女問わずインターネットを使う昨今、ネットに潜む危険は多数あります。
特に、お子さんが危険なサイトに入ってしまわないか心配している方は沢山いるでしょう。

そんな時にDeeper Connect NanoのWebフィルター機能を使えば、暴力的なサイトや成人向けサイトへのアクセスを制限することができます。

AtomOSでは、クエリとトラッカーのブロック数を見ることができます!

テレビ、エアコン、冷蔵庫、スマートスピーカーなどなど。
スマホで操作できる家電が増えてる今、そこに接続されたネットワークを狙うハッカーもいます。

Deeper Connect Nanoを使えば、そんな心配はありません!



説明書、保証書は日本語です。



1.生産・納期について 『Deeper Connect Nano』は海外で製造しています。 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 Covid-19の影響、お申し込み数量が想定を上回り生産能力が追い付かない、または自然災害や思わぬトラブルが発生した場合、納期遅延が発生する可能性がございます。納期遅延が発生しました際はご支援頂きました皆様への情報共有を早急に行い、問題解決にあたりたいと思います。
この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

2.梱包状態について 出荷時は必ず梱包状態の確認を行っておりますが、複数回の輸送中に梱包状態が悪化する恐れがございます事ご了承下さい。 

3.返品と補償 商品が届きましたら、内容物が揃っているかご確認ください。 また、欠品や破損等がございましたら、早急にご連絡ください。 交換の対応をさせていただきます。 使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

4.プロジェクト終了後の販売 本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 並行輸入品や類似品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

5. 配送リスクに関する記載
プロジェクトページ内(本文、リターン概要欄)に以下について簡潔に記載ください。
またリターンのお届け予定についても改めて下記項目を加味した期間設定がされているかご確認ください。
・製造拠点:中国 深セン
・発送:日本
・配送期間の予定:プロジェクト終了後2か月
・配送におけるリスク:災害等が起きた場合、お届けができないもしくは遅延する場合がございます。

6.サポートについて
英語のみのサポートとなっています。購入者の方にはリターン発送後にサポート専用のアドレスをお送りいたします。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂きました上でご支援下さいます様お願い申し上げます。 『Deeper Connect Nano』を手に取った皆様に喜んでもらえるように、メンバー一同心を込めて対応していきますので、よろしくお願いいたします。

商品代金+送料

広告費

CAMPFIRE手数料

マーケティング・プロモーションのための資金として活用させていただきます

Q:電源はどうなっていますか?
付属の電源ケーブルを使用してください。

Q:保証は付いていますか?
メーカー保証が付いています。が、2021年4月1日から1年間となっています。
保証書は日本語です。

Q:製品を使用した際の影響はありますか?
若干の通信の低速化が起こる可能性はあります。

メーカー名:Deeper Network
HP:https://deeper.network/

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 合同会社STEP UP
◯ 事業者の所在地:〒371-0016 群馬県前橋市城東町4-4-8 シュガーハウスアパートメント2-2F
◯ 事業者の連絡先:Tel: 027-289-0105 メール: info@step-up2020.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください