はじめに・ご挨拶

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます!!

兵庫県川西市でファイナンシャルプランナーとして金融業に従事しています。

1972年生まれの48歳(男)4人家族です。趣味は筋トレです。


40代半ば、、、自分の仕事やプライベートで悩んでいた時に【四柱推命】と出会いました。四柱推命によって自分自信の運命・宿命を知り、『すべきこと・してはいけないこと。頑張る時・休息をとる時。伸ばす性格・改める性格。商談するタイミング。気をつけるべき健康。人との相性・・・』などを理解して以来、常に目標を明確にすることができ、『自信・元気・喜び・幸せ』を今では感じています。


私自身、幼少期に(当時は難病の)心臓の手術をして命をいただきました。まもなく50歳になる私です。私にかかわっていただける方々に、【四柱推命】を使って、このいただいた命を『世のため人のため』に恩返ししたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


このプロジェクトで実現したいこと

知人の勧めで四柱推命の鑑定士の勉強をしています。四柱推命は<統計学>です。

以下の理由で、鑑定者数を増やし経験値をもっと積み、より精度の高い的確なアドバイスができる鑑定士になりたいと思っています!


今の時代、またコロナ禍もあいまって、自分の人生の【運命や宿命】を知らず自分の強みや長所を活かせずに、仕事やプライベートや金銭的な悩みや苦しみから抜け出せず、孤独や孤立している方が多いと思います。。。


私は、お一人でも多くの方にご自身の【運命や宿命】を知っていただき、強みや長所を活かして『自信・元気・喜び・幸せ』 を感じ取っていただきたいと思っています。

そうすることで、いただいた私の命も世のため人のためにお役に立てるものと思っています。


四柱推命では以下のことが推測できます。(四柱推命は4つの柱(年柱・月柱・日柱・時柱/つまりは生年月日)から運命を推測するものです。)

金運・仕事運/健康運/恋愛運/社会運/自分の性格・長所短所/先祖から受け継いでいる性格/強み弱み/思考の傾向/30歳までの運・60歳までの運・60歳以降の運/人との相性 など


まだまだ勉強中ではありますが、『どう伝えたら幸せになるのか・喜んでくれるのか・感激してくれるのか・元気になってくれるのか・最も美しいか』これらを常に祈るような気持ちで取り組んでおります。


プロジェクトをやろうと思った理由

先にも述べましたが、幼少期の心臓の手術の経験から、いただいた命を『世のため、人のために』役立てたい。と常々考えています。

知人の勧めで始めた四柱推命鑑定士の勉強ですが、『私自身が悩みから救われた【四柱推命】を有効活用すれば、私にかかわっていただける方々のお役にたてるのでは!?』と思い、より的確なアドバイスができる鑑定士になるには、もっともっと鑑定者数を増やして精度や経験値を高めなければならない。との理由からクラウドファンディングにてリターンで鑑定させていただける方々を募らせていただきました。


資金の使い道


リターンについて

リターンは3つご用意させていただきました。

1:シンプル鑑定

※生年月日・性別から『命式/初年期(0歳~29歳)・中年期(30歳~59歳)・晩年期(60歳~)/推命パラメーター(あなたの強み)/月・年ごとの運勢』をPDFでお届けいたします。

※シンプル鑑定ではありますが、基本の運命が分かります。


2:ベーシック鑑定

※生年月日・性別から『命式/初年期(0歳~29歳)・中年期(30歳~59歳)・晩年期(60歳~)/推命パラメーター(あなたの強み)/月・年ごとの運勢/円推力(あなたの宿命)/環状運命盤(あなたの生涯の大運)/鑑定書解釈(あなたの運命の分析書です)』をPDFでお届けいたします。

※ベーシック鑑定ではありますが、大筋の運命が分かります。おススメです。


3:スタンダード鑑定

※生年月日・性別から『命式/初年期(0歳~29歳)・中年期(30歳~59歳)・晩年期(60歳~)/推命パラメーター(あなたの強み)/月・年ごとの運勢/円推力(あなたの宿命)/環状運命盤(あなたの生涯の大運)/鑑定書解釈(あなたの運命の分析書です。ベーシック鑑定よりもより深く分析し、全体運・金運・仕事運・恋愛運・健康運も記載しています)』『毎日の運勢カレンダーを1年分』をPDFでお届けいたします。

※運勢カレンダーは一年分、毎日の運勢を記載しています。超おススメです。


実施スケジュール

頑張って勉強して2021年1月中には鑑定士の認定を受けれるように努力いたします。

リターンは、鑑定書が出来上がり次第、随時お届けさせていただきます。

ご支援いただいた順番にお届けさせていただきます。



最後に

最後までご一読いただきまして誠にありがとうございます!

先にも記載しましたが、本クラウドファンディングにて多くの方のご支援をいただくことで、鑑定経験値を向上させ、制度を高め、より的確なアドバイスができる鑑定士になって、『世のため人のため』に人生を精進して参りたいと思っています。


心臓の手術で生かされた私の命を、四柱推命という形で恩返しして参ります。


どうぞよろしくお願いいたします。


尚、、、
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください