【年齢や過労により元気がなくなっていると悩むあなたに!妊活でも話題のマカ】元気成分アルギニン、マカの生命力の源ベンジルグルコシノレート、ストレスケアで話題のギャバなど注目成分含有!日本産マカは本場ペルー産と比べて成分が圧倒的に優れています。国内で栽培〜加工まで行うから安心してお使いいただけます

【ありがとうございます!開始2日で目標100%達成しました】2020/12/26追記

皆様のご支援のおかげで、開始して丸2日で目標を達成することができました!
国産マカの魅力がきちんと伝わるか不安もあった中、
こんなにも反響とご支援をいただけて非常に嬉しいです!

メンバー 一同、心よりお礼申し上げます。誠心誠意準備してまいります。
さらに皆さまに魅力をお届けできるよう、
ネクストゴール50万円を設定させていただきました!

活動レポートでも進捗や追加情報を報告いたします。
支援者様のコメントも全て拝見しております。大変励みになります。ありがとうございます!
引き続きの応援どうぞよろしくお願いいたします!


-----------------------

【国産マカ100%| MACA JAPAN 100のご紹介 】

初めまして!私たちは国産マカを広げ、日本を元気にする「国産マカ推進チーム」です。
国産マカを通じてご利用者の方はもちろん、地方で国産マカ生産者を応援することで地方農業の活性化を目指しています。

国産マカは本場ペルー産のマカよりも多くの栄養成分を含みます。

そんな国内産マカを100%使用し、徹底的に成分にこだわった栄養補助サプリメントが誕生しました!

マカの栽培から加工、製造までを全て国内で行っているから安心安全!
男性はもちろん、妊活中の女性、元気な毎日を過ごしたいご夫婦にもおすすめです。


マカは、優れた栄養成分をもち、スタミナ源としても重宝されているスーパーフードです。



①ペルー産マカと比べて13倍のアルギニン!2.4倍のプロリン!注目成分の含有量が違う

活動的な体を維持するために必要なアミノ酸の一種アルギニン』が、ペルー産粉末と比較して、約13倍含まれています。

またコラーゲンの素『プロリン』も約2.4倍含まれており、女性にも嬉しい成分もたっぷり含んでいるのが特徴です。


そのほかマカには、9種類の必須アミノ酸 (体内では合成されないアミノ酸)を加えた18種類のアミノ酸をはじめ、亜鉛・鉄・カルシウムなどビタミンやミネラル、食物繊維などがバランスよく配合されています。


②注目の高級活性成分「ベンジルグルコシノレート」が豊富!

ベンジルグルコシノレートは”マカの不思議なチカラの源”と言われている、マカに特に多く含まれる希少成分です。マカの効能として滋養強壮や成長ホルモン分泌の促進、身体のバランスを整えることなどが挙げられますが、これらの効果はベンジルグルコシノレートの働きによるものと考えられています。

日本産マカは、このベンジルグルコシノレートをペルー産粉末と比べて約6.4倍含有しています。


③種から栽培した国産マカ!生産から加工まで国内で。安心・安全!

本来、日本の環境でマカを栽培するのは非常に難しい環境です。
そんな中でも約30年の試行錯誤を繰り返し、高品質なマカを生産する方法を確立しました。

しかも、栽培期間中に化学農薬は使用していません!
種まきから収穫加工まで国内で行った新鮮なマカを100%使用しカプセルに込めています。



「マカは男性がこっそり飲むもの」そんなイメージを一新したい。そんな想いをもちパッケージデザインを考えました。

洗練されたデザインだから、外で男女どちらが使っていても違和感がありません。

鞄に入れて置いて「ちょっと疲れたな...」と感じたら旅行先や出張先などでもサッと飲めます。
オフィスの引き出しに入れて置いて頑張りすぎたなと感じた時にもおすすめです。

いつも頑張っているあなたにはもちろん、
頑張りすぎているあの人への贈り物・プレゼントにもいかがでしょうか?




マカはインカ帝国の時代から愛用されており、世界的な生産国であるペルーでは老若男女が健康のために料理・飲み物の中に入れて食されています。

一説では、スペイン軍の連れてきた馬が高地の環境に順応できず、交配して子供を作ることなく死んでしまう危機に瀕した際、マカを馬に与えたところ、みごと馬の繁殖に成功し、結果的にインカ帝国の征服に成功したということが当時のスペインの記録に残されているそうです。

マカ収穫後の土地では10年近く作物ができないといわれるほど養分の吸収率が高く、それだけ多くの必須栄養素を大量に含んでいます。

マカは世界中で愛用され健康志向からニーズが高まっており、ペルーでは重要な産業であることから現在ではマカそのものを国外に持ち出すことは禁止されています。

そのような背景から、とりわけ国内産マカは希少なため「奇跡のスーパーマカ」と呼ばれています。




「純日本産マカ」は徹底した品質管理を行っております。高い製造品質管理技術を保有する国内工場で一貫製造及び管理されています。

元気の源アルギニン、コラーゲンの素となるプロリン、タンパク質源リジン・ストレス抑制に話題のギャバが特に多く含まれています。

新鮮な国産マカを100%使うことで高い含有量を出すことに成功しました。

成分に関しては国内の専門機関で検査を行い、科学的な根拠と自信を持ってお届けいたします。

「(株)食環境衛生研究所 調査結果報告書」「(株)MASIS 分析結果証明書」より抜粋
※日本産マカ/ペルー産マカ粉末全ての品質を保証するものではありません。


プロジェクト終了次第発送の準備を始めます。2021年1月下旬頃に発送開始予定です。
ご注文状況、製造工程上の都合、配送問題等により出荷時期が遅れる場合がございます。その場合は状況をご報告させていただきます。



数量に限りがありますが、キャンプファイヤー限定の価格でご用意しました。

複数の選択も大歓迎です!
ご自分用意外に、ご家族・お友達へのプレゼントにいかがでしょうか。

※全て税込・送料込みとなっております。



Q.マカカプセルはどのように飲めばいいですか?
A.1日2~4粒を目安に水と一緒にお飲みください。

Q.おまけ用粉はどのように飲めばいいですか?
A.1日1回、小さじ1杯の1/4(約1グラム)を水と一緒にお飲みになるか、野菜に少量振りかけて摂取してください。

Q.いつ飲むのがいいですか?
A.栄養補助食品ですので、いつでもお飲みいただけます。

Q.妊娠していても飲めますか?
A.はい。問題ありません。1日の摂取目安をお守りください。心配な場合は医師にご相談ください。

Q.薬と併用しても大丈夫ですか?
A.はい。1日の摂取目安をお守りください。心配な場合は医師にご相談ください。



私たちが国産マカ生産者との密なつながりが出来たことで、MACA JAPAN 100が実現しました。この素晴らしい国産マカの魅力を皆様に知って頂きたいと思い、販売をお手伝いしています!
現在のところ栽培は関東、北陸、近畿東海、四国、九州エリアで開始しており、今後全国に広げていく予定です。

また、国産マカを広めるため、国産マカドリンクなどの商品開発を進めており、引き続き開発や販売促進を進めて参ります。今後は一般の方に広く販売できる販売網の構築を進めて参りますので、応援のほどよろしくお願いします!


情報はこちらのInstagramでも発信しています!

#Instagram
https://www.instagram.com/maca.japan100/

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/02/04 19:54

    こんばんは!発送の進捗についてお知らせです。リターンの発送を順次始めております。まだ手元に届いていない方は、到着までもう少々お待ちください!今回ご支援いただいた方には、フライヤーで特典をご案内しております。ぜひWEBサイトもチェックしてください^^https://macajapan100.co...

  • 2021/01/30 20:36

    国産マカプロジェクトおかげさまで無事終了しました!たくさんのご支援をいただきありがとうございます。約1ヶ月にわたるプロジェクトもネクトゴール50万円を達成して終えることができました。スタッフ一同感謝申し上げます。2月より順次発送作業進めてまいります。大きな進捗がございましたらこちらにてご連絡い...

  • 2021/01/29 12:27

    こんにちは!今日がプロジェクトの最終日です。昨日のご支援でネクストゴールの50万円を達成しました!最後の最後まで応援いただきましてありがとうございます。プロジェクト終了してからはこちらのWEBサイトにて販売予定です。https://macajapan100.com/気に入っていただけた方、CA...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください