私たち有限会社ティーケイハートは「美と健康」をテーマに、内側も外側も美しく健康になれるトータルビューティーサロンや飲食店を運営しております。

今年2月にはインナービューティー・プロダクツを開発し続けるEsthe Pro Labo®︎と契約。
SNSで話題の酵素ドリンクファスティングプログラムを取り扱い、内側からの美にも力を入れております。


今回、東京から90分の自然豊かな海辺の街・南房総市『ファスティング&リトリート南房総Namuya』をオープンする事で、コロナ禍でも頑張る現代人の心とカラダを美しく健康にする新しい休日の過ごし方を提供します。

こちらでは、オープンするにあたり援してくださる方未来チケットによる先行体験者を募集いたします。
またこの挑戦が2019年の台風やコロナ禍の影響で観光客が減少してしまった南房総市の復興につながることを願っています。

『心とカラダを美しく』をテーマに、腸内も心もしっかりデトックスさせながら、リラックスも可能な施設です。

ただ自然の中で宿泊するホテルではなく、心身ともにリフレッシュできるように様々なプラグラムが用意されている、まさに「リトリート」するための施設です。

リトリート(Retreat)とは、日常生活から離れてリフレッシュする時間をもち、4つのRで心身ともにリセットする近年欧米の注目のリフレッシュ法です

特徴的なのが、ファスティングや座禅、アロマタッチなどといった体験プログラムが組み合わせられること!施設内にはゆっくり読書ができるカフェスペースやセルフエステ機器がそろったエステブースもあります。

東京から車で90分とアクセスが抜群にいい場所なので、日々の生活に疲れた方にオススメの施設です




『美』

当施設では、カウンセリングの後お客様にあったファスティングプログラムを提案させていただきます。ダイエットの悩みは尽きないもの。いざ始めようとしても知識がなかったり誘惑に負けたりして、なかなかスムーズにいかないのが現実です。そんなときは、「Namuya」でのファスティングプランを利用しませんか。


初心者の方には1泊2日の酵素ファスティングプランがおすすめです。
エステプロラボのファスティングプランが採用しており、酵素原液98%配合のドリンクを飲んで過ごすことで代謝酵素のさらなる活性化をうながしていきます。

ファステイングは身体も心も整えるのにピッタリ♪

施設内では、岩盤マットやよもぎ蒸しなどデトックスをテーマとしたセルフエステ、自律神経を安定させるのに役立つ瞑想アロマタッチなどの、体内リズムを整える充実したサポートプランを組み合わせることができ、「心と身体のリセット」として心(思考のリセット+自律神経の安定)を整え、身体・腸内を整えていけます。

また食事以外の行動は制限がなく自由に過ごせるので、ファスティングしながら南房総の雄大な自然を十分に満喫でき、リラックスにも役立ちます。観光ハイキングも可能なので、断食中にありがちな退屈からの空腹感をふせぐことができます。

さらに酵素栄養学の考えを取り入れた回復食「ファストプロミール」も販売されております。帰宅後のアフターフォローもバッチリです。

『楽』

自然豊かな立地にあるので、近場を散歩するだけで非日常を感じていただけます。

また写真映えする撮影スポットも多数ございます。
近隣には南房総市名物のびわ狩りや、いちご狩りなどの味覚狩りができるスポットもございます。

他にも観光名所がたくさんありますので、ぜひ南房総にお越しの際にご利用ください。


『心』

隣接するお寺妙福寺』での瞑想の体験も可能です。

実は仏教には現代人の助けになるメソッドがたくさんあるんです!

仕事場や家庭内・友人関係などの悩みや、変化のスピードがますます加速していく不確実な社会への不安を抱えている人にこそ、知ってほしい教えが盛りだくさん
お寺での瞑想体験により、自分の「内側を整える」ことで、おのずと自分の「外側の世界」との関係も良い方向へと変わっていきます。

しっかりと自己と向き合い、気づきを得て、よりハッピーな“再スタート”をする準備を整えませんか?


◆このプロジェクトで建設したい宿泊施設について

サロンの良さ、お寺の良さ、そして南房総の良さを活かした、現代人が求める癒しを提供するための宿泊施設をつくっていきます。【所在地】千葉県南房総市富浦町南無谷

個室暝想スペース
シャワールーム
飲食・キッチンスペース
サロンスペース
図書スペース など
※こちらは予定であり、オープンの際に変更になる可能性もございます。

◆資金の使い道・実施スケジュール

※目標金額
15,000,000円

『All-in方式』

施設の建設費用 1000万円  
内装費 
運転費用
広告費

【スケジュール】

キャンプファイヤーに掲載開始:2021年1月8日(金)~3月19日(金)

▼ 建設着工 4月~7月
▼ スタッフ研修 8月初旬
▼ プレオープン 8月中旬
▼ 開業 9月

※こちらは予定であり、変更になる可能性もございます。


◆リターン品のご紹介

<妙福寺より>
〜今をより善く生きる智慧を学ぶ〜
なぜ、”今”、仏教が多くの人の関心を惹きつけているのでしょうか?
その答えは簡単です。
ブッダの教えには、私たちが“今をしっかり生きるための視点や実践方法”がぎっしりと詰まっているからなのです。
現代のような価値観の転換期に、過去にとらわれたり、未来にすがることなく“今”をしっかりと生きられるという事は、とても大切なことです。

妙福寺では、ブッダの今をより善く生きる智慧”を日常生活に取り入れていくことを目標に、訪れる方みなさんとで楽しみながら“ブッダの視点”を学び体験する為の下記のようなメニューをご用意しております。
○個人様向けの「お寺体験」チケット
○企業様向けの「企業研修」チケット


<ティーケイハートより>
近辺の方にオススメ
○当サロンにて物販購入や施術、回数券購入に利用可能なお得券

遠方の方にオススメの
サロン専売品お届けコース
doTERRA社キッズコレクション

未来チケットとして
○綺麗になりたい方向けの「断食ダイエット体験」チケット
○経験者・未経験者向けの「アロマセラピスト養成コース」チケット

など

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします

◆最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。

どの業界もコロナの影響で激変し、まだまだ踏ん張り続けなければいけない時かと存じます。
頑張るみなさまが、これから一番必要とするだろう癒しを提供できる場をつくりたい…そんな思いで始動しました。

日常生活を離れて一息つきたい。自分をリセットする時間を持ちたい。自然を感じに行きたい。
そんな時に、休日を利用し気軽に立ち寄れる場所となればと存じます。


『正しい』とは「一つに」「止まる」と書きます。
せわしない日常ですが、大切な選択をする時や心が疲弊している時にこそ、ぜひ一度立ち止まっていただきたく願います。私たちの作った施設も、ゆっくり考えられる、良い場所になるよう励む所存です。

どうか「ゆとり」を大切になさって下さい。


今後は南房総の魅力も発信していきたいと思います。地域にとっても良い変化を起こしてくれると信じております。

ご支援と応援をどうぞよろしくお願いいたします


  • 2021/12/03 13:35

    いつもご支援ありがとうございます。リトリート施設の施工状況のお知らせです。現在、土地の草刈りが完了し、12月中旬より地盤施工が始まるところです。2021年9月の完成予定から大幅に遅れ、大変申し訳ございません。素敵な施設の完成に向けて全力を尽くし頑張っていきます。どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

  • 2021/06/02 12:07

    いつもご支援ありがとうございます。当施設ですが、新型コロナの影響もあり現在着工が遅れております。そのため当初の今年9月オープン予定よりも完成が遅れてしまう事が確定いたしました。心待ちにしてくださっているご支援者の方々には大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちくださいませ。素敵な施設の完成に向...

  • 2021/05/05 21:23

    いつもご支援いただき誠にありがとうございます。先程、返礼品として『御礼のメール』を選択された方へメールをお送りいたしました事お知らせいたします。今後とも当リトリート施設プロジェクトをどうぞ宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください