これまでの毛ばたきは重くてホコリがキレイに取れないとお悩みの方、
<ボディモップ> 羊毛の自動車用毛ばたきをお試しください!


天然の羊毛で作られた自動車用の毛ばたき
重さは二分の一に!長さは二倍に!




最小70cm~最大85cmまで! 





誰でも車のホコリ取りが楽々できちゃうバディモップ羊毛自動車用毛ばたきを是非体験してみてください。


 


ボディモップの特徴点


二段階に設計され伸びるため、

一般の乗用車はもちろん、

車幅が広い大型車まで使用可能です。(特殊な車両を除く)





ファンディングの際、製品専用の保管バッグを一緒にお送りします。 楽に車に入れて通ってください! 

配送

配送時の梱包状態 :ボックス梱包

製品及び配送に関するお問い合わせ :Eメール olive7214@naver.com

アフターサービス保証

保証期間 :リターン受取り日から3ヶ月

アフターサービス規定 :受領後の初期瑕疵ではなく、使用中に発生した瑕疵については使用者の過失の有無によって有・無償のアフターサービスが可能

アフターサービスが不可能な場合 :保証期間内であっても、使用者の故意または過失により修理或いは再生が不可能な場合

アフターサービスの受付方法 :下記の受付に具体的な瑕疵内容、写真と一緒に受付いただきますと、正確な疎明後に処理されます。

アフターサービス受付 :Eメール olive7214@naver.com


メーカー紹介

BAH International Corp.


こんにちは、バーインターナショナルの代表Chirsty Leeです。私たちはハイクオリティー製品を生産するメーカーらの製品を流通しながらパートナーシップ関係を結んできました。現在はIT機器から生活に必要な様々なデザイン製品まで、最新トレンドを作り出してるグローバル会社と位置付けられています。創社以来、"The Better Life" というモットーの基にハイクォリティー製品を発掘しながら拘った目で全ての製品を厳選・選別し、全世界の様々なメーカーと独占契約を結び円滑な流通になるよう力を注いできました。私たちの製品をお使いになる全てのサポーターのよりよい生活を実現させるため、バーインターナショナルはファッション雑貨ブランドからITブランド製品まで本社と独占でソーシングし、未来のトレンドをリードする製品を一つ一つ作り出していきます。


FAQ
  • 1.  オーストラリア産天然ウールの長所は何ですか。 

羊毛は柔らかく、キメが細かいので高級天然繊維の原料として使用されています。天然の羊毛でホコリが簡単に取れ、車を傷つけずキレイにケアできます。


  • 2. 重さはいくらですか。

<ボディモップ> 天然羊毛自動車用毛ばたきは、手首の力が弱い方でも楽しく、楽にご使用できます。一般の自動車用毛ばたきに比べ、二分の一の重さでとても軽いです。(329g)


  • 3. 洗浄はどのようにするんですか。 

使用後は室外で軽くほこりをはたいて下さい。水洗浄は3~6ヶ月に一回、ぬるい水にウール専用の洗剤で手洗いした後、直射日光の当たらない涼しいところで乾燥させて下さい。


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: BAH INTERNATIONAL CORP.

◯ 事業者の所在地:2nd Fl.9, Dongmak-ro 6-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea

◯ 事業者の連絡先:Tel: +82-70-4388-7214 メール: sales@bahint.com

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。製品に関するご質問·交換に関するお問い合わせメールアドレスはこちらにお願いいたします。 olive7214@naver.com

◯ 商品管理者の氏名(Ms.YOO SUNJOO)

◯ 発送先住所(2nd Fl.9, Dongmak-ro 6-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea )

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


※海外プロジェクトにおけるご案内

・プロダクトフェーズ:  2020年試作品の製作完了、量産進行中

・お問い合わせの対応言: 日本語、英語、韓国語可能

・配送について 

発送先→ BAH INTERNATIONAL CORP.

2nd Fl.9, Dongmak-ro 6-gil, Mapo-gu, Seoul, Republic of Korea 

発送手段→海外発送となり、(韓国)から(Sagawa)を利用します。

発送期間→通常7-10日程度で配送されますが、稀に(10~15日)を超えることもあります。

注意事項→コロナウィルスの影響により遅延が発生する可能性がございます。

・消費税、関税について

このプロジェクトにおける支援契約は輸入取引に該当します。

リターン価格には消費税および関税が含まれています。

このプロジェクトのリターン品は個人使用の目的においてのみ購入することができます。

リターン品によっては消費税・関税が発生することがあります。

支援金額が16,666円以下の場合、革製品等が含まれる場合を除き、消費税・関税は免税されます。

  • 2021/04/09 16:41

    いつもお世話になっております。<ボディモップ>を応援購入していただいたサポーターの皆さま、大変お待たせいたしました!昨日今日の発送が全て完了しました。早ければ今週中、遅くても来週までにはお届けできますので、もう少々お待ち下さるようお願い申し上げます。韓国の工場から直配送(海外発送)...

  • 2021/02/21 19:16

    いつもお世話になっております。<ボディモップ >を応援購入していただいたサポーターの皆さま!一ヶ月もの間、ご支援いただき誠にありがとうございました。無事に終了し、今週から韓国の工場にて生産を始める予定です。今回の商品もひとつひとつ丁寧に作業し、4~8週中には発送できるよう最善を尽く...

  • 2021/02/11 22:06

    みなさま、いつもお世話になっております^^ <ボディモップ> プロジェクトが残り10日ほどになりました。 <ボディモップ> は、オーストリア産の天然羊毛で作られた商品で、 車のトランクにひとつ、入れておくことをお勧めいたします。 車が汚れたら、いつでもどこでも <...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください