こちらは「CAMPFIREガジェットまつり」期間限定特別キャンペーンプロジェクトページです。



毎日コンタクトレンズのお手入れをするのは面倒!
指で直接洗うと、表面の汚れの一部しか取れず、目に見えない残留が溜まる原因に。
汚れを拭き取る同時にレンズにキズがついてしまいます。


3Nのコンタクトレンズ洗浄クリーナーなら、これらの悩みをすべて解決でき、
たった3分で簡単にお手入れて出来て、頑固な汚れも強力に洗浄・除菌可能!


3NコンタクトレンズMINIは革新的電気泳動分離ELEPY™技術を採用し、コンタクトレンズに付着しているタンパク汚れを素早く洗浄・除菌できます。
さらになんと、外出や旅行などの緊急時には、専用洗浄液がなくても、食塩水で洗浄・除菌可能です。

電気泳動でたんぱく質汚れ除去技術は、目に見えないミクロの世界で電気化学技術とタンパク質汚れ及び細菌との戦いです。タンパク質は一定の条件下では負の電荷を持ち、電気泳動の環境下では3NクリーナーPRO両端の洗浄針に吸引され、同時に細菌は微電流及び電解で作り出される次亜塩素酸により除去されます。 

電気泳動+電解のダブル作用により、洗浄・除菌効果をチェックしてください。 


三つのモードが搭載され、

標準モード(3分):毎日一回、最短3分で効率的にレンズを洗浄。

強力モード(30分):週一回、徹底的にタンパク質汚れと細菌を除去!

還元モード(10分):強力モード使用後、必ず還元モードでレンズを角膜に優しくフィットする状態に還元。


シンプルでスタイリッシュなデザイン、スマホと同じくらいの大きさで持ち運びやすい。
学校、出張、会社や旅行先に携帯便利です。

TYPE-C対応のUSB充電設計、外出や旅先でも手軽く使用することができます。

※完全防水設計になっておりませんので、使用時に充電口に液体など入らないように注意してください。


専門機関による認証された洗浄・除菌効果! 


3Nテクノロジーは長年コンタクトレンズ洗浄領域で研究・開発をし、これまで56個以上の特許技術を取得しております。今回はコンタクトレンズクリーナーPROでしか体験できない「電気泳動分離ELEPY™技術」を活用し、今までのコンタクトレンズ洗浄の常識を革新的に覆すことになるでしょう!

3Nコンタクト洗浄器PROをご使用の際は、以下の点にご注意ください。

① 標準モード使用後、洗浄液で軽く水洗いしてからの装着をお勧めします。

洗浄後直接装着をお勧めしない理由は、ユーザーの体質により目が敏感の方もいます。
私たちは標準モード使用後、コンタクトレンズ洗浄液で軽く水洗いしてからの装着をお勧めします。

② 強力モード洗浄後、直接レンズをつける禁止

強力洗浄モード使用後、直接レンズを目につけるのを禁止!強力洗浄過程で、微電流と洗浄液が電解により次亜塩素酸が生成します。次亜塩素酸は目に一定の刺激作用があり、目の健康には影響ありませんが、以下の操作をお勧めします。

1. 強力洗浄後、レンズを洗浄倉から取り出し、新しい洗浄液できれいにレンズを洗い流し、同時に洗浄液で洗浄箱をきれいに流します。

2. 再度レンズを洗浄倉に戻し、新しい洗浄液を入れた後、還元モードで還元します。

※還元モード使用後、つける前に一回洗浄液でレンズを流すことをお勧めします。

③ クリーナー本体の乾燥状態を保持

湿度高い環境では金属の酸化を引き起こす可能性があり、クリーナーの正常使用に影響を及ぼす可能性がございます。クリーナー使用時、洗浄倉を本体から外してから、洗浄液を入れるように、同時に本体及び洗浄倉の乾燥状態を保持してください。


Q.いつ届きますか?
A.2021年2月中のお届けです。変更等がございましたら、活動報告を通じてご報告させていただきます。

Q. ハードコンタクトレンズ、カラーコンタクトレンズ、使い捨てレンズなど全て洗浄が可能ですか?
A. 3Nコンタクトレンズクリーナーは、ソフトコンタクトレンズ、ハードコンタクトレンズ、カラーコンタクト、使い捨てコンタクトレンズ(ただし、再使用はお勧めしません)など、すべてのタイプのコンタクトレンズの洗浄と除菌にお使いいただけます。

Q. 充電時間と一回の充電でどのくらい使用できますか?
A. 充電時間は約50分です。また1回の充電で、標準モードであれば約1.5カ月、「標準+強力モード」は約2週間ご使用いただけます。

Q. 防水ですか?
A. 洗浄が行われる水槽部分は機器内部に水が入らないように設計がされてますが、水槽部の以外の機器部は防水ではありませんので、本体を水に浸したり、充電口に水が入らないようにご注意ください。

Q. 洗浄する時に水だけ入れて使用してもいいですか?
A. メーカーでは基本洗浄液での使用をお勧めしておりますが、食塩水での使用も洗浄・除菌できます。

Q. 洗浄機にコンタクトレンズの他にイヤリングなど小物を入れて洗浄しても大丈夫でしょうか?
A. 本製品はコンタクトレンズに最適化された機器ですので、用途以外にの使用はご遠慮ください。

Q:本体をきれいにする方法は?
A:本体と内槽をウェットワイプまたはペーパータオルで拭いて、本体を清潔で乾燥した状態に保つことができます。

Q.初期不良による保証・交換について。
A.商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での交換はお受けしておりません。

※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


3Nテクノロジーは、研究開発、生産、販売を一体とした技術に特化したハイテック企業であり、主にコンタクトレンズケア用品を製造・販売しています。3Nは長年コンタクトレンズケア製品の研究・開発に注力しており、中国の国家高度技術企業に認定されております。これまで56個の特許技術を取得しており、コンタクトレンズケア用品の革新的技術をいくつも研究・開発・実用化に成功しました。多くの商品ラインの中で、「電気泳動分離ELEPY™技術」を活用したコンタクトレンズクリーナーは非常に高い評価を得ております。

プロジェクト起案者のDADA株式会社です。

弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回は長年コンタクトレンズケア製品など研究・開発・製造を一体とした 3Nテクノロジーの日本正規代理店としてコンタクトレンズクリーナーPROの商品情報をCAMPFIREで掲載させて頂きました。初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスも万全に行いますので、安心してご利用ください。

今後は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。

※商品に関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


◯ 販売事業者名: DADA株式会社
◯ 事業者の所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5050-2203 メール:info@dada-ageru.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので7日以内に「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
※リターン到着後7日以上経過した場合、初期不良がある場合でも往復送料支援者負担で交換対応させて頂きます。

  • 2021/01/21 12:58

    ご支援者の皆様この度は弊社CAMPIFREでの「コンタクトレンズクリーナーPRO」にご支援頂き、また拡散にご協力頂きましてありがとうございました。お陰様で期間限定特別ページと合わせ、合計105人もの方々にご支援頂くことができました。想像を上回る皆様からのご支援にスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください