新登場!大人のメンズメイクブランド【URUBORO】とは?

僕たちURUBOROは、大人のメンズメイクをテーマに、新しいメイクブランド【URUBORO】を立ち上げました。今回、CAMPFIREさん限定、かつ数量限定で、先行予約販売させていただきます。こだわる大人のメンズメイクURUBOROを、将来誰もが知るブランドにしたいと本気で考えております。

★抗炎症成分を配合!
★こだわり質感、固め×マットで周りにバレづらい

Before / After

URUBOROのワンポイントカバーは、シミ、クマ、ニキビ跡などの肌荒れに、ひと塗り速攻カバー!また、使用が周りの人から一目でバレづらいように、大人男性の肌色に近い色を実現しました。こだわり抜いた固くマットな質感で長時間しっかりカバーしますさらに、メイクによるさらなる肌荒れを防ぐために抗炎症成分を配合しております。これ一本で大人清潔な顔へ!

使い方は簡単!肌悩みに塗るだけ!



ビジネスシーンに!勝負所で!大人清潔な顔で好印象!

ビジネスやデートの前など

どこでも持ち運べる

大人の男性の、シミ、クマ、ニキビ跡といった肌荒れはしつこく簡単に治りません。肌荒れだらけの顔と肌荒れのない清潔な顔とでは、周りに与える印象は大きく変わります。大事な商談やデートの前などに、この商品を軽く使うだけで簡単に清潔かつ好印象な顔だと印象を与えましょう!

彼氏さんや家族へのプレゼントにも!
このサイト限定で、最大30%OFFによるURUBOROのワンポイントカバーをリターンとさせていただきます。

また、ワンポイントカバーとは別に、このブランドを大きくするための支援がしたい!という優しい方に対して、1万円以上の高額リターンを僭越ながら設定させていただきました。

代表である山口航大は、現在通っている東京大学を休学予定であり、このブランドに人生を賭ける覚悟をもって挑んでいます。正直、本気で1円でも多く今は広告費や開発費に充てなければいけません。将来このメンズメイク業界を引っ張るような存在になりたいです。将来大物になる若い代表を青田買いする気持ちでもし助けていただけるのでしたら、本当に本当に嬉しいです。

代表リターンの一部

V系バンドのようなゴリゴリのメイクはしたくないけど、肌荒れに悩んでいる日本中の男性に贈るURUBORO。悩む人達が気軽にURUBOROを使い、イキイキと生きていけるように。僕たちは本気でURUBOROで常識を変えたいと思っています。

公式アンバサダーJohnny Daigo様

代表とJohnny Daigo様

【特定商取引法に関する記載】

⚫︎販売事業者名: URUBORO

⚫︎事業主の連絡先: koudai.uruboro@outlook.jp

⚫︎こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

⚫︎商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

⚫︎商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

⚫︎キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」からお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトはAll in 方式で行います。支援額にかかわらず実行いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください