UNRAVEL AW+」は1台でお手持ちのデバイスを3台同時に充電できるように設計しました。

持っているガジェット類が増えていくと充電ケーブルも増えていきコンセントにタコ足配線することが多くなりませんか?

そんな煩わしさから解放できるように、コンセントは高出力なものを1つだけ

置くだけで3台も充電可能です



スタンドバーとヒンジによる折り畳み機構によって、充電スタンドしても使える設計にいたしました。

NetflixやYouTubeなどの動画視聴も1日中充電しながら楽しむことができます。

また、Zoomなどのテレビ会議にもそのまま持ち運んで、充電を気にすることなく利用するなども可能です。

※ヒンジの特許技術は米国特許を取得。

また完全に折り畳むことで、コンパクトにまとめることができます

コード類と一緒に専用のケースに収納することで持ち運びも快適に!

充電器やコードをいくつも持ち歩く必要はもうありません。

※折りたたみ時:幅88mm × 奥行き88mm × 高さ 21mm



Power Bankは単体で20800mAhと大容量の充電キューブ。

本体にUSB-C(60W)とUSB-A(12W)の出力ポートがあり同時に使用可能。
iPadやMacBook(Air/Pro 13インチなど)の充電にも対応しています

しかもUNRAVELとPower Bankが合体することにより、完全コードレスで充電することが可能に。どんなシーンでもコンセントなしで充電することができます!


今回、3パネル全てがQi充電パッドになったモデル「UNRAVEL 3+1」もご用意いたしました!

「UNRAVEL 3+1」はこんな人にオススメです。
・複数のガジェットをお持ちの方
・お手持ちのスマートホンがAndroidの方
・Apple Watchは持ってないけどQi充電パッド購入を検討している方

全てのスマホユーザーにご利用いただきやすいモデルとなっています!

※ご希望のモデル選択はリターン購入画面にて行えます。


スマホでレシピを見ながら料理する時に、置き場所に困ることはありませんか?

「UNRAVEL」は本体背面にマグネットが内蔵されているので、冷蔵庫などに貼り付ることができます。スマホをスタンドバーに置けば、料理中のレシピ閲覧に最適な形に!

また折り畳むことで、その場に立ててレシピを見ながら料理することができます。

※UNRABEL AW+、UNRAVEL 3+1両モデルとも同様にマグネット内蔵です。
※スマートホンはスタンドバーに乗っている状態です。マグネットによって張り付いているわけではございません。


10Wコイルが2つApple Watch充電器が1つが搭載された『UNRAVEL AW+』。

iPhoneやAirPods等のQi充電対応機器を2台分、そしてApple Watch1台の計3台分のデバイスを同時にこれ1台でワイヤレス充電できます。

Apple Watchユーザーにオススメのガジェット!
充電器の端にある3番目のパネルで充電可能で
また、パッド表面にくぼみがあるので充電場所は目視で確認できます。


3パネル全て10Wコイルになっている『UNRAVEL 3+1』は、Appleユーザー以外の方も使いやすい仕様に。

iPhoneやAirPods、AndroidなどのQi充電対応機器、計3台分のデバイスをこれ1台でワイヤレス充電できます。






3色のカラー展開

・ブラック

・レッド

・グローインザダーク 






Ampere(アンペア)はアメリカのニューヨークに会社を構え、
既製の製品を作成せず、最新テクノロジーを駆使し、製品の設計・販売を行なっている会社です。
また海外クラウドファンディングで1.3億円の販売実績のある、
今世界が注目している会社です。

 

初めまして、私はAMPERE JAPANの東と申します。
この度は、AMPEREの『UNRAVEL』のページにお越しいただき、本当に有難うございます!

私は幼い頃より、"ワクワク"するものが大好きでいつも追い求めていました。
私の中で"ワクワク”するものには一貫性があり、全て人が笑顔になり、心も生活も豊になるものでした。

そんな中、私が出会ったのがこの『UNRAVEL』でした。
当時、見た時は衝撃的で「こんなものがあったらいいなー」と思っていたものが、私の目の前にあったのです。
この商品を是非日本でも販売したい!また私と同じように皆さんにもワクワクと笑顔になってもらいたいと思い、その思いを伝えたいと思い、今回のように日本で販売することができるようになりました。

日本がこんな状況だからこそ、おうち時間を少しでも快適に楽しんでいただくために、今回クラウドファンディングを実行することにしました。
是非皆さんも手にして、私と同じような"ワクワク"を体験しませんか?


Q: Apple Watchはどこで充電するの?
A:『UNRAVEL AW+』の場合、充電器の端にある3番目のパネルで充電可能です。
またパッド表面にくぼみがあるので目視で確認可能です。

Q: ACアダプターは何Wまで対応していますか?
A: 60W アダプターが付属しており、最大60Wまでのアダプターに対応しています。

Q: Apple Watchの充電で0-100%はどれくらいで充電できるの?
A:『UNRAVEL AW+』でApple Watchを0〜100%充電するには、平均で2〜2時間半かかります。充電時間は環境要因によって異なる場合があります。

Q: 保証期間は?
A: はい、1年間のメーカー保証も対象です。

Q: PSEには対応していますか?
A: ACアダプター、Power Bankが対応しております。安心してお使いください。


▶︎リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。

<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


▶︎特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社TradeFKJapan

◯ 事業者の所在地:〒812-0853 福岡市博多区東平尾1-4-27-902

◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-4316-9300 メール: ampere@tradefkjapan.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/03/24 16:57

    こんにちは!Ampere Japan の東です。ご支援頂きまし皆様、大変長らくお待たせいたしました!!昨日国内配送手配が完了となりました!お手元に2.3日で届くと思います。Ampereプロジェクトを応援していただき、本当にありがとうございました!商品到着後も使用方法等分からないことがございまし...

  • 2021/03/18 16:50

    こんにちは!Ampere Japanの東です。ご支援いただきました、皆様。Ampereの配送状況をお伝えします。本日、日本倉庫へ入荷されました!これより、国内配送準備に入ります!予定通り今月中に皆様の元にAmpereをお届け致します!!今しばらく、楽しみにお待ちください(*^^*)

  • 2021/03/02 17:35

    こんにちは!(^^)Ampereの東です。ご支援いただきました皆様へ進捗状況のご報告が遅くなり申し訳ございません。本日2つお伝え事があります。①配送予定皆様にお待ちいただいているAmpereは、本日中国より発送されます!下記配送予定スケジュールになっております。------【配送スケジュール】...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください