はじめに

愛媛県宇和島市にある焼肉店「焼肉ダイニング ホルモン村」と申します。

愛媛県宇和島市にオープンして11年間、地元のお客様を中心に、色々なシーンで、皆さまにご利用いただいてまいりました。

しかし、、、

今回のコロナの影響でお客様が減ったのは言うまでもありません。

ここはピンチをチャンスの変えて、この機会に「ホルモン村」が厳選した黒毛和牛を全国にお届けすることにしました!

この黒毛和牛をお届けさせていただきます!

コロナ危機を乗り越えるためにも、当店自慢の黒毛和牛を全国にお届けさせていただき、お店の存続を守ると共に、ひいては畜産業への支援にも繋がればと思っています。

一般的に、黒毛和牛が出荷されるまでには28ヶ月程度かかるとされています。

畜産農家の皆さんが精魂を傾けたこの2年以上の月日を、なるべく無駄にはしたくないのです!


ホルモン村専属女性バイヤー清家幸子が、厳選した最高級のお肉をぜひご家庭で味わってください!

【店舗情報】

焼肉ダイニング ホルモン村

愛媛県宇和島市丸之内5丁目3-11

https://bistroplus.jp/hormone/index.html

ホルモン村のお肉を全国へ!

愛媛県宇和島市で地元の方に長く愛され続けてきたホルモン村ですが、コロナの影響でお客様が減ったのは言うまでもありません。

ここで、もっと皆様にお店に足を運んで欲しいと言うのが本音ですが、感染拡大を防ぐためにもそこはグッと堪えて、せめて当店がこだわり抜いて提供している黒毛和牛だけでも皆様に味わってもらいたいと思い、クラウドファンディングを立ち上げました。

ぜひご支援をお願いします!


肉へのこだわり
「ホルモン村」のこだわりは、お肉本来の素材の味が一番美味しいと思える状態で提供することです。

長年の知識と加工技術でそれを実現しております。

厳選したお肉は、熟成させることで、柔らかさと旨みが倍増します。
「ホルモン村」では、お肉にとって最も理想的とされる0℃前後の低温でお肉を保管・熟成させています。
徹底した衛生管理と温度管理によって最適な状態になるまで一切の手を抜かず、皆様に安心して美味しくお召し上がりいただくようにこだわり抜いています!

厳選された黒毛和牛

選び抜かれた黒毛和牛はA4・A5ランクの最高級のものをご用意しています。

口の中でとろけるような舌触りと、肉本来の最高の旨味を味わえること間違いなしです。


愛媛県産・伊予牛
専属バイヤーの長年の経験と目利きで、お肉の質を厳しく見極めて買い付けをすることで上質なお肉だけを扱っております。

牛肉は主に愛媛県産の伊予牛を扱っており、安心・安全なお肉のみをご提供しております。


肉ソムリエ清家幸子

「ホルモン村」のお肉は、肉ソムリエ清家幸子の目利きによって全てが決まります。

肉ソムリエ清家幸子の選ぶお肉はどれも一級品です。

肉選びで愛媛に右に出る人はいないかも?!

今回は、そんな肉ソムリエ清家幸子の選ぶお肉をご自宅で味わえます!

そのほか、肉ソムリエ清家幸子のお客様を喜ばせたいという気持ちがこもったフルーツアートもお店の名物の一つです。

SNSで話題沸騰となり、商品化されました。

このクオリティは、見た人全員が喜んでくれること間違いなしです!

アフターコロナの時が来たら、「ホルモン村」でぜひ、清家幸子のフルーツアートも楽しんでください!



リターンのご紹介

●USハラミ

●特選黒毛和牛ロース(すき焼き用)

●特選黒毛和牛盛り合わせ(サーロイン、ロース、ハラミ、タン)

●特選黒毛和牛ヘレ

●特選黒毛和牛ロースステーキ

●特選黒毛和牛肉ブロックセット(特選ヒレ、特選サーロイン、特選タン元)

お届けさせていただくお肉は、徹底的に温度管理や衛星管理をした上で、最高の状態で皆様のご自宅までお届けします。

マッスル専用リターン

筋肉を鍛えている人や、ダイエットをしている人にぴったりの100%赤身肉の盛り合わせやミンチをお届けします。

食べて燃焼効果があると言われる赤身肉を贅沢に詰め込んだセットです。

上質な赤身肉を食べてマッスル筋肉を手に入れませんか?


最後に

今回のクラウドファンディングで、本来お店で食べてもらうはずだった黒毛和牛を全国の皆様にお届けさせていただきます!

全国の皆様にお届けすることで、黒毛和牛の消費を促し、畜産業を少しでも支えることができればと思っています。

さらには「ホルモン村」の存在も全国の皆様に知ってもらってファンになってもらうことで、愛媛県宇和島市の魅力が伝わることを心から願います。

ぜひこの機会に「ホルモン村」の厳選されたお肉をご家庭でお楽しみいただき、おうち時間を笑顔でより良いモノにしてください!

焼肉ダイニング ホルモン村

肉ソムリエ 清家幸子


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください