シミ取り洗浄剤「シミ取りキング」を新リリースいたします。世に広げることで、今までクリーニングに出さなければいけなかった厄介なシミを、誰でも安心して水感覚で簡単に落とせるようにして、日常生活の中でシミで悩まされることを無くしたい!

プロジェクト本文

▼水感覚で簡単にシミを落とせる「シミ取りキング」をリリースします!▼

シミ取り洗浄剤「シミ取りキング」を新リリースいたします。

今までクリーニングに出さなければいけなかった厄介なシミを、誰でも安心して水感覚で簡単に落とせる画期的な商品を新リリースいたします。

クラウドファンディングを活用して、一人でも多くの方へこの製品の事を知っていただきたいと思っております。

シミ取りキング開発陣は、日常生活の中でシミで悩まされることを無くしたい!というミッションで進めてまいりました。

この機会に、ご家庭におひとつ常備されてはいかがでしょうか!

 



▼こんなことでお役立ちします!▼

全ての人に対して、日常生活の様々なシーンで思いがけず付いたシミを、その場で簡単に、また安全に解決できる。クリーニングのシミ抜き費用と比べ非常に安くシミ取りができるため、シミ取りにかかる出費を削減できる。


▲例)カーペットに調味料をこぼしてしまったケース▲

 
▲シミ取り(カーペット&ワイン)動画▲

 


▼プロジェクトをやろうと思った理由▼


弊社では以前から清掃事業を通して、様々な汚れ落とし及び汚れ防止を実施して参りました。

しかし、効果の高い薬剤は利用手順が煩雑だったり、素手で触れられない等安全性に問題があるケースが多く、そのために弊社では水の洗浄力を最大限に活かし、従来に比べ極めて高い安全性及び簡易性を備えた洗浄剤を活用し高い効果を得られました。

その洗浄剤は、幅広い飲食物(ワイン・ソース等)のシミに高い効果を得られると同時に、使用手順も簡単で、また弱アルカリ性で刺激の少ない洗浄剤となっており、シミに悩まされる一般家庭においてもその場で気楽に使えるものになりました。

弊社では、子供やペットの居る家庭でも安心してお使い頂ける、安心安全かつ、水感覚で誰でも簡単にシミ落としができる洗浄剤を通して、今まで悩まされてきた衣類のシミを解決できると考え、今回「シミ取りキング」として一般向けに発売することと致しました。



▼ここまで至った流れ!▼



株式会社マツクラ産業では20年以上に及ぶクリーンテック事業を通して、今までにも環境に配慮した自然派洗剤の実用化等を行ってきました。

そんな中で問題になってきたのはソファやカーテン、壁紙などのシミ汚れであり、飲食店等でも気軽に使える安全性の高いシミ抜き剤を目指した洗剤がシミ取りキングです。

水の洗浄力を最大限に引き出すことで非常に安全性の高い、また市販の各種シミ抜き剤と比較して簡単に扱えるものとなり、これは業務で使用するだけでなく、広く一般のお客様にご活用頂けるものだと考え、今回の発売に至りました。

 

代表取締役社長 山下 略歴

岐阜県高山市出身。若い頃は家業の傍らバンド活動を行い、1995年頃からクリーンテック事業を始め、当時のビルメンテナンス業界では珍しい環境に配慮したサービスを展開する。現在ではチェーン店の店舗清掃管理を中核とし、現場での経験から生まれた独自システムや特殊防汚施工も手掛け、現場の業務改善を目指している。

▼代表山下からのメッセージ▼

日常生活で付いたシミには多くの人が悩まされています。今回のプロジェクトを通して一人でも多くの方に、シミ取りキングを使えば衣類へのダメージも少なく簡単にその場でシミを落とすことができるということを実感して頂きたい。そして、安心してお使い頂けるものという事を伝えたいと思います。

▼資金の使い道

今回の資金は、宣伝広告費に全額使わせていただきます。

▼リターン品補足▼


▲エプロン試着画像▲


◆マツクラ産業URL
http://www.matsukura-sangyo.co.jp/

 
 
 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください